忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1269]  [1268]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

radio STAR 102.5 in Iowa

リラックス&キュートインタビュー!
ラジオの人とも意気投合して、終始和やかで笑いの絶えないインタビューでした♪
そのせいなのか、クッキーの切りかえしがいつも以上に冴えてますね。
それか、あのウィットの効いたバンドメンバーと常に一緒にいるからでしょうか?(*^m^*) ムフッ


ラジオハイライト!

・自分がファンのチームが負けたスーパーボールⅠのトロフィーを見てなきそうになった(笑)
※第一回大会でカンザスシティ・チーフスは10-35でグリーンベイ・パッカーズに敗れてる。

(・26歳のリミットのことについて。もし期限が過ぎたらどうしてたか、など) 何度も紹介してるので飛ばします

Youtubeのくそッたれ!(笑) youtube’s ・・・・a bastard! (ノ≧∀≦)ノ
日本のCOOKIESの中で、クッキーがHot for teacherでずっこけた記憶も新しいですが(笑)、それについてラジオの人から質問されてます。
Youtube中にその映像があることについては・・・"Not only have I seen it, I was there." 
「(Youtubeですっころんでる映像を)あれを見ただけじゃなくて、僕はそこにいたからね。」 (o´∀`o)アハハー
そして最後に「Youtubeがむかつくかい?」っていう質問に、「Youtubeは ・・・これ放送可能かわかんないけど・・・くそったれッ! 」 (o´∀`o)アハハー

・今までで一番奇妙なファンの行動・・・ってことでファンに、においを嗅がれたことを上げてます。
"I've been smelled a few times."
ある意味では、すごく恐縮なことなんだけど・・・・アイドル前は誰も僕を嗅ごうとはしなかったからね。だって!(*^m^*) プッ
"No one wanted to smell me before Idol"
ラジオの人が、もしかすると香水会社がクッキーの匂いを覚えて、それを売ろうとしてるんじゃ?っていうと、その可能性もあるね、でも嗅がれるのはライブの後だから・・・グット・ラック!だって。(o´∀`o)ハハッ
ムスクだねって、ってラジオの人が言ってくれますが、よく言えばそうだけど、僕にいわせればstink(悪臭)だよ!って。 そんな感じで。

・アーチィを賞賛
いつものことなのですが。アーチィとアイドルで仲良くなって、今でも仲がいいのかって質問には、1週間に1回くらいは話す。
アーチィは電話番号を何度か変えてるらしくて、それで連絡が時々難しくなることもあるみたいですが。
アーチィと会ったあとは、いつも自分の今いる状況に対して、10倍ぐらい感謝の気持ちを持つことが出来るらしいです。
アーチィの今の状況の受け止め方や、折り合いの付け方は、彼の倍の年齢でさえ持てるものじゃないし、ただただ本当にすばらしい人だと思う・・・だそうですね。
要するに・・・心が洗われるってことかしら?
ラジオのお姉さんもアーチィに会ったことがあるのか、クッキーの発言に、ものすごい同意を見せてますね♪

・ゴシップについてはどのくらいつらいのか?っていう質問は、自分はプライベートな人間なので・・・ってことでやっぱりつらいみたいですね。(ゴメンネ・・・アタシも一喜一憂しちゃってるし)
ジェシカシンプソンを具体例にあげて、彼女がルームサービスで何をオーダーしたのかリストアップされてるようなことはどうなんだろうって。
線引きはどこなんだろうって。 ああ、耳がいたい・・・きっとアタシはルームサービスで何がオーダーされたか書いてあるリンクがあれば・・・見ちまうよ。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

・Iowaの思い出(ここはちょっと聞き取りにくくて正直あやふやです。特にヒッチハイクになった経過)・・・Rapid(Cedar Rapidsっていうシティ名みたい)ってところで何度かパフォーマンスをしたらしく、(まだクッキーがカンザスシティに住んでた頃)迎えに来てもらったけど、遅れて、結局Iowaをヒッチハイクで移動しないといけなくなって、ハロウィーンのdavenportで一泊しないといけなくなった。
その時にガーッと飲んで酔っ払い、ロッキーホラーピクチャーショー(The Rocky Horror Picture Show)を見に行って、その中で唯一仮装ナシだったっていうのがIowaの思い出・・・
どんなやー!

・S8のダニーがクッキーに似てるっていわれてるけど、本人は聞いたことあるかってことで、クッキーはむしろ彼は、ロバート・ダウニーJRに似てるでしょ(激しく同意!!)って言ってますね。
えーーーー、どこがクッキーに似てるんだぁ~!?
あの、若いミュージカルボーイといい・・・不思議だ・・・

(・カーラのことはとばしましょ。何度も出てますし・・・)
 

ということでラジオエセ要約は終了です(´∀`)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]