忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニス関連、まだでてきますねー。
ここでは、後から出てきたものを、映像、記事と全部ひっくるめて、ざーっと並べてみました!

※練習中のDave撮影
途中でカメラに気がついて、ふざけてくれてるよ・・いい子だ。

つか、くっきー・・・なんかおっさん度がMAXなんですけど(笑)


※こちら・・・1日目のクッキーの紹介部分+α

DCOで、クッキーだけが、一人、ボール広いをしてる子供達に握手をもとめて、声をかけてたのよ!っていう書き込みをみて、いい子だ・・と思っていたら、その瞬間がここにあったー!!!
全員の紹介が終わったあと、子供達の所に手を差し伸べて、握手してるの(2:45~)。
自然体・・・普通のことなのね。
があああああああああ
転がるよー <床を


中継をしてくれてた方のYoutubeビデオ一覧
いまだに、ポツポツアップしてくれてます。これ↓、試合のやつ。

実況中継(審判と平行??)の声がほかのより聞こえるので、面白かったです。
3:58~
DCがサーブをして、ラインギリギリらへんにボールが落ちたらしく、「ちょっと待てよ!」ってことで、「よし、アメリカンアイドルみたいに、投票にしよう!」とか言い出して(笑)
「ボールが入ってたと思う人!?」まわりが、ワー!!!ってクッキー援護の声援を送ったら、「まあ、入ってないんだけどさ」って言われてました。
はははははは。今日も絶好調に遊ばれてるわね。( *´艸`)

5分らへんは、もう一人のへっぽこ君が吼えてます。
実況中継の人に、「ジェフリーはあまりのへっぽこさに、パートナーの、テニスの歴史の上でもっとも栄えある女性プレイヤーを攻撃しちゃってる!」とか言われて。ははは
そしたら、「だって、彼女のせいだもん!」とか、甲高い声で言ってるジェフリーにあやうくコロリといきそうでしたが?
勘弁してください(≧∇≦)ノ彡


※DCのインタビュー映像
 
インタビュー:僕は今、アメリカンアイドルの優勝者といるけど・・・どうやらテニスプレイヤーなんだね。
DC:今日だけ、今日だけ。(笑)
インタビュー:テニスコートではどう?君はここでは新人だよね。
DC:何かの支援のために恥をかくのは恥ずかしいと思わないからね。これ(イベント)は素晴らしい支援だし、クリスが招待してくれたことに感謝してるよ。多少は上手くなって、また来年帰ってきたいね。もしかしたら、Gavin Rossdaleをまかせるかもしれないしさ。(笑)
インタビュアー:フッ (←笑われた(笑)) それじゃ、彼女(多分主催者の方のことを言ってるんだと思います)をバンドと一緒に並ばせちゃうってことかい?彼女が、君をテニスコートにひっぱりだしたんだから、君も彼女をマイクの後ろに引っ張りだせばいいんじゃないかな?
DC:彼女にね、次のシーズンのアイドルのオーディションを受けるように言ってるんだよ。スティーブンタイラーとJLoが彼女をどう扱うのか楽しみだね。 (←悪乗り)
インタビュー:他のことはどう?今日はもちろんチャリティイベントだけど、まだスタジオで作業してるのかい?
DC:もちろん、常に作業はしているよ。次のアルバム作成の最終段階で、来年の最初の方でリリースしたいって思ってて、そしてツアーをして・・・また同じことを最初からしたいなって。前回の成功はとても幸運だったと思ってる。
インタビュー:それじゃ、南フロリダでまた君をみることができるんだね?
DC:もちろん、そう願ってるよ!去年、ウエスト・パームビーチで、すごく楽しい時を過ごせたんだ。ぜひ、また帰ってきたいね。最高の気候だしね。
インタビュー:でも、いつもこんなじゃないんだよ。(夏のフロリダは地獄のように暑いかと。ここは湿気がとんでもなく高いので、不快度が非常に高いかと)
今もアイドルと親密なの?
DC:その努力はしてるよ。今シーズンがどうなるか、とても楽しみにしてるしね。新しいジャッジとか・・・特に、新しい才能を見ることができるのが楽しみだね。毎年、素晴らしい才能の人が出てくるからね。
インタビュー:過去に何度も質問されたと思うけど、数年前の自分と今を比べて・・・想像できた?
DC:自分を確信していないと出来ないものだけど、でも、crapshoot (二つのサイコロを投げて、その目を予想するゲーム。要するに「運」ってこと?)だからね。全然予想はしていなかったよ。 当然、自分がJon Lovitzのような人達と一緒のコートに立つことは想像しなかったね。楽しむようにしているよ。
インタビュー:じゃあ、君がどれだけ面白しろさで匹敵してるか、勝負かい?
DC:もしダブルスの試合でJon Lovitzと戦うことになったら、多分、黙ってるね。~~~~~~~~(聞こえない)

2:15から風の音をマイクが拾ってしまって、なんて言ってるのかわからないので、ここで終了です。
訳は適当にはしょりながらやっているので、いつものように、間違いなどご指摘お願いします!!


結構ありますね。長くなるので折込にしまいます!
あとは記事中心になりますが、興味のあるかたどうぞ!

10sballs.com
"David Cook goes to extremes to give his fans what they want."
ファンの希望にこたえるのに、やりすぎDave
・・・そんな見出しでしょうか(笑) <意訳にもほどがありますよ
よくわからんのですが、ここに掲載されてるクッキーの写真が最高なので、アップ。
これって、ちゃんとぶら下ってるのよねぇ・・・
足の下まで入ってる写真はどこだっけな・・・

c07f453d.jpegテニスイベントの写真一覧
Jamaesさんていう写真家が撮ったのかな??多分。
クッキーの写真は1枚ですが、とっても素敵な一枚なので紹介です!








※Boca raton tribune
tennis.JPG1日目の記事がすごくクッキーファンとしてはうれしいものだったので、2日目を期待しすぎた私。
2日目の記事は、一人ひとりの肩書き、試合結果を並べただけのものでした。
ただし・・・写真に、赤い帽子がたくさん!!!なんだ!
カメラマン、そんなにクッキー好きか!!!って言いたくなるほどクッキー写真満載。
ビバ☆ボカラトン!!

この新聞のサイトでアップされているイベント時の写真
1日目の写真  2日目の写真


※デビクがバックグラウンドをちょろちょろ(笑)

最初のほうで、今年から参加のDCについて、話を聞いてくれてます。
どういう風に参加することになったのか、DCの腕前?っていう質問に対して、DCサイドが興味をもって声をかけてきてくれた、参加してくれてうれしい、一緒にやるのを楽しみにしてるってことと、DCはなかなかのプレイヤーって聞いてるけど、プレイしてるところはまだ見たことないから、わからない・・ということで、後ろで本人がミスショットしてますから(笑)
ご安心を。<?

インタビューする人が調子にのって、「彼をやっつけてやるんですね?」って言うと、「そんなことはしないわよ。みんなが楽しむのが一番」と余裕のChris Evertさん。
「たまに、私を悪くいってるやつに、2,3発お見舞いしてやるけど、それ以外はね」とクールに笑いを取るんですよ・・・シュール(笑)
インタビューするひとも、「フッ」ってわらう(ようにみえる)ので、なんか二人クールだよ・・・

募金についても、ずっと前は、もっと募金が集まっていて、年々減っているけれど、それは経済状況からいって、仕方のないこと、としています。
なので、今は、去年と同じくらいを目標にしてやってるそうです・・・ということで、今年は、去年と同じ700,000ドル達成!
目標達成ですよ!!!!わーいわーい!!!

sun-sentinel.com
Some of the other famous players were actors Scott Foley and Jeffrey Donovan. "American Idol" David Cook showed in basketball duds, prompting Evert to joke, "celebrities don't bring any tennis clothes."
俳優のScott氏、Jeffrey氏、そしてアメリカンアイドルのDCは、バスケジャージで現れたようで、主催者のEvertさんに「テニス用の服を一切もってこないセレブ達」って冗談をいわれた、そんな紹介になってます(笑)
そうか、ジェフリーとクッキーは、テニス服を持っていかなかったら、その場で調達するはめになって、ペアルックになった・・そういうことですか?

ええええええ( ゚д゚)
前々から、ペアルックにしようって相談してたっていう私の妄想を打ち砕いてくれたわね!(シルカ)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]