忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーが始まると、やっぱり写真エントリーが増えますね~
全般的に増えてるだけじゃない?とかいうつっこみは勘弁してください。( ´д`)ぇ~

※Mazda Music Loungeの時の写真
この時のパフォ映像とかは既にアップしてますよね。(参考エントリー
あ~、ぷちきれクッキーは見まくったな・・・


※Nick D'Amatoさんの写真
これからアップするのに、「ちょっとだけよ」とチラリズムでファンをあおってますが(笑)
なので、まだセットでアップされてません。もうちょっとの辛抱です。
・・・最近、この「ちょっとだけよ」が流行ってるのかしら?あっちこっちでプリビューが勃発してるような・・・

このフォトグラファーは前にもDCライブ写真を披露してくれたと思いますが・・・
きっと大好きな方、多いと思います。
すっごくカッコイイ仕上がりの写真なので。 私は少なくともファンです(人´∀`).☆.。.:*・
楽しみ!!


※Theserapideyesさんの写真
まじすか!?っていうくらい素敵写真があります。(しかもフルサイズになる)
素敵表情をばんばんとらえてくれてるんですよ。はあああ

※Machkaさんの写真
ゾンビの日の。照明もやっぱりゾンビナイトだったのかね、これ。なんとなく。
この方の写真も素敵だなーといつも思います。


※もうすぐ写真をアップするよーっていう予告。
ツイッターでも流したのですが、予告写真ですね。
そのサンプル写真に大興奮。セットでアップされるのを待ちましょー。


※Suenee88さんの写真
セクシショット満載。 はああああ
Fullサイズでかいっす。実物大・・・

こんなのとか。いかにライブが好きかっていうのが一目でわかる写真です・・・・・納得。


※amytx84さんの写真。 ああ素敵。
ライトの捕らえ方なのか、ゾンビっぽさを、良くかもし出してくれてます。


※Enanskiさんの写真
ちょっと前にエアー楽器をやってたDC&TAのファンアートを紹介させてもらいましたが、この方のアートは素敵。(こんなのとか)センスとかパーソナリティにあふれた作品ばかり。
時々チェックしてくださいよ・・・
ぶっちゃけ、バナナの彫刻はすごい~って思いましたね、DC写真よりも(笑)。


※M&GのDC100面相
オフィシャルM&G写真の変顔?中心にあつめてくれたのかしら。
表情豊かなDCをご覧あれ。はは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]