忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま21日を製作中です。今夜中にはあがるかと。
21日は、おなかをさすってピザ大好き事件とか、また可愛さ抜群ですよ。あんまし可愛さを振りまくからモザイク入れようかしら。身がもたねぇ・・・
ギャーーー、シビレル!!!
ギャーーーーー、カワイイ!!!
ギャオーーーーーーー、セクシー!!
ギャシャショーーーーーーー、モアー!!
とか、真夜中に、いちいちのけぞったりしてる自分がほんと不安です・・・(*´ω`*)

20日はアップし終えたのですが、この1日でまたYoutubeに画像が上がってきたので、追加アップ増えそうです!
ともみさんから13日のタラハシで、クッキーのまん前に座ってた子のビデオがYoutubeにアップされたことを教えてもらいました!ありがとうございます!!
近すぎて、ものすごく遠い気がしてくるくらい近いですよ!! (意味ワカンネ)
13日にもアップしてますが、このらのADAMにもリンク貼っておきますね。

それからこれは19日なんですが、クッキーがとんでもないこと言ってましたよ!!
この映像のLife on the moonのときに、観客の女の子が「結婚して!」みたいなオネガイを観客の中からするんですが、それに対してのクッキーの答えが、
"oh..ok...you might have to fight Neal...Neal's kinda into me . . . "
それなら、ニールと勝負しないとね、ニールは僕に夢中っぽいからさ・・・

ひいいいいいいいいいいいいい+。:0ヽ(*´∀`)ノ:。-
アタシに何をしてほしいの!どうすればいいの!
もうあのね、DとNとJとKとAに生活を支配されてめちゃめちゃなんですから!!!
特にD!!!!!! o(`Д´*)o∴;'・,;`:ゴルァ!! オマエジャーー!!!


あああ、それなのに助けて下さい。
ついにアタシ・・・昨日ニール先生の夢をみてしまいました・・・
すごいよ、ニールを普通にギューギュー抱きしめてましたよ!!
ともみさんやRosieさんと背の高さの話をしたせいか、ニール先生の方が背が低いの。
いや、べつにミニチュアニール先生じゃなくて、ニール先生は座ってて。ワシの左となり(もうこの辺からおかしいから)
そんでCOOKIEはワシの前。
でも、私はなぜか立ち上がってニール先生を抱きしめることに。(なんでや!!)
ニール先生がやれっていったような気がしないでもない気がする。(待て待て)
ちょうどね、あごの下のところにニールの頭が来てねー、ギューギューやりましたよ。


なんかね、なんどもギューギューやることになって。(どこまでいくんだ!)
別にね、私がしたいっていったんじゃないの。なんか自然に・・・(こいつ3枚おろしにして食っちまえ!!!)
ああああ、ちゃんとしたニールファンの皆様すいません。ニール先生を汚してしまって・・・ムヒヒ。
アタシも喜んでやってるし。もうクッキー見えてなかったですからね!(なぞだ!!)
感覚もあるんだよぉー。すごいナマナマしいー!
なに、アタシ、犬に顔でもうずめて、布団をギューギューなんて、とんでもないイタイことしちゃった?
しちゃったかな・・・・ああ、神のみぞ知る。

どうしよう、ツアーが終わる頃にはこのサイトもニール先生のものになってたら・・・(まてー!)

David Cook - Idol Stars, Where are They Now?
チャキジー!!!久しぶりですー。テレビでチャキジーがクッキーを紹介!
去年の優勝したあとの軌跡みたいのを軽く触れながら、クッキーの今までやったインタビューのところどころの言葉を持ってきて編集した感じ。
TOP12らへんのクッキー・・・やっぱもういっかいアノ頃もみたいわ・・

写真はそれでもMWKの三人トリオで。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]