忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1080]  [1084]  [1088]  [1087]  [1089]  [1090]  [1091]  [1092]  [1094]  [1093]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーんか、ちょっと前にリンク先だけ保存しておいたやつが見つかったので、クモの巣はったものから、今日知ったものまでラジオ中心のエントリーです。
どんどんエセ訳やハイライトへのやる気が下がっているのがわかりますが、許してやってください。

※FM100 video interview (Memphis)
このインタビューしているお姉さん・・・絶対ファンだ!ファンだ!恥ずかしがりつつ、熱いまなざし・・・でもちょっと緊張してるの!!カワイーーッ!!!(おちつけ)
デュブリンがツアーに加入するまで残り・・・10日!(でもクッキー・・・2マイナス11ディズ・・・って言ってから10っていったんだけど・・・式の意味がないか、よほど暗算が苦手か。どっちでしょう?)

FM100インタビュー
このクッキーは久々にかわいいな。髪の毛伸びてから、かわいいクッキー+カッコイイクッキーがレアキャラになってきましたが、今回はかわいい。この間の白い帽子のFree Redioのときみたい。これであの時のニット帽子をかぶったらえらいこっちゃ。この服が似合うの?

さて、ハイライトを適当に。(今までみたことない質問や答えを中心にピックアップしてます)
Q:新年の抱負はなにした?達成した?(なぜかDCは大笑いしてる)
DC:体を鍛える・・・ってことで。僕はーーー・・・・っ、まだ!(笑) そんなことないよー
今度の、5月3日(また言った!あの口が!)のRace for hopeマラソン、実際に走るんだね、DC。そのために訓練してるみたい。
大学の先々で400Mおきに吐きながら(笑)走ってるのは、それに備えてなんですねー。頑張れ!
ただ走るだけっていうのは、大嫌いみたいですね。

Red hotについてもう少しこまかく説明してくれてます。3コードしかなくて、最悪の曲だけど、当時は最高にクールな曲だと思ってた、って。
DC一人の曲ではなくて、ボビー(Axiumのドラム)と一緒に作った曲みたいですね。

最後に・・・えー、手錠と戯れるクッキー(≧∇≦)ノ彡
マニアには堪らない!?
 ←待て
私はそれほど手錠にキャーーーっとなりませんが手錠をかけてるクッキー(半分だけだけど。どうせなら両方かけちゃって欲しかった)を見たい方は、残り1分くらいまですっとばして見に行って下さい!
手錠をかけるところより、手錠をかけられるために両手を前で合わせてニコニコして待ってるクッキーがかわいくて気を失いそうになりました。
まったく・・・このやろめっ!


Musikfest 2009
これに(8月3日)クッキーが出るっていう宣伝です。DCはCOOKIESなら何百回も見た写真でのみしか登場しませんので、見る必要なしです(あ)。見たとしても30秒くらいですが。

Kelly95.3
えーっとね、電話口がクッキーかアンドリューかも知らないで番組をはじめたDJにどんなオシオキをしてやろうか考えてますが。(*´ω`*)
しかも予想はアンドリューだった・・・クッキーィ!(泣笑)

・アイドルの話や質問はもうおなかいっぱいな感じです(私が)。本人だってそうだろうなー。
いまだに、アイドルでは投票したのよ!とか言ってるのは、S8が始まってるからか、古い話な気がしますねー。
・パグ犬は・・・シーズン7でいったらアーチィみたい?ってDCが言ってます・・・。アーティストのカラーとかよりも、年齢と才能の点で言ってるみたいですが。そういわれれば、そうだね。そんな風に考えたことなかったけど。

Mix 107.3 radio 
上のラジオと比べると、DCは若干知り合いかなにかなのか、リラックスしてる感じ?ミリタリーのこと(USOツアーにからんで)も結構多めにしっかり話してます。

ハイライトは、ともみさんのところでCook違い特集がしてありましたが、その中の一人、コンポーザーでライターでもある(おそらく私たちがCDを危うくアマゾンで買いそうになった人?)David Cook氏のことがでてきます。
そこだけ面白かったので紹介。

クッキーのオフィシャルのサイトのアドレスを読み上げてたDJが(officalっていう言葉がアドレスに入るのがちょっと妙だったから?)、誰か先にDavidcookは使っちゃってたの?と聞いて、そうです、と答えるクッキー。
サイトを立ち上げる前に、別人DAVID COOKに連絡とったらしいですよ(笑)。こんにちは、って。ハハッ 

写真はファンが作ったと思われるネックレス。どうせ写真を使わないといけないなら、こういう写真を使ってくんないかな。囚人みたいのでキーホルダーとか作んないでさ・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]