忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1236]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1253]  [1252]  [1251]  [1255]  [1254]  [1257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップした写真はオークション(チャリティ)に出されてるクッキーのサイン付きギター

27日のレポ
ファンのブログとかじゃなくて、ちゃんとした(?)やつ。
そしてこれは抜群にステキな27日のSTRAIGHT AHEAD

※Neal先生3連弾(ファン交流時)
1.んま!クッキーだけだと思ったのに・・・先生の髪をくしゃれるの・・・チエッ
2.電話先生 でんわくれ、でんわ。
3.もうこのままじゃ持ってかれる・・ヤバイ。なんだこのかわいいの!スカーフがよだれかけに見えるほどかわいい!

セットが出来るまで。(24日の会場) 結構おもしろいですよ♪

※HDDの予想途中経過 36.2%
DAVID COOK  6,193 プラチナまで必要な数 6,451
<(T◇T)>うォォォォーー

ニール先生のマイ・スペースでのルール
こういう風になっちゃうのが、つらいなぁ。ぜーんぜん関係ないところにいる私だけど、申し訳ない気持ちで一杯です。

何百ってやることがあって、これだけファンを楽しませてくれて、挙句の果てにマイスペースでルール書きをしないといけないなんて。(;´д`)ノヒドイ
経緯はよくわからんのですが、ばーーっとコメント読んだりした感じでは、メッセージを残すところに、かなり性的なものが含まれていたみたい。
最初はそれでもアハハって感じで大丈夫だったらしいのですが、回を重ねるごとに酷くなって、別のファンがヤメテ欲しい、みたいなポストをし始めて、それでもおさまらなかったのか、Dr.が自ら・・・。
実際にDrのコメントの場所が、フレンドにならないと見れない?って出る人もいるらしく、内容をコピペしてくれてるエントリーのリンクを管理人はアップ。
日本からメッセージを残す人がいたら、一線をこえた性的なこと、また家族(Mr.Sixx君もふくめて)のことも一切NGだということを覚えておいて下さいね。

チケット高額取引
10ドルのチケットが、ソールドアウトで一般までまわらなかったので・・・e-bayで350ドルで取引されてるってニュースです。
あら~、すごいな。こんなことまニュースになることもすごい。(-_-;)
私が前にライブに行ったことあるアーティストは10万超え。ファンクラブ限定のライブだったかな?
さすがに、そこまでは出せないなぁ。7千弱のを倍近く出して、ステージ前のオールスタンディングのところの二桁代のチケットを取ったことあるけど。
ところが当日、遅刻してスタンディング部分の全員入ったあとの入場でした。当然最後尾・・。
アタシ、ほんといっかい生まれ変わった方がいい。

※ニールの指のタトゥ
何て書いてあるの?という質問を何人かから頂きましたのでご紹介。
SO IT(右) GOES(左)


ジェイソンの新曲! アイドルでのゲスト時にもやるってうわさですよね。
ブルックの新曲出てますね。itunesで売れてるとか。よかったね!(聴いてもいないくせに)ギク

※ジェイソン(ムーンリバー)のAI8のコメントブログ
見たいけどハリウッドの週が終わるまでまとうかなー、と思ってます。
おそらく誰が誰だか全然いまの段階だとわかんないので・・・

※クリス(ドートリー)がThird dayとコラボしたシングル。(バックボーカルだけど)
好きだわ、これ!知らなかった・・ガーン。

※ますます関係ないけど、Blink182が活動を再開。←D.C.orgのスレッドでみつけたんですよ!
んま!!休止してたの!?はっちゃけてて割りに好き
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]