忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1234]  [1233]  [1232]  [1238]  [1237]  [1236]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、3月3日の会場は、カメラの電池を本体から出させたり、金属探知機使ったりするほどの念の入れよう。
どれだけの人が、奇抜にセキュリティを出し抜いてくれるか・・・見ものですねー。

また、このセキュリティは終わったあとのファン交流も一切禁止をして、ファンをすべてつまみ出すような形でシャットアウトしたらしいです。
そしてそれい対してクッキーからメッセージが送られてました。(会場ではマネージャーさんも必死にファンとの交流を訴えていたけど、結局セキュリティに軍配が。クッキーマネージャーのステキ話も、後ほど!)
あとでアップしますが・・・クッキーのメッセージを読んで、そのあとファンスレッドを読んで思わず涙・・・・・出ちゃいましたよ。なんだろ、COOKIEとCOOKIES・・・ファンの一人でいられる自分を、嬉しく思わずにいられないですね。

ええと、軽くですが、3月2日までアップ済み。
2日はまだほとんど何もあがっていない状態ですが・・・そのうち出ることを祈りましょう!


3月1日は、この辺の人達のビデオを中心にサイトアップしてます。この方たちには、表彰状を送ります(いらんて)。

このかた このかたも ←この人は音もあっぱれ
そしてこの方も。  まだ1本しかないけど(3/4昼ごろのインフォ)、シェーーーッなレベルのよさ。

次のツアーまで時間が空くのがひっそりうれしいです。これで3月3日までしっかり追いついた状態のサイトに出来るかなーと思って。


さて、でました!24日について・・・

これ、24日の写真とりあえずアップ。

レポ、待ってましたぁぁぁぁぁぁ
YE━━━━━━(*´∀`*)━━━━━━S!!

質問のお答え♪ やっほい、やっほい!!小躍り健在! 
ドンドンランダムに書いていっちゃいます!とってもおもしろいと思いますので、是非とも、実際のレポ読んで下さいね。

Q.まずこの日、会場にいたアンドリューについて
アンドリューに直接話してゲットしたインフォ:アンドリューは歌よりホスト(司会)に興味がいまあるらしく、ライアン "straight Ryan Seacrest" (笑)のようになりたいそうです。
そのためのラジオとか始めたのかな?(関係ないですが、ライアンがもともとジャッジとしてオーディションしてたって聞いたとき驚きませんでした!?ケオリさんのコーナーでその話がでたんでしたっけ??
前にクッキーがファンからアンドリューのことをきかれて、アンドリューは別のことをいま取り組んでて、どうだろうね、みたいに言ってたのはこういうことなんですね。
アンドリューがその道に興味があるなら、すばらしいアイディアだと思いますねー。成功してほしいな。ライアンレベルは相当大変だと思いますけどね。

Q.パーマネントはどうだったか。(家族がいたので)
パーマネントでは、感動的なパフォーマンスを披露する一方で、なんとか感情をコントロールできたようだった、とのこと。

Q.バレンタインの時のカードは、ホントに書いたの?
クッキーから直接の答え:1600枚にサインをして、4時間(か6時間。はっきり覚えてないそうです)かかった。もうやらないだろうって。

 

Kyleはタンクトップファンション(ファンのKyleにやめて欲しいことの1位にもなった・・・)の正当性を主張。(笑)

Kyleとアンディはとても似てる。双子っぽい。二人とも細くて小さいそうです。

Joeyは超スィートで、サインも一番ちゃんとしている。

アンディは他のメンバーと比べると社交的でなく、シャイ。この日のは一度ひっこんでから、写真のようなルックで出てきたらしい。なんじゃ、このプリティボーイ?

Nealはファンの一人とスター・トラックのキャラクターや、物語、俳優ではなくて、製作プロダクションのヘマについてずっーーーーっと語ってたらしい。さすが。

DavidとNealが(だいたい8月ごろ?)一緒にBreathe Tonightをかいてたころ、誰かが “I kissed a turtle and I liked it” って書いてある亀の写真いりのTシャツをプレゼントして、それがDavidを爆笑させたらしい。
レポを書いてくれた人は、ニールとこの人の友達が話しているのを聞いていてて、このレポを書いてくれてたのですが、カメ話はよく聞いていなかったらしい。なので聞こえた範囲でいうと、亀がニールを嫌って、カメに噛まれてもう少しで舌を貫通するところだった、とか言ってたそうなので、前にサイトでもアップした、ニール先生がカメにキスしようとして、噛まれて、そのあと血が出てるところを録画したビデオの時のことじゃないかなーって思うのですが。
 “I kissed a turtle and I liked it” は、Kety.Pのヒットシングル“I kissed a girl and I liked it”にかけてるんだと思われます。そういえばKPとDCは仲いいんだよね。

Q.ニールがなんでDrと呼ばれるようになったか?
ニール自身がレポを書いた人の友達に話しているところを聞いた答え:ニール自身も覚えてない(笑)。ただ、Bryan Jewett が最初に呼び始めて、多分、ニールのギター演奏に関係しているところからだと思うって。 (・・・・いや、ギターに関係してるっていうのは、私も想像ついたよ・・・)

ちなにみに・・・
Bryan Jewett マイスペースとかでも友達の人ですね。

クッキーからの直接の言葉:DavidはDublinを3週間後にお迎えできる。 (この日は24日なので、おそらくLAに帰る3月17日じゃないかって予想されてます)

とりあえずめぼしいところをアップでございますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]