忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WOW!
一緒に歌ったのね・・・・!!



はっきり、来年の頭から次のアルバムへの活動をするって言ってましたね!
うひょーーーーー
なんか・・・クッキーカッコイイ。かわいい。キュート。
朝日に浴びてなんか無駄に輝いてるわよ。なんなの!?
なに?朝の方がステキなんじゃないの?夜より・・
CBTMの最後のほう、アンディの声がすごい聞こえた。クッキーが歌わないといけないとこ歌ってなかったよね?? ←アタシの勘違いデスすいません

・・・先生とまたペア?ペア服なの?
いちいちアタシの動悸を乱れさせないと歌えないわけ!?キィッ
クッキーピンクの服なの・・・?わりに似合ったな・・・

アダムがブラが投げ込まれないぞ!どうしたんだみんな!って呼びかけてますね。
はははは。
朝だから、ってキャスターに止められてます(笑)
すごいもんが投げ込まれてるんでしょ?アイドルライブアダムっちの時に。
それに慣れてたら確かにつまんね・・って感じだよね。
アダムっち…朝から飛ばしてます Yeah!

とりあえず今の時点で出てた映像をアップしてみました
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
CBTMは早朝!
100倍くらいいい曲に聴こえた^^
Rosie 2009/08/07(Fri)23:06:29 編集
うぴょー!!
セカンドアルバムについて、やっとハッキリ公言!!また私達のそわそわな日々が始まるんですね

フルで見たいわ~、このLittle Lie!!
クッキーをはさんで立ってくれたらもっと良かったのに。
アンディの声にどっきどき!!せくし声よ!アダムっちが惚れちゃわないか心配!(←?)
ペアルックはちょっと笑えたけど何故にTV放映で。ぶくく。

アダムっちの髪、着脱可能だったら面白いのになあ、と不届きな事を考えておりました。
ともみ 2009/08/08(Sat)00:40:49 編集
小嘘のフル
Little Liesの全貌がGMA公式サイトで見れますよー。
http://abcnews.go.com/GMA/
朝からすんごい力強い声!
超音波に全然負けてないというかむしろ・・・(私の口からは言えない)
この曲も普段のライブで聴くよりずっとよく聴こえます。

リスたん、セントラルパークのリスがまぎれこんだみたいにぴょんぴょんと先生の周りをはねててかわいいですねー。

ストリーミング放送のチャットで、みんながNeal、Nealって騒いでたんですよ。
アダムっちファンも先生の魅力にもってかれたのか、うしし(^m^)
と思ったらなんだか様子が変。
そういえば、アダムっちの弟のNealはNY在住だったことを思い出しました。
なんだ・・・。
でも、「クック、なかなかいいじゃん」みたいなコメントも見かけましたよ♪

以上、私の夢の競演大興奮大会終了!
あ、youtubeのアップがえらい早いと思ったら、ストリーミング放送のサイトからダウンロードできるんですね。
Rosie 2009/08/08(Sat)00:52:45 編集
しつこくて失礼
スパイ気分です。
rickeyさんところにサウンドチェック時の動画があります。
私のPCでは見れないので、youtubeに落としてくれた方のを見ました。
Rickeyさんはカイルが好きだったのね?
私の二大アイドル競演で大興奮でしたが、こんな調子でもしボスとクッキーが競演したら・・・
「Lie」で絶叫しても許して下さいm(__)m

プロフィールの先生はKYOさんの罠ですね?
先生もってかれ隊の隊員を増やそうとしてますね?
その写真の入った隊員証を下さい。
Rosie 2009/08/08(Sat)02:24:19 編集
最近
Lieのところで「シーッ」ってやってる人の映像を見ると笑えます。
アタシみたいのがいっぱいいるって(笑)。
ワタシ、真っ暗の効果すきなんですよね。
まったく何も見えない中で、クッキーがアカペラで歌うLieがすごくよかったんですよ。
観客がシーーーンってなってって。
その時、確か首に夜光のネックレスみたいのをもらって、急遽つけたときで、そのネックレスがどうなるのか、実験的に部屋を暗くして、そのままLieに入ったのかわからないのですが、ボーっと浮かぶネックレスに、アカペラDCの鳥肌声が・・・もうすごかったんです。
ずっと真っ暗のなか歌ってくれててもいいと思ったくらいなので。
ああ、ビジュアルだけで好きなんじゃないんだなー、やっぱり!って再確認できた意味でもステキな会場でした♪

興奮したときは仕方ないですよ・・
ワタシもいつ、自分がおかしくなるかわからないので。
でもRosieさんの口パクはぜひとも見たいです(笑)
キョウ 2009/08/08(Sat)23:44:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]