忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[731]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、定期便です。
128.PNGクッキーブログ、元気よ!元気!
早く日本に、本人を呼んで頂戴!

皆様、いつもありがとうございます(・∀・。)

さて、エントリーに行きます!
GRO・・いまだにグロウいってますから。もう正式名わすれそうだよ・・・確実に愛は出会ったころより膨らんでるのに。
ニックネームって怖いですね。

私、GROが好きなのはそうですが、それと平行して彼らに一番感謝をしてる部分があります。
それは、自分たちのファンとは別に、DCファンをとても大切にしてくれるから。
私は今まで、彼ら以上に、自分たちのファン以外のアーティストのファンに、これだけ感謝を示して、これだけそれを表現してくれるアーティストに出会ったことがありません。
アーティスト同士とかは、もちろんよくみられますけど、そのファンにも気持を向けてくれるGROはステキさんです。

その彼らのインタビュー2連ちゃん。
GROレストランに食べにいきましょ!

クッキー自身のことじゃないのに長くなったので続きは折込に。ついでに写真も・・・(・ε・`*) ... 貼っちゃった
 


※まずは水。 いらっしゃいませー。 Cosmogirl.comの記事
DCとのいい思い出つくってるってね、うん。それはいいことですよ。
そして、いつもいつもその思い出をビデオブログで垣間見せてくれて、本当にありがとう!!
"We have an ongoing prank war with David Cook, so there have been some pretty great memories with them…everything from monkey and banana suits, to river dancing on stage, to shooting Nerf guns at each other (all while our band or their band is playing). "

何もかも飛ばしてメインディッシュ
Hotzoneonline.comの記事。
まとめると、一緒のツアーが決まったときは、アメリカンアイドルさまのDavid Cookと、名もない俺らみたいなバンドが一緒でどうなんだ・・・って想像もつかなかったけど、実際に一緒にやりだしたら、素晴らしいの一言、って。そして、DC&TA、クルーと凄くなかよくなって、家族みたいな関係になれたよって。
そのうえ、感涙コメントをDCファンにまで。DCファンに全てのことをありがとうって。
どこの会場でも、すごくサポートしてくれて、沢山のことを彼らのためにしてくれたそうですよ。
ステキな一言。うちら(DCファン)のクッキーをサポートする姿勢というか、サポートする仕方というか・・・それが素晴らしいって言ってくれるんですよ。
嬉しいじゃないですか。GROOOOOO!

メインディッシュの方の記事のDCの部分を抜き出しました。オレンジは特にCookiesに対して。
"Then we moved on at the end of the tour at the beginning of July is when we picked up with David (Cook) and we all were really excited about that but also nervous because we didn’t know what to expect, ya know,cause here is David Cook the American Idol and here we are Green River Ordinance just an up and coming band kind of thing. It was an amazing experience it was just incredible. We have become very, very good friends with David and his whole band and crew kind of like a big family now. It really was an incredible experience. His fans are just amazing we have to say thank you to his fans for everything. They have done so much for us and just have been so supportive in every city we go to. It’s just incredible the way his fans support him and now supported us. That was awesome then we finished; the first tour was with him in July and the second was in November and ended that."


こちらおまけで、クッキーのセレブファン・・でも日本で知ってる方いるのかな、彼女。
私は知ってましたけど・・・年の功か?
※Kirstie AlleyがツイッターでDCへよびかけ
私はこの方といえば、テレビドラマシリーズのCheersしか思いつかないのです・・・年を感じるな・・
"@thedavidcook I'M FOLLOWING YOU BECAUSE I'M A HUGE FAN...hoping you are the TWEET-ER not your team..team tweeters bore me...lol"
アナタの大ファンだからフォローしてるのよ。チームツイーターじゃなくてアナタ自身が呟いてるといいんだけど
、って言ってるかと思われます。
「チームツイーター」って、このあいだのランディみたく、本人のアカウントであってもツイッターで呟いてるのは別の人ってやつ・・・ああいうのを言うのかな、と思ったのですが。
アタシ、心が狭いのか、本人じゃないツイッターアカウントはいらん、と思ってる派なんで・・・



写真貼ってみました・・
2j46jo7.jpg
0c9fa869.jpeg



どっちも可愛くて悩む。



12831_892296044548_13728547_50393432_2216441_n.jpgもうね、マイクをポカリとかに変えてさ、このままCMとか広告につかっちゃうといいよ!

浴びるように飲め

とかキャッチコピーつけてさ。

でも、一歩間違うと、あなた山に帰るところとか、野良作業の休憩とか言われちゃうから、気をつけて。


l_059410.jpg3728041400_483e3c5d30_o.jpgあたしはね、クッキーの目が一番すきなのかも。

いちばんコロっといくのは目なのかも。
でも明日には唇にギャフンって言ってるから、ウソばっかりです(苦笑)
しかも、そういえば・・・ポコ具合で右往左往してましたね・・・


img_4219.jpgDCDUBLIN.jpgDubとPoko。

ぐりとぐらを抜くベストセラーになること間違いなし!

それがダメならM&Mに対抗してD&N。
普通のおいしいチョコ(D)か、何か入ってるかわからない危険なタブレット(N)!
そのスリルに全世界が夢中!(・∀・。)え?だめ?

DavidCook33.jpgDavidCook09.jpg




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ええ子たちやー
時折見せてくれるステージ上での彼らの様子だけでも分かりますよね!
本当にいい関係を築けてるんだなって
DCファンにも素敵な言葉を言ってくれて嬉しいですね

Kirstie Alleyは顔は見覚えはあるんですけど
出演作品を見ると私が見たのはダーマ&グレックくらいで後は見たことないものばかりでした。
私も本人じゃなければいらないと思ってる派ですよー!!
本人だから楽しめるんですよね
Toshiko 2010/01/29(Fri)21:36:54 編集
私なんか
正式名称を忘れるどころか、最初から覚えていませんでした・・・。
いかんいかん。こんな素敵な子たち、ちゃんと覚えなきゃ。

チームツイーターって言うんですね~。
本人の名前を使うなら本人が、他の人がやるなら別人だとハッキリわかるようなアカウント名にして欲しいです。
情報貰う分にはスタッフでもありがたいんですがね。重さが違いますよ。

KYOさん、クッキーのプロモーターになったらイイヨ。

「浴びるように飲め」ぐふっ。

「DubとPoko」ぐひひ。

ぐりとぐら、懐かしい~。(←関係ないとこ食いついた)ぐり・ぐら・ぐり・ぐら。
あのデカイホットケーキ、食べてみたかったなあ。
ともみ 2010/01/29(Fri)23:25:38 編集
ダーマ&グレッグ
そんな番組、やってましたね?
ダーマダーマグレッグ
ダーマダーマグレッグ
ダーマダーマグレックダーマダーマダーマグレック
とかいうCM?みたいのが頭にこびりついてムカムカしてた日々がよみがえってきました(苦笑)
あれは一度もみたことないので・・・そうですか、あれにも出てたんですね。それなら、日本でも多少は知ってる人いそうですね。
紹介する価値が、お陰で上がりました!ありがとうございます(´∀`)
キョウ 2010/01/30(Sat)01:00:01 編集
GRO・・・覚えてなかったんですね(笑)
すっかり騙されてましたよ、画伯。はははは。

最初、一生懸命覚えたのが、間違って覚えてしまったので、それを白紙に戻して、覚えなおすのは一苦労でした。GROめ。
でも最近はグローって呼んでるので危険信号。
もう、あと1ヶ月も放置すればモウダメです・・
キョウ 2010/01/30(Sat)01:12:17 編集
えっとえっと
グリーンリバー・・・なんとか!!←ダメダメ
もうグローでいいかな・・・・。

あ、私もダーマダーマグレッグ、イラついた!
グレッグのにやり顔が蟹江敬三に似てた気がします。
ともみ 2010/01/31(Sun)23:32:56 編集
なるほど!
>蟹江敬三

かゆいところに手が届いた気持ちです!(笑)
キョウ 2010/02/01(Mon)00:17:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]