忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確には出演してませんが・・・このカテゴリーにいれちゃいます。

ダンスアイドルでDCのTOMLが使われたのですが、それが日本のFOXJAPANでもしっかり放送されました!
Toshikoさんがアップしてくださってる映像をおかりしてます♪
 
ナイジェルさんたら・・・もっともっとぶっちゃけてよかったのに!
Larry Kingで、まだあ番組放送中(2008年4月半ば)に「ビジネスなんか関係なく、彼が好きだ。個人的レベルで聞きたい。僕の一番のおきにいり」なんていっちゃう、サイから始まってゥエルで終わる人物とかと同じように、どんどん大好き宣言をしてほしかったわ。(無茶言うな)

思いがけずに長くなったので、折込にいれました


他に何を言ってくれたかしら・・・と思ってみてまわったら、これ。
優勝後(まだアイドルライブも始まってないころ)、長期にわたってビックスターでいられる可能性を持ってるって言ってますね。今、先頭をきって成功を収めているドートリーさえも超えるかもしれない、って・・・。
それにはステージ上での見栄えを、もう少しなんとかしろって・・・・(`Д´*)・・・ァ!?
そうかそうか、まだ6月。アイドルツアーも始まってないから、AIのステージしか知らないのよ・・・だからそんなこと言っちゃってるのね?
ステージの上のあの子は、水を得た魚よ?なにいっちゃってるの?と思ったことは秘密にしておくか。(どこが)

でもね、わたし、アイドル終了後の、初めてのライブ(アイドルライブ)でHelloを聞いたとき、ほんとに大興奮だったんですよねぇ。
アイドルと違ったアーティストがそこにいました。
あー、この子、期待以上!
スゲーカッコイイ。すごいわかってる!
スゲー自然。スゲーナチュラル。←同じこと繰り返してるだけ ぁ
なんかね、押しの足りなかったところに、ズボっとはまったんですよ。ヤ ラ レ タ・・・んですよ。
いい意味で、衝撃だったとのを覚えてます。ナイジェル氏も同じこと思ってくれたといいなー。

とにかく、ナイジェルさんの予言があたりますうに・・・ドートリー超えウンヌンは横においておいて、長く君臨できるアーティストになって欲しいですね!

"Lythgoe predicts that Cook has the potential to be “enormous for a long time” and even exceed the success of fellow rocker Chris Daughtry. He just needs to work on his on-stage presence."

さ、次の目標はTOML以上の、David Cookといえば●●曲、っていう代表曲を塗り替えてくれるといいな・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うんうん
AIライブ。
ニョキニョキ生えてきて、Helloから始まったんでしたね~。なつかしっ!
あの頃はまだ携帯だった。夜中まで動画をダウンロードしてたっけ・・・。
そうそう、アイドルとは違いましたね!他の人はそのまんまだったけど、クッキーは違った。やっと、あくまでも番組中と比べてだけど、自分のやりたい事やれてる感じで。ずっと良かった。FOOのMY HEROはオリジナルよりもテンポが早くて聴きやすくなってて、改めてクッキーのアレンジ力に感心したんだっけ。

ステージ上での見栄え・・・。
時々「え?」って事になってるので何とも言えないわー(笑)

>TOML以上の、David Cookといえば●●曲、っていう代表曲を塗り替えてくれるといいな

ほんとですねー。
それが100%クッキー製(なんだそれ)だともっと嬉しいなー。
このダンスアイドルのペアもTOML以外を使ってくれたらよかったのに。そんでその曲をナイジェルがべた褒めすればよかったのに。←贅沢言うな。

それにしてもTosikoさんの動画は相変わらず綺麗だ(^^)
ともみ 2010/01/28(Thu)23:35:32 編集
無題
ご紹介ありがとうございます
ついったーでも言ったんだけどクッキーの声なの?って思ったんですよ(笑)
今のクッキーの声とは違うんでしょうか?
もう歌わないから比べようがないんですけどね
ダンスに関してはさっぱり分かりません(笑)
この映像は今までで1番きれいだなって感じるんですけどそれは照明とかの関係でしょうか
Toshiko 2010/01/29(Fri)21:01:53 編集
わかります!
なんか、他人みたいですよね?(他人ですから)
最初、笑っちゃいました。なんとなく。
アレを毎晩のようにライブ(アイドルのほう)で歌ってたなんて、信じられないっすね。
いい歌だけど、自分じゃないっていうのが、今となっては凄く顕著です。
ま、録り直してないなら、物凄いボーカルが疲れた時のレコーディングだったらしいので、実際に声が、いつものじゃないっていうのも、違和感を感じる原因かもしれませんが。
キョウ 2010/01/30(Sat)00:39:24 編集
生えてきた!!
生えてきてましたね!
生えてきてました。
ニョキニョキしてた!はははは。

アイドルライブの時、ともみさんが、クッキーがアーチィにパンツを投げつけて、それに対するアーチィの反応がかわいいっていう映像を、沢山沢山沢山見て、私にいいやつを教えてくれたことが印象に残ってます。
その時に、物凄い回数この曲を聴いて映像漁りをしてたから、この歌は聴きたくないって最後の方に言ってて。音消して見ればよかったのに・・・って言ったら、衝撃受けてたのが一番の思い出です。(笑)
ああもうこの人に、付いていこうって思いましたからね、あの時に・・・。

そうだ!
ともみさんは、携帯だけだったんですよね、最初。
ともみさんの書き込みで、私のブログが携帯からも見れるということを知ったような・・・

ナイジェルべた褒めには、今後に期待します。
いつでも発動してくれてOKよ・・・
キョウ 2010/01/30(Sat)00:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]