忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とつぜんREMが聴きたくて仕方ない病になったので、ランダムにREM最後会場を選んでしまいました~。
音優先の映像選択しちゃってます。画像がいいのは沢山ありますので、DCOスレッドへどうぞ!
前の方でがっちりゲットしてくれてる映像です。(だからか音が悪くなっちゃうもの多い)

セットリスト順にアップします。

Circadian


Heroes これはCircadianと一緒に撮影されてます。

Mr.Sensitive
座ってるヤツらが多すぎるぞ!立てーーーっっ!! とあおって曲開始!(途中ちょろっと切れてる)

 Damn it!!!! I LOVE DAVID COOK!

大興奮してきたので、折込の中に押し込めます!(自分を)

4 Letter Word 珍しい?そんなことないかな。
MC部分は(この映像がMC部分をみるのにはいいかも。DCの表情が良く見えるので)、まずCLに拍手~!っていつものやつですね。
そのあとは、VIP席のみんなはイイかい?って訊いて、バラバラと返ってくる返事に、
「なんだそのしょぼいのは?みんなイイのか!?」 『キャー』 「ありがと~。他のみんなはどう?」 『キャーー!!』 「この質問をライブの最初の方でするのが好きなんだ。誰がハードコアのGavinファンかわかるからね(笑)。 だってね、こういう感じだからね。(つまんねーよっていう素振りのファンの真似。『ちっとも楽しくないわよ・・・』) だからこの1時間でその気持ちを変えるのが僕らの仕事だよな!」 ってことで4 Letter wordへ。



音はこっちの方がいいかも。




PH 



MC バンド紹介 モンティに10秒間プレゼント。
アドリブに弱そうなモンティには過酷だぞーっ!とモンティファンクラブの会員は思うわけですよ。<いつからそのクラブに入ったんですか。
最後に、「I'm ah....nobody cares...」自分を紹介しようとして、どうでもいいよな、ってことでTLGへ。(笑)



TLG MC部分の方の映像はいっぱいでてたのに・・・(苦笑)


Rock and Roll+最後にWhole Lotta Loveちょっと (Led Zeppelin カバー)
この日が初披露だったんでしたね!

最後のちょろりWLLのところまで、カッコイイ。ヽ(・∀・)ノ
多面体DCですが、また一面を見せてもらいました!!ウホッ


これ全体がみれる



BBS



LO 映像なかったよー 残念。 凄く好きなんだけど、ライブのLO。
そのかわりにMC部分の映像ぺたり。 3秒かぞえて、いっせの~で、ありったけのノイズを!ってオーディエンスに促してますが、一人フライングすると、キュートなギロリ。(コロリ ←私が転がった)

うれしそうにノイズを楽しんでます。


FIM この日にMVが公開されたんですっけね。
「ライブの場面とか、僕がどうやら日常的やってること・・・川のほとりを歩きながら歌を歌ったりね。」 会場笑
「もし、僕の友達にDavidが常にやってることでひとつあげるとしたら?って質問をしたら、それは、川のそばを歩きながら歌を歌うことになるね。(笑)」 はははは
VH1っていう単語を出してるので、VH1で流して欲しいと思ってるんですね~。
いや、ほんと、これ流してくれ。投票するから!



きたああああ
REM!!! 
これがみたいがためにこのエントリーをはじめたんだっけ。長い道のりだった・・・



もういっちょ!


これはREMのMC部分がよくみえます。(曲に入ると音が厳しいですが)
個人的に、そして多くのミュージシャンが思っていることだと思うけど、ライブ音楽をサポートしてくれて、本当に本当に本当にありがとう、と足をライブに運んでくれるファンのみんなに深々とお礼。
こういう素晴らしい会場ももちろんだけど、その辺の広場でも、道端でも、どこでもライブ音楽を楽しんでほしい。ライブ音楽っていうものが失われつつあるみたいだから・・・と真摯に語ってくれてますね。
「言ったら、気分がよくなったよ」ってにっこり笑って曲へ。
なぜかわかりませんが、最近よくMy name is Daveをあらゆるところで言ってますね。
ここでもMy name is Daveって言ってますし。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]