忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わずピンク使ッチャッタゾーッ!!

Toshikoさん、すいません、すいません、すいません・・・
次は6日やるって言ってくださってましたよね??
でも、さっきの見せてもらった映像に我慢が出来ず、手を出してしまいました・・6日に。
だって・・・bobsessiveさんがまた映像だしてくれたんで・・・・

こちら、Bobsessiveさんがアップしてくれた6日の映像・・・
怖くて・・・まだ↑でアップしたのしか見れてません。ふごーっ

↑の映像を見たときの自分のみっともなさは、せめて折込で隠してみました・・・

MCでSteve Van Zandt氏のことも紹介してますね!

そんで、いきなり本題にいっちゃいます。
シャウトアウトのI love you!があって、「オレも愛してるよ」ってやつまた言って、真面目にさ、って付け加えて・・・「プラトニックだけど」っていってから・・・「Like,I love Neal.」きゅるるるん・・・・
すごいのよ、これが!
きゅるるるん顔を撮ってから、さーーーっとNealへカメラが!
ドラマをみてるようだわ!すごいわ!Bobsessiveさん!!
ニールゥゥゥゥ
ハートやりやがったー
そしたら、チュだって。
チュュュュュュュュュュぅぅぅぅぅ!?
なんだそらーーーーーー
そのかわいらしいチュ、ナンダコラーッ!!

ごおおおおおおお

それから、またバキューン(+甘え顔)
チュ

またチュかーーーーーー
ちゅ じゃねーーーーっ

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅーーーーーー(おちつけ)

あれ、絶対違法よ!
違法違法違法違法!!!!
いー ほー うぅぅー
(←違法はお前だ)

Nealにもってかれるーーーたすけてーー
Dave・・・ほんとよかったな!
嬉しいよ・・ただのファンだけど猛烈に嬉しいゾー。
もう、わたししばらく何も見えなくなりました。Neal以外。
キャーーー いっちまったー やっちまったー ごぇええええ

はーと ちゅ ばきゅーん(+甘え顔) ちゅ

はちばち・・・88攻撃。
ニールの88攻撃・・・まともにくらうと、その時点でノックダウン。

この日・・・心臓がもつだろうか。
あたしの血管がもつだろうか。

ふごー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちゅ
KYOさんの様子を撮影してyoutubeにアップして欲しい・・・
そしてそれをニール先生に見せたい。
先生がKYOさんに向かってハートしてくれるかも。
でもってそれを見たクッキー、「みんなニールなのか・・・」としょんぼり。
しょんぼりクッキーを見たKYOさん、さらに興奮。
以下無限ループ。

Steve Van Zandt氏のことをあまり覚えておられないようなのでおさらい。
S7のシーズン中に、アダム氏をフィナーレ観戦に!チャリティがありましたよね。
David Wright氏も協賛してくださってたやつ。
あれに、Steve Van Zandt氏がボスのNJ公演のバックステージパス付きチケットをオークションという形で寄付。
(確か$1,000くらいで落札されたと記憶)
なんでSteve Van Zandt氏が?ってずっと思ってたら、ソロツアーにご夫婦で見に来ておられて、その時に確か奥さんがクッキーのファンだってどこかに書かれてました。
iraさんの8/6付けの記事に、当時の記事のリンクを貼って下さってます。
きっとクッキーの名前はボスの耳にも入ってるはず。
皆様、素敵なVan Zandtご夫妻をどうぞお忘れなく!
rosie 2009/08/09(Sun)01:43:04 編集
Steve Van Zandt氏
クックメモに書いておかなければ!!
Rosieさん、詳しい解説ありがとうございます(^O^)

ちゅ
ちゅー
ちゅちゅーーー

KYOさんの大興奮を読んだ後だったので、割と冷静に見れた私
あの笑顔はまさにお宝!!うひょー!!めったに見れないね!!ニール記念日にしなければ(?)

先生のピックがクッキーのどの辺に当たったのか知りたい。
別角度から見たいな~~~。探そう。

ここがNTOLになる日は限りなく近い!?

話を変えますが
最近KYOさんの分身とも言うべき顔文字を見かけないですね・・・。封印中??
ともみ 2009/08/09(Sun)08:46:17 編集
何かと思ったら
私にすみませんって何だろと思ったら(笑)
全然OKでございますよ^^
まだ何もしてないしほとんど映像を見てないんで^^;
楽しみに待ってますね!
あ~昨日からPC見れないからまさに生殺し状態…
早く見たい!!
しばらくすればたくさん映像がでると思うのでこの目でしっかりチェックします(笑)

それとRosieさんありがとうございます!
私はまだまだ知らないことだらけなのでとても有り難いです^^
Toshiko 2009/08/09(Sun)09:35:47 編集
>ともみさん
やっぱり大興奮するのに不可欠なのは、ふいうちですよねぇ。ふいうちが一番効果あるのに、ワタシがそれを奪ってしまったわけですね(苦笑)
あれですよ、しらふの人が酔っ払って騒いでる人をみるとしらけるのと同じ効果を、ワタシはうかつにもやってしまったわけです・・・
今度はこっそり大興奮画像や写真をアップするようにしよう♪
なんか、長いことファンやってきた人が、こんなにハッピーなニールを見るのははじめてかも、っていうくらいNealがはしゃいでたらしいっすよ。

ワタシ、別の角度からみましたけど、顔(ほほ)のところのように見えました。
別の角度からみると、先生のハートの前に、クッキーから先にハートを先生に出してました。
いや、この二人、何やってるんでしょう。
もう助けて下さい。精神が持ちません。

いや、なんか昔のPCは具合が悪くて、文字登録(「かおもじ」で、20種類くらい顔文字を登録してたんです、わたし)をしたら、すぐ登録文字が消えるんです。怪奇現象です。
6回くらい登録しなおして、もうカンベン、とやるのをやめてしまっただけなのです(苦笑)
でも、わたし、絵文字より顔文字のがスキなんで、顔文字をそろそろ登録するようにします♪
たんなる怠惰中でした・・・キャー
キョウ 2009/08/09(Sun)14:24:17 編集
>Rosieさん
おおお詳しいお話ありがとうございました!
ちゃんと覚えてるようにしますね、今度こそ。

素敵なVan Zandtご夫妻…二度と忘れません!


今度Rosieさんの夢に出るときは、怒りながら興奮してるんでしょうか(笑)。
ボスと競演してLieを歌うDCにオウーって叫んでるRosieさんを、お仕置き部屋とかにつれていくとか・・・・
でも姿はおにぎり…輝くオニギリに叱られてるって、もうどんなでしょうか(笑)
キョウ 2009/08/09(Sun)14:37:05 編集
いやいや・・
KYOさんの興奮振りが大好きなので、どんどんほんげーして下さい
ついつい映像よりもKYOさんの鼻血(?)を優先してしまった、そう、私はKYOファン。
興奮してないKYOさんなんて具のないおにぎりだよ!!(←これはこれで旨いけどね!)
ともみ 2009/08/10(Mon)11:03:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]