忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんねー、何回も。
これでGMAについては最後のエントリーにするように努力します(*´Д`*)

あのステキサインは、アダムっちのファンの方がつくってくれてたのね!
ありがとぉぉぉぉ!
IMG_9805.jpg






Rosieさんのところでアンディとあだむっち・・・って記事で笑ったんですが、こんなところに映像がー!
30秒のところ・・・アダムっちへキュートに微笑むアンディ・・・りゃ!コロっといけ!いくんだ!(・・・なんで?)
アダムっちったら、すごいわ・・・Daveでもあまり微笑んでもらえないのに・・・いや、むしろDaveだからか・・

そしてクビ痒いってボリボリやってるリスたんに手を差し出すクッキー。
「まったく、かゆいのに・・・」と思いながらも、先輩が出すこぶしに律儀にコツンするリスたん。
そしてすぐにその手でボリボリボリ・・・(笑) Dave,いっつもタイミング悪いわね。
でも二人のコツンは、なんかかわいかったぞー。(リスたんダンスもかわいかったぞー)
最後の方は完全にリスたんとアダムっちアングルです。

映像は、Iraさんのところで、かなりの量を網羅して下さってるので、映像見たい方は行くといいことたくさんあると思います!

ABCがGMAを振り返っての記事
トップで使われてる写真に感謝。
アダムっちやリスたんと並んでも、遜色なし…じゃないですか?
nm_cook_lambert_allen_090804_xwide.jpg


え?ファンだから・・・アラソ。
やはり放送局の強み・・ビデオへのリンクもトップにあります。

GMAの記事 Popstar onlineのです
アーチィファンのコメントがたくさん。
そして気がつきました・・そうだよね、S7とS8のTOP2が来るとおもっちゃっても仕方ないもんなー。
そうだよ、そうだよ・・来てくれたらよかったなぁ~

ひいいいい(写真) すばらしいクオリティ。ぜひ見てください。
この朝の光の中の生まれたてっぽい・・・ピュア感はなに!?
ほんと肌キレイだなぁ。
写真はどれもイカシテルノーッ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
カメラマンに拍手ー。

FTW!? (写真)
写真がステキすぎて泣けてくる…がおーーーっ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

写真があまりにステキだったので、いくつか折込の中でピックアップしましたー。


3798717841_af69d507aa.jpgこれはね、アンディがせくしだからアップしてます。
これ、すごく「せくし」じゃない!?

ヽ(`Д´)ノ せくしーーーーっ



3799535440_4551512371.jpgりすたんがやきもち妬いちゃうわよ!

写真の下が、偶然にもぼやけているお陰でちょっといい雰囲気にもみえないこともない・・・




3799560466_40e9ea2b0a.jpg3799560904_fb1fe17e64.jpg
かっこいいDave。

見守ってくれる仲間がいていいな!Dave!




3799577298_f7a1d1725e.jpgamerican-idol-good-morning-america-03.jpg
先生・・・

いいいいいいっ





american-idol-good-morning-america-11.jpg3799297986_09b7837673.jpgすてきDave


あ・・
手が滑った

(*´Д`)




3798512839_6cbb0c01dc.jpg3798720146_8dbe635899.jpg楽しそう

カッコイイ!







3798489871_0b1ab18019.jpgだけどー!だけどー!

なんだかんだいっても、先生のこの笑顔を引き出せるのはDaveなのよ!
Dave!Dave!Dave!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




neals_10.jpg おっとまた間違った


ちがいますよ、手が滑ったんですよ・・・

(*・ω・)ン?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
遜色ないよ!!うん!
それどころか一番輝いてるね!!かっこいいね!写真集出したらいいよ!!(完全にファンのひいき目線)

アンディせくし・・・せくしきのこ・・・。
Daveと先生の笑顔が・・・眩しすぎ!!

アダムっちとアンディの見つめあい(違う)は意外とアッサリ終了。ちっ。(←?)
「内心アダムっちはどきどきしてた」という事にしておきます^m^

顔文字復活
分身が帰ってきた!今の私の中でKYOさんと言えば
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ←これなのです(笑)
ともみ 2009/08/10(Mon)11:42:48 編集
no,no!
遜色なし、は逆ではないかと。
クッキーと並んでもkradamの二人は遜色無し、が正解では(^^)
なんといってもDavid Cook&スペシャル・ゲストですからね~。
そういえば、どこかでクッキーのヘアスタイルがかっこいいってクッキーファンじゃない人のコメントも見ましたよ(^m^)
アーチーもツアーの日程が合ってれば参加できたのに、そしたらもっとにぎやかになって楽しかったのに残念です。

アンディの一瞬の微笑みに気を取られすぎて、クッキーとクリスのごつんこになかなか気付きませんでした。
なんかクッキーは、ラブラブカップルのいる部活の合宿の引率の先生みたいに見えちゃう・・・。

バカみたいに興奮してるのは私だけかと思いましたが、いっぱい上がってくる動画にみんなも大喜びなんだと思いました。
もっとこういうイベントやって欲しい!
と、mjファンやジェイソンファンも思ってるに違いない。
rosie 2009/08/10(Mon)20:58:55 編集
やっぱり
ちょっとアッサリ終了しちゃってましたよね、アンディとアダムっち。
でも、超人見知りアンディにしては頑張ってた?のかな。

この前日に、あのハート・ラブユーやりあったDave君とNeal君ですからね。アタシがヒーヒー言って血管切れるんじゃないかと思ったあのNY会場。
まぶしい笑顔になりますよぇ・・・(´∀`)キャ

カオモジって使い出すと止まらなくなるんですよねぇ。
またアホみたいに(; ̄Д ̄)こんなのいっぱい使い出しますよ…
覚悟してくださいね!

キョウ 2009/08/10(Mon)21:25:54 編集
うふふ
ステージ上では全然・・・むしろDaveNo1は揺るぎないのですが(ファンだし)、こう・・・写真としてならぶと・・・なんでしょうか・・・ビジュアルとしては、アダムっちやリスたんが一般受けよさそうかな~って思いまして。(*´Д`*)
ちなみに、アダムっちって何センチあるんですか?
リスたんとの、あの絶妙の身長差はキーですね。

そうかぁ・・・アーチィはスケジュールが合わなかったんですね。ざんねん!
ほんと、来てくれてたらよかったのに!!あー、アーチィかわいいもんな~。

MJ・・・ジェイソン・・・なつかしい(泣)
いつか絡んだときに使えるアイコンを腐るほどもっているのですが、なかなか絡んでくれませんっ
(`Д´*)キィッ

ワタシも、すごいいいと思ったんですよね、GMA!
小嘘なんて、カバーの中では「あらそ」なリストにいたのに、このGMAのときは大興奮でしたもん!
ほんと、こういうイベント、もっとやって欲しいなーって思います♪
キョウ 2009/08/10(Mon)21:34:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]