忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンアイドルのサイトでDCの誕生日について。
アイドル直後から、デビューアルバムの記録、はたまたキャリー特番(まあ、アイドル出身だしね)まで、色々かいてくれてます。
ただし、めあたらしいことはなし。ハハ。
使ってる写真が、あれじゃなくてよかった。ほら、公式でずっと使われてたアレ・・・

FOX4KCから、20日のことについて
バブーッ・・・会場は半分しか埋まってなかったとか。チーフ…頑張ってちょうだいね・・・
今までファンの話をきいてると、チーフっていうのはいわゆる弱小チームで、でもファンはものすごい熱を上げて一生懸命応援する、っていうのが現状?
昔、まだ横浜が横浜大洋ホエールズだったとき、もう全然ダメで、それを必死に応援していた友人を、冷ややかに見ていた幼少時代を思い出しました。
やつをこれからクッキーと呼ぼう。<ヤメレ
どうやら、19年ぶりに放送を中止されたらしく。それが成績不振からくる業績悪化かどうかはわからんです。
それに対してのコメントは、「少なくとも、国家を失敗しても放送されなくていいね」とのこと。
ファンとしてはさびしいだろうなー。
しかもせっかくDC歌ったのに。ショック。

たしかに、リンクを貼ったサイトにアップされてるDCの写真の後ろは、ガッラガラ・・・・ガッラガラでございます。
半分もうまってないだろう?と思われ。

※チーフの試合の時の写真
アンドリューはもじゃひげで、この至近距離からの写真でやっとすぐ横にいたことがわかりました・・・

Elizabeth Sneadさんの記事
使われてる写真が・・・写真が!なぜだ!他に何千という写真があるだろうに・・・!<(T◇T)>
なんでクッキーが食べたアイスクリームの種類までご存知なんでしょう?
うらやましいおかた。
Cold Stone ice cream cakeでクッキーが一番スキなCookie Dough・・・
共食いクッキー? ラブリー<え

これかな・・?Cookie Dough
cookiedough_sm.jpg








とか言って、今さっきもう一度同じリンクに行ったら内容が若干変わってました。
in his hotel suite by singing him Happy Birthday

in his suite at the stadium by singing Happy Birthday
になってた。
そうか、それならアイスクリームの種類がわかったのも納得です。
スタジアム内にあるスイート(VIPボックスみたいなやつ???)で、じゃじゃーんとやったのでしょうか。

おめでとー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]