忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、クライマックスゥゥゥ!!
最後のハグの嵐がやってまいりました。
46708955.jpgendalaustさんの写真





2月13日から開始したこのDECLARATION TOUR 。
最初はカレッジツアーってことで、ゴニョゴニョ揉めてたのがウソのようです。ハハ。

9ヶ月もの間、ほとんどノンストップで私たちに、色んなものをくれた彼らに、心から拍手を送りたい。
アイドルでクッキーに夢中になって、熱しやすくて冷めやすい私が、実際の音楽活動を見たとき、どうなるんだろうと思っていたのが遠い昔。
あのころより、ますますド真ん中に、強い球を投げてきてくれるDC。
そしてその周りをとりかこむ友人とミュージシャンたち。
ファンでよかったなーと何度思ったことか。

そして、この9ヶ月、私の下らんブツブツや、興奮にお付き合いしてくださったCookiesサマ!
お疲れ様でした!常連さんの何人かには、サイトのアップまでやって頂きましたし・・・
とっても楽しいツアーを、お陰で経験できました!
遠い島国で、これだけウホウホ喜んで、ワクワクツアーをエンジョイできたのは、一緒に一喜一憂してくれる皆様のお陰です!ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

ということで、本題に!
やっぱり最初はDaveアングル。これしかない。

まず、クルーを呼ぶDave。アタシはここでなきそうになった・・・
クルーがいてこそ。うっかり感謝を忘れそうになったアタシを許して頂戴。
あと、誰がいない?The Script?バスから呼んで来い!ドリンクはあとでいいだろ~ってことで、すでにくつろぎモードにはいってた?(笑)The scriptメンバーを呼びつけるDave。
そして観客に向かって「みんな、明日の予定がないといいけど・・・(かなり遅い時間になってるから?)」って。
たとえあったって、そんなもん知るかーっって感じですけどね、ハハハ。
さて、全員そろうと、「ステージにいるやつらのために出来る限りの声で騒いでやって!」とDave声かけ。
オーディエンス:ギャーーーー!!! あたしも騒ぎたかったなぁ~

クッキーがみんなと、はぐして、言葉かわして、笑ってる姿は、最高ですねー。
みんなが拍手してるところでは、思わず画面越しにアタシも拍手。
今年も最後までイタイ人間ですが、かまうもんか。

センセとハグ。んまーっ もっとーもっとー
(っ`Д´)っ・:∴シャーッ!!!!!!
カイルを持ち上げる・・・いっつもカイルを担いでますね、ポコタン・・・
だから、カイルをバーベルのかわりに筋トレしなよって言ったのに。<?

持ち上げられるクッキー・・・あたしもやりたい。
ほんと持ち上げたいのよねー、あの子。よくやった!よくやった!って。

最後は、あの両手あわせにおじぎですか?
(っ`Д´)っ・:∴ホゲーーーッ!!!!!!

そしたらNealと退場~~!仲良く。
猛烈に仲良く!( ゚д゚)ハウッ
<落ち着いて!


いい映像だ・・・!


そして・・どどーん!
Nealアングル。
Bobsessiveサマ。犬にしてください。<コラコラ
Nealアングルがあると、Andy,Kyle,Montyアングルもあればいいなーと思ってしまう・・・

ああ、このビデオには、夢がいっぱいつまってるのね・・・
上と同じ部分ですが、Nealがその時どんなだかった見れる、夢の映像。
GROのボーカル君の背の高さ!先生がオチビちゃんですよ?今更ですが、おどろいた。
DCが「ステージにいるやつらのために出来る限りの声で騒いでやって!」というと、先生が、タラーって両手でステージの人みんなへ。キュン。先生、先生もその一人なのに。つか、アナタ中心なのに。
みんなが主役なのね。ああああああ
キュンーーーーッ

2:00 先生をみつけるDave・・・モガッ(`Д´*)
ほあちゃ!(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!←映像を見て興奮
とかしてたら、アンディ! ニールのアタマを引き寄せるアンディの腕が!キャーッ
しかもなんだー!
あの下から見つめるラブリー視線は!!(`Д´*) <身長差、身長差!
ゼイゼイいってたら、カイルが!
ンギャーッ 
もう、疲れた・・・Bobsessiveさん、私もうダメです。くじけそうです(ぇ?)

そして最後の最後・・・一緒に退場するNealとDave!!!
フゴーーーーーーッヽ(゚Д゚;)ノ゙興奮MAX!

そして禁断のファイヤートルネード!!<なんで禁断?

ファイヤートルネードを最初に見た時に思ったのは、クルーメンバーもみんな昔はバンドをやって、なんとか成功したい!って頑張ってそれが叶わないままに、でも音楽が好きだから、音楽に関わる仕事をしてるのかな、って。
もうね、なきそうになりました。勝手に話をつくって。あほ・・・
トルネードまでは、DCたちの動きにうひょーってなって、始まってからは、完全に自由に遊ぶみんなをまた見て。
曲は私、結構好きです、これ。普通に楽しんだ・・・
ポコと一緒にいる時の先生の笑顔がたまらんなぁー。
もー、みんな少年ですから、見てるとき。ははは。かわいー。


大事なところで写真をとりまくって、写真に残してくれようとするangelangiekcさん。

写真とりまくりなのですが、やっぱりいい。
アンディが、ニールにだけアタマを抱え込むハグをしてるのかと思ったらDCにもやってくれてた。微妙に短いし力少なめだけど。(笑)
でもいい。アンディからの愛情こもったハグがみれただけで・・・(´∀`)

はははははははははははは
NealとDaveのハグシーンで、「Awwwwwwww」(2:06)って言ってるお姉さん方の声にわらった・・・
ははははは
そして、二人のハグ、DCの耳元ささやき部分という、大事なところで写真撮られまくりで、きぃっとなる私。
そこは映像で残そうよ!と画面にうなったところ、撮った写真がきにくわなかったのか、「くそ!」というカメラさん。(笑)
そしてよこのお友達だとおもうのですが、「今の撮った?(興奮して)」ときいてるのにウケました。
はははははははは
みんな必死だ(笑)

こちらも写真とりまくりですが・・・一応アップ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
先生とのハグ、先生がクッキーの背中をポンポンと叩くとこみて頑張ったなと言ってるようでした
アンディとのハグも見れたしカイルを持ち上げるとこも見れたしほんと何度見てもいい映像だわ
クルーを忘れないクッキーいいですねー
みんな仲間なんですもんね!
先生とクッキーのハグを見た瞬間kyoさんが浮かびましたよ(笑)

私も「Awwwwwwww」には笑ってしましましたよ
しかしくそ!とか今の撮った?とかそんなこと言ってたなんて笑えますね!
確かにいいとこで止められるとガクッとなってしまいにはイライラになっちゃうけどその恩恵にあやかってるから文句いえないんですよね

毎回毎回楽しく映像を見て感想を言わせてもらって楽しかったですよ!
ツアーが始まってからの約4ヶ月間、ツアーページを1日も欠かさずアップしてくださったのもライブを楽しむ大きな要因だったと思います
kyoさんにもありがとうと言いたいです
Toshiko 2009/12/21(Mon)20:42:44 編集
何度みてもいいですよね!
ほんと、何度見ても、小さな発見もあり(これだけ大人数がステージにいるので)、こころがあたたまる映像ですー!

>先生とクッキーのハグを見た瞬間kyoさんが浮かびましたよ(笑)

ははは!毎回毎回、あれだけ先生とクッキーにギャーギャー興奮したかいがありました!(笑)
Toshikoさん、思い浮かべてくれてありがとうございます(*^ω^*)

今までは、クッキー(でも、だれでも撮影目標人物)以外の人の声を極力きかないように見ていましたが、自分が撮影したときに、思いがけなく撮影者の感情が出るものだと思って、気をつけて聞くようになりました。
みんなファンは、必死だと思いましたね(笑)
かわいい。
Awwwwwwww・・・最高でした!
私も画面越しにやってたから、なおさら笑っちゃいましたよ!
ファン心は国境を越えますね!

最後に、とてもありがたいコメント、ありがとうございます!
Toshikoさんには、たくさんの部分で頼りきってしまいまして・・・ありがとうございました!
一緒に好きなアーティストの小さなことまで、こうだねー、ああだねー、と話して下さる人がいるということの、貴重さ、ありがたさが身にしみます。
これからも、おそらくちょろちょろツアーのこととかは書いていくと思うので、その時はまた、お付き合いお願いします!(ノ≧∀≦)ノ
キョウ 2009/12/22(Tue)10:27:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]