忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々?のツイッターQ&Aです。
実際のものは、折込の中にいれるので、ぜひ、そちらを読んで下さいまし。(´∀`)
こちらの訳は、参考程度にお願いします!(間違いご指摘はコメント欄でお願いしますね!)

DC:Q&Aをちょっとだけ。皆全員の質問に答えるのはムリだけど、みんな同じように愛してるよ!
・・・最初から、カンベンしてちょうだい。
(っ`Д´)っ・:∴だぁっ

Q:リスたんの曲で一番好きな歌は?
DC:今は、"I Need To Know"  がびん・・とことん趣味があわねえな。

Q:今シーズンのアイドルを見てる?
DC:見てる。  絶対、ちょびっとしか見てないはず・・・

Q:アイドルでは、いまのところ誰がお気にリ?
DC:まったくわからないね。まだまだ皆、先は長いからさ。

長くなるので、続きは折込で!

Q:最後にみた映画は?
DC:Hurt Locker。 すばらしかったよ。

Q:自分がかいてたらな、と思う曲は?
DC: "Love Song" by @SaraBareilles 天才的なコンセプトだよ。
こちら歌詞つきで曲を楽しんでください
レーベルから、ラブソングを書け、と命令を受けてこのアーティストが作ったっていう曲ですね。
(これは、クッキーがDJをしてる時に教えてもらったことですが。それを聴くと、全然別のインパクトがありました。)
そしてそれが大ヒット。
「あなたが必要だから書けっていう理由じゃ、あたしはラブソングをかかないわよ!」っていう、逆手に取ったナイスなカウンターアタックですよね。
アーティストなら誰でも経験することなのでは?と思います。そのクッソーっていう負のエネルギーを、上手く昇華させて、こんな大ヒットを作るっていうのはすごいなーと。

Q:幸せな人生を送るのにアドバイスをくれる?
DC:笑うことだよ。たくさんね。  
VERY TURE!!

Q:キャサリン(S5・準優勝)に会ったことある?
DC:僕のシーズンで、彼女がパフォーマンスしたことあるよ。すごくよかった。

Q:私たちが会えなくて寂しいと想ってるのと同じくらい、あなたも私たちに会えなくて寂しく想ってくれてる?
DC:さらにもっとだよ。
・・・・DAVE、ヤメレ。(ノД`)・゜・。

Q:バンドを始めたばかりの人に対するアドバイスは?
DC:ライブをやるんだ。たくさんね。必要ならタダで。 
Hear that? TAKE THAT!

Q:あなたの人生の、宇宙の、そして全てに対する答えは?(ちなみにwikiでこんなの載ってます
DC:Die Hard With A Vengence. アタシも好きな映画だけどさ・・・?クッキーの意図してるところはナゾです。42じゃつまんないからひねった・・・そういうこと?わかるかたいたら、是非教えて下さい!

Q:あなたの一番好きな色は?
DC:青ーーーーーッ その無駄な気合は何・・・?

Q:ガラス張りドアにぶつかった人へのアドバイスは?
DC:そのことをブログにするんだ。みんなに笑われるといいよ。 ププ。ラブリー

Q:双子をどう思う?
DC:二人はそっくりだと思うね。 すべったな・・・

モンティが着いたから、ディナーなんだ!ってことで、Q&Aが終了。
じゃあね、というのも、昼と夜の二通りの挨拶を同時にしてくれてる。
世界中にファンがいるっていうことを、ちゃんとわかってくれてる気持ちが、やっぱり嬉しいじゃないですか。Daveめ・・・クウッ



原文英語は、下から上に読んで下さい・・・

OK, @montyanderson just got here, which means dinner time! Have a great day/night, whichever applies to you. Thanks for the ?s.

#thedavidcook: RT @RotcehMariex3 WHO YOU CALLING A COOTIE QUEEN YOU LINT LICKER?! // Commerical hall of fame... これ、なんかよくわからんので、飛ばしました・・・すいません。

 
#thedavidcook: RT @Jillyo214 what do you think of twins? // I think they look exactly the same.


#thedavidcook: RT @hearyoumee advice for someone who walked into a glass door? // Make a vlog about it, so everyone can laugh at you.


#thedavidcook: RT @IAmJessilicious WHAT'S YOUR FAVORITE COLOR!?! // BLUUUUUUUUUUUUUUUUUUUEEEEEEEE!!!!!!!


#thedavidcook: RT @cim0rene your answer to life, the universe, & everything // Die Hard With A Vengence.


#thedavidcook: RT @tojasmineJINNI any advice for bands just starting out? // play shows. lots of them. for free if you have to.


#thedavidcook: RT @pensfanjoanne Do you miss us as much as we miss you?? <3 // that and then some.


#thedavidcook: RT @canufeelitxx have you ever met @katharinemcphee ? // She performed once during my season. was really chill.


#thedavidcook: RT @BrodyJfan Can you give me advice on how to live a happy life? // smile. a lot.


#thedavidcook: RT @OhNoNotStarr Song you wish you wrote? // "Love Song" by @SaraBareilles. Genius concept.


#thedavidcook: RT @laciee_xo what movie did you last watch? // Hurt Locker. Incredible.


#thedavidcook: RT @fire2keepuwarm who do u like so far on idol // No clue yet. They've got a long way to go yet.


#thedavidcook: RT @LindsayL3 are you watching Idol this season? / yes'm, I am.


#thedavidcook: RT @Morgan4realzzz Favorite Kris Allen song? / Right now... "I Need To Know"


#thedavidcook: OK. Q&A for a bit. Bear in mind, it's impossible to get to all your questions. Bu I love you just the same. GO!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あー、
クッキー大好きぃー。
相変わらず心がほかほかするQ&A。KYOさんのツッコミが更にぬくもりをを添えます(o´д`o)

はっはっは。ガラスドア・・・。
これってやりそうでいてなかなかやらないよね(笑)
ぶつかるポコたん見たかったなあ。

キャサリン・マクフィー?出てたっけ?(あ)

最近映画見てないけど、クッキーが良いって言うならハート・ロッカー見ようかな。3月6日から?
ああでも、重そうな映画だ・・・。
ともみ 2010/02/28(Sun)21:32:06 編集
いいんですよねー
クッキー、イイ!
クソッ

ともみさんだって、同じようなつっこみをしてるに違いないのに!んもぉ~
アタシだけアホみたいですよ(そうなんだよ)

ガラスドア・・・ポコたん、絶対、ドコーン!ってぶつかったんですよ。ププ。
そして飛び散った食べ物を拾い集めて食べたんですよ。ププ。
ガラスドアにぶつかるポコか、ライブ中にズボンのお尻が破れるポコか、S7のダンス中にすっころぶポコか・・・どれを見ようか・・・悩むなぁ。

キャサリン・マクフィーでてましたね。
キャサリンはデビットフォスターだっけか?彼に気に入られてますよね、やたらと。たしかフォスターがピアノで援護してなかったかな?
http://www.youtube.com/watch?v=vcgfxbbcwT8
あ、やっぱりそうだ。
クッキーは・・・懐かしい格好をしてました(笑)
めっちゃ聞き入ってるとかには見えないなー。
あきらかに、ハリウッドウィークのMJのクイーンの方がキャッキャ喜んで拍手してますね。
ハイ。(黙れ)

Boもきてたんだっけ・・・Boの時とか、どんなだったんだろ・・・

ハート・ロッカーね。
いま、アバターを賞において蹴散らすだろう存在として騒がれてますよねー・・・。
それなのに、ついさっきなんかヘンな記事をよみましたよ。プロデューサーがヘッポコなことしちゃったって・・・・むーん
キョウ 2010/03/01(Mon)00:36:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]