忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかハイパーパニック状態で、興奮してしょうがないし、たくさん映像もあがってきてるのに一向に作業が進みません。
うほーうほー言ってて、もう30分くらい何に手をつけていいやら・・・
気ばっかり早って、何もとりかかれないぃいい
DCワールドでは、本日雪崩が起こりましたねー。もう完全にのみ込まれちゃった。
ジャパン発言ニュースもあれば、ホンゲーライブ、そして毛っせんの様子・・・

New York会場・DCOのスレッド

どんどん素晴らしい映像、レポ、写真が集結しています。
DCファンの総本山です。イクベシ。通うべし。

とりあえず、Irving Plaza 会場映像で、映像・画像もよく、ライブを通して撮影してくれてる二人の方のチャンネルを貼りつけますので、Youtube迷宮へ一緒に入って行きましょう!
jsalow2さん  DblJerseyGirlさん

感極まってウルっとしてるように見えるDCや、REMでオーディエンスに入るDC・・・いろいろとお見逃しなくー(≧∇≦)ノ彡

明日が(もう今日ですけど)ツアー最終日なので・・・バンドは大移動してるはず。(右から左とアメリカ横断デスヨ)
にる?にる来る? 
最終はそれこそ何が起こることやら・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ではでは何も貼りつけないのはショボンなので・・・

ちょっと別の角度からみた 8 Days A Week & Rock & Roll



Fade Into Me 
オーディエンスの合唱・・・。この会場にいる人達だけの宝物ですよ。
ライブって最高だなと思える瞬間ですな。


Dogman 私が好きだから。その上もちろんJerry氏が一緒に暴れてくれるから。



Mr.S 私がMr.Sのマニアだから貼りつけた!どうだ!(・・・)



REM  観客にどぼーん!(音がちょいと・・・・)


一応、ここで貼りつけたのは、上で紹介したお二人の映像じゃないものにしてあります(*^-^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]