忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1081]  [1080]  [1084]  [1088]  [1087]  [1089]  [1090]  [1091]  [1092]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

David Cook's Team 目標額達成!!!
ゴール:$50,000.00
現在合計:$50,295.00
すごいっすね、10日の時点て350万で、ついにわずか一週間で目標金額突破・・・!
走れないので、せめても・・・と、びびびびびびびたるものですが参加させて頂きました。
しっかしすごいなー。おめでとう!チームクック!

こちらもRace for the hopeの記事
DCのコメントも入ってますよ。是非とも読んでみて下さい。

5月2日のウエスト・パーム・ビーチ(フロリダ)のライブ終了後に会場にとび、(現地到着が3日の午前3時とか)、そして実際にマラソンに参加して、翌日ライブ会場に戻るそうです。
ちなみに実際に走る距離は5キロ。
GIVE BACK! もうそれしかいえないですね、DCには・・・。

クッキーは音楽的な部分だけじゃなく、その行動や姿勢も真のアメリカンアイドルだって言われてる記事を読んで、じんわり涙が出たことは秘密です。。;・(ノ∀`);・。

ランキング+売上!

アルバムランキング
28位  DAVID COOK 21,365  トータル:1,089,038  (ノ≧∀≦)ノイエーッ

こちらあらゆるチャートでアルバムがどんなランキングになってるか、日本時間の17日の時点の最新情報。(D-C.org) アメリカンアイドルに出演したあとのランクアップの時の興奮は楽しかった・・・(*^m^*) ムフッ フィナーレ出演時でも、もう一回ジャンプアップが見れるといいなぁ~

シングル売上
Come Back to Me 20,000 トータル: 80,000
Light On  14,000 トータル:888,000

・・・シェービングはどうした!?(泣)

エアーチャート(アイドルワールド)   
今週  先週
 4      4        Light On (3915)
 6      6         Time Of My Life (3111)
 31      44       Come Back To Me (593)
 87     ランク外     Bar-ba-sol (11) クッソーッ ガンバレー!

こちらリアルワールドのエアチャート。LOのみがチラホラ頑張ってるのが現状ね・・

さらに、こちら異次元ワールドのチャート!(笑)
すごいクッキー帝国ですね(*´д`*)
フィリピンファンには、頭が下がりますね。同じアジアなのにえらい違いだぁーヾ(≧ε≦ヾ)
フィリピンがアジア最初のクッキーの降臨地というのは、納得です。異議なし。つかデキン。

余談ですが、11日だったかな?ちょっと日にちはごっちゃになってるんですが(ツアービデオの見すぎで)、75歳のおじいちゃん!がクッキーライブに参加ですよ。
いいなー。私も75まで元気だったら、そんなアクティブで感性のいいおじいちゃんになりたい・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]