忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1194]  [1198]  [1197]  [1199]  [1201]  [1200]  [1204]  [1203]  [1202]  [1206]  [1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週にクッキーが本土で出演するっていうのだけを楽しみにしてたのに、そんな私の純情さえも踏みにじったS8。(被害妄想)

興味あるかたは折込で・・・

まず・・・最初のグループ。これ、私が比較的覚えてる人が多いクループなので、エアー時間が多い人達のかたまりかと思われます。
今回は、男性1人、女性1人、残りの中で最高得票数をゲットした性別関係ない1人の3人だけがTOP12進出。
あたしが男性だったら、ヤケクソになってますけどね。ダニーがいやがるから。もう、男性はダニー決定でしょ。 

さて今回は嗜好を変えて、ヒットポイント方式で行きたいと思います。番組終了まで立っていられるかどうか?!(・・・)
期待度が低いので60/100からのスタートです。

テーマ:歴代ビルボード100のTOP10の曲。(ナイス!:+10ポイント・・・70/100)

1番手:ジャッキー・・・お前は誰だ!?シェリル・クロウを彷彿したなんて言ったのはどの口!?(この口)
シェリルさん、ごめんなさい。 服ゲーーッ。パフォーマンスゲーーーッ。アレンジゲーーーーッ。
エンターテイナーぶっこいてますが、まず歌が抜群に旨いこと。それに+αとしてエンターテイメント性が高ければ評価されるだろうけど・・・順番が逆だよ!
今、心のシャッターが落ちました(あ) (グエッ:-5ポイント・・・65/100)

なんだ、このパフォーマンスが終わったあとの、ご両親いらっしゃ~~~い!は!?
素人をそんなに並べらたら、いくらライアンでもスムーズに進行できませんよ!この気持ち悪い間の連続をなんとかして。o(`Д´*)o
つか、なんで家族をそこに座らす?オーディエンスで十分だっつうの! (ホゲェブ:-2×11家族(12家族-ステファン)=-22ポイント・・・43/100) すでにやばい。

2番手:リッキー・・・お前は誰だ!? うまいじゃないか!私のストライクゾーンではないけど、驚きもあって、思わず拍手だ!この人・・・エアー時間ほとんど0じゃないの?
あたし、まったく知らないけど。TOP36で初対面な勢いですが・・・何だよ、番組制作者(怒)! (おっと!ステキ君:+5・・・48/100) 命拾い

3番手:アレクシス・・・メモに「タイプじゃない」とだけしか書いてなかったので、しばらく誰だったか考えちゃった人。
今日の女性の中では1番の出来だし、審査員の中でも押されてるクサイ。(ポイントプラスマイナスなし)

4番手:キース・・・こんなこじんまりしてたっけ?彼。
あらびきウィンナーの中にまじってる、皮なしウインナーみたいなパフォーマンスだったよ?
期待してたのに・・・マイケルとマットにもってかれちゃったかな、ポジション・・・。期待したたから残念。 (あらま:マイナス2ポイント・・・46/100)

5番手:スティービー・・・顔は覚えてるけどほかは何も・・な子。TOP36???????? なぜだ!?本気でナゾ。
ジャッジが若い曲を選べって言ったからやったのに、それを酷評するのに混乱する、と親と必死に弁解するが、若い曲はほかにもあるでしょ?つか、ビルボードのTOP10なんてそれに溢れてないか!?
なんで、めざすジャンル(おそらくこの子はテイラーちゃんみたいなアーティストの方向性じゃないと思うんで)じゃない曲を選んだのか・・・。(ポイントプラスマイナスなし)

6番手:アヌープ!・・・応援の気持ちがある子がやっと来たよ。テーマのおかげか、曲も知ってた。(“Angel of Mine” ) ・・・・んー・・・普通。(*ノ∀`*) アチャ
ダニーのいるグループでこのパフォーマンスではきびしいかも。去年までなら問題なかったと思うんだけど・・・。 (ヤバイッ:-4ポイント・・・42/100)

番手:ケーシー・・・あたし・・・この子がTOP36に通ったのを、確かに喜んでたよね?そうよね!?(またこの口か!)
いきなりお菓子の包みみたいな服で出てきてびっくりしちゃってたのに、パフォーマンスでさらにびっくり。ウソーンッ。パフォーマンスも審査員の酷評も耐え難いものがありました。 (この口が!:-5・・・37/100) そろそろ尽きます

8番手:マイケル・・・なにその服。2人連続で妙な具合だよ・・。みんなを心底ノラせるのに必要な、グアーってくるヴォーカルを待ってたのに、曲が終わっちゃった。すごく微妙。
んー、アヌープもそれほどよくなかったことが不幸中の幸いかも。服は初めてすべて自分でそろえたそうです。今後はしないように。(ポイントプラスマイナスなし)

9番手:アン・マリー・・・誰?審査員があれだけ言うほど悪くはなかったと思ってます。ルックスもいいですね。
はじめまして、さようなら・・・あ (ポイントプラスマイナスなし)

10番目:スティファン・・・最終審査で、歌を放棄してもTOP36入りを果たした彼。いったいどんだけすごいシンガーなんだ!と期待してたのに。
歌ってる最中に、数回声質がいいな、と思う部分があったけど、それ以外は・・・・やっぱりTOP36に入った彼の素晴らしさはナゾのまま終了ですよ。
ナゾばっかり増えてヤになるなぁー。(ナゾだらけ!:-4・・・33/100) くじけそうだ

11番目:タチアナ・・・キャラかアーティストかわかんねーでTOP36に入れたわけ?ケッ。このパフォーマンスをTOP12とかでやったらめっちゃ叩かれそうだけど、今日の全体の出来もあってか、わりによかったですね。まあ、私は彼女はそんなに悪いシンガーだともともと思っていなかったので、ランディみたく驚きませんが。
悪くはないけど、やっぱりこの歌を歌いこなすほどの実力はないのでアウト。 ハリウッドの自分は本当じゃない、っていう弁解は一切信じませんけどね
とりあえず、これで彼女を見なくてすむようになるかと思うとホッとする。(やっと・・・!:+10・・・43/100)元気になってきたw 

でも、トリがダニーと知って思わず頭をかかえました。(AIの攻撃をまともにくらった!:-10・・・33/100)

12番目:ダニー・・・どいつもこいつもアレンジが(怒)・・って中で、ダニーのアレンジはよかったかな。パフォーマンスも安定感もあるし、しっかりと音を歌っててよかったんじゃないかと。
くやしいけど、これならダニーが選ばれてもしゃあないなー思った瞬間・・・ジャッジが口を開きやがった。
特にカーラ・ポーラ・・・・私のヒーローだの、売り切れアリーナはいいすぎじゃね!?そこまでものすごいパフォーマンスだった!?!?
ばんばん机まで叩いちゃって!あたしも張り合うぞ、ごらァ!
(ダニー悪くなかったよ:+1 ジャッジのものすごいハイテンション:-10・・・24/100)そろそろ歩けません

サイモンがそこまですごくはない、と妥当なコメントをしてくれたので、プラス5・・・29/100)

個人的にカーラにがっくり。ものごっつがっくり。
ライブ放送になったら、いいとこ見せてくれるかと思ったけどなんかむしろイラついてきます。
他の3人になくて、彼女の持ってる強さはソングライターという点。それなのに、そういう見方のコメントは一切なく、むしろプロデューサーっぽい見方での発言連発にげんなり。

一方で、(ダニーへの興奮を除いて)ポーラはこの最初のライブ放送の評価が冴えてたと思います。
最初の紹介の時に映った彼女は、具合が悪いのかな?って思えるような感じでしたが、彼女の持ち味である、自分がパフォーマーだった経験を生かした見解、コメントは冴えてたと思う。
一人一人、ちゃんと別の言葉で評価して、あとの3人がダメって言ってる中でも、いいところを拾ってあげてましたよね。
とにかくカーラへの期待は崩れさりました。-10。でもそのかわり、ポーラへの期待がアップして+10。
去年までは、サイモンの意見ばっかり聞いてたけど、今回はポーラの言ってることを一生懸命聞いてる自分がいましたからね。

ということで、審査員は・・・・総合してプラス3。腐ってもサイモンってことで。・・・・(32/100)

セミファイナル1は32/100・・・プラスで終わっただけでもよしとするしかないのかなー・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]