忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1200]  [1204]  [1203]  [1202]  [1206]  [1205]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※Pork Beans 第3弾
Terryと5つの質問 ってことで。
いや・・・・ホントにTerryがクッキーってことを忘れます、これ見てると。
クッキーじゃないの、この人。Terryなんだよね。Terryとしてみちゃう。クッキー、ワタシが想像してた以上に優秀なアクターなのかも・・・(*ノ∀`*) 汗
ちなみに訛りも、カナリ上手らしいですね。スレッドとかで実際にその訛りを知ってる人に上手だって言われてます。

内容的には、Terryが質問して、Terryの考えてる答えを答えられたらグーーーッドってことですね。(1と5は別)

第一問→エース・ヤングに。 短髪エースにディズニーの時は驚いて反発感を覚えましたが、もうなれたのか、わりにカッコイイじゃない、とかほざいてみました。
アイドル・エクストラで来てたんですね。メース、メース言われてうれしそう。ププッ ( ̄m ̄*)

エースの質問が終わったあとに、通りすがりの子にハイファイブをしてましたけど、ちょっぴりうらやましい・・・。

しかし、完全にTerryだわ。David Cookは存在しませんね、ほんと。すごいわ、この子・・・

第二問→Kyle 一番好きなアメリカンアイドルは誰?→キャリー・アンダーウッド
間違い!バスにひっこめ!(ハハッ) いい試みだけどな!ってことで、第3問へ。

第三問→通行人 ポップコーンで好きな味は?→レギュラーって聴こえるんですが、よくわかんないです
間違い!シナモン!(おえええええええええええ。どんな味覚してんだ、DAVE)

第四問→通行人 バーガーキングで頼んだものは?→ベジバーガー(野菜バーガー?)
Terryの一番好きなものではないんだろうけど、ダイエット中の本人(DAVE)が無意識に、それを正解にしたようです(笑)。
ここで、緑のお姉さんに名前をいうとき、思わず Dav・・・って言ってから言い直してますね(笑) やっちゃった。

第5問→COOKクルーの一人 どんな仕事をしてるのか?→ Dave専用・モニターエンジニア
DCって実際どうよ?ってTerryが聞くと、最低ヤロウだね、って答えるモニターエンジニア。しびれる!


折込はおまけ・・・クッキー一切関係ないので、クリスがすきでなければ、飛ばしちゃってください。

※クリスのアルバム終了ー!
ファーストアルバムで4ミリオンというとんでもない数字をたたき上げたクリス!
クッキー、先輩の壁はまだあついね。ガンバロー!

そんなクリス先輩、待望のセカンドアルバムだそうで。またマンモスアルバムとばしちゃう!?
とばしちゃうのか!? 
ブキミでリラックスして一人言を連ねたようなビデオブログ。
最初なんて、単なる変態ですね。ああ、クリスやっぱり好きだわ。
19曲もレコーディングしやがって!
綿密にしっかりレコーディングした曲が19曲でその中から12~13曲、1枚のアルバムとしてベストなものを選ぶんですよね。贅沢~~~ッ(6,7月ごろのリリース)
やっぱしチャドとセッションして曲つくったんだぁー。
うわー。クリスに先にやられた・・・カールの巻き方なんて聞いてる場合じゃないわよ、クッキー!!!o(`Д´*)o
しかも二人で曲と作ってる最中に、クリスの歌い方にチャドがそれはちょっとな、とクレームをつけて、アドバイスをすると、クリスがRichard Marxの名前を出します。そしたらチャドが、「ふぅん。それならRichard Marxをセッションに呼ぼう」ってことになって。え、そんな出前みたいなこと出来ちゃうの?Richard Marxを!?
恐るべし、チャド・・・。ちなみにRichard Marxはクリスのヴォーカルヒーローですから。
持つべきものは、ステキな先輩+友達だね、クリス!!(*´∀`*) 
そんで調子にのって、ライフハウスのジェイソン・ウェイドまで呼びやがった!!(Richardとチャドとやってたセッションには呼んでないですよ)
なんつーーーーーーーーーーー豪華さ!!
ジェイソンもRichard Marxと仕事をしたかったようで、クリスが仲介になって、3人でこれまたセッションしたそうで。 うお、いいなー!!
ステキなミュージシャンの輪が・・・輪が・・・ あと、Trainとも曲作ったっていってましたね。
セカンドアルバム、俄然期待が高まるってもんですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]