忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうね、なんとなくこっそり公開された最新シングルのMVなんですが(苦笑)。
いまいち何時からiTunesで扱われるのかわかりませんし、VH1のMVカウントダウンに登録されるのかもわかりませんけどね・・・・・・

あ、このVEVO(公開されたところ)での再生回数はカウントされるらしいので(ビルボードだったかな・・・よく覚えてませんが大事らしい)、積極的に再生したってください。
貼りつけてる映像を再生しても、カウントされるのかな・・・
いまちょろっとみたら31万超えてました。

はい、そのこっそりMVも、レーベルに代わって宣伝してくれてる勇者記事を紹介(大袈裟)。

※Tulsaworld.com
さすがにTulsaの記事だけあって、映像に使われたのがTulsaのCain's Ballroomのライブの時っていうことを書いてますね。うんうん。
DCの最新MVでたよ、ってちゃんと映像もペタリ。
Tulsaworld.comはいつもDCをサポートしてくれて、ありがたい存在です。

あ、この記事に最近DCにインタビューした記事と、GDG氏にインタビューした記事のリンクが貼りつけてあります。
GDG氏の記事には、DCとツアーをするっていうところだけでDCの名前が出てくるので、読む必要はないですね。
最近のDCのインタビューの方は、どうやらまだ私が紹介してなかったようで・・・(汗)

Tulsaworld.com DCインタビュー
↑ これが記事上に貼りつけられたDCインタビューエントリーです。
これはTulsa会場でのライブの前に書かれたものなんで、結構古い・・・
Tulsaを、ミュージシャンとしても、一人の人間としても、一番学んだ場所だ、と定義するDCのセリフからスタートする記事。ステキ。
"I learned more about myself in Tulsa than anywhere else - musically and as a human being. I learned where I want to sit on this planet. I love Tulsa."

他には、DCがたたき出したビルボードの記録、Ryan・Tedderと曲を作った背景+Tulsa同士の絆・・・RyanもTulsa出身らしいので、いい話しになりますよね(笑)、それから話しがちょろっとZacへ。
あくまでTulsa繋がりで記事をまとめあげるところがすばらしい。
ZacはDCがこうやって話すのを嫌がるだろうけど、として、DCが子供の頃、Zacのアルバム「Foma」からギターの弾き方を学んだことに触れてます。だから、そんな相手とTulsaで会って、一緒に仕事が出来た経験は画期的だった、とか。
このあとは、Zacの経歴、Zac-DCで作った曲(セルフタイトルの方)も紹介してます。
あとは、DCがアイドル後にTulsaに帰ってきてライブをしたことを、ライブ会場も含めて書いてます。
Gray Snailバーでやったほうのライブのことも書いてておどろいた~。

最後は、今回のツアーで洗濯を1カ月半しないために、それだけの数の洋服を持ってツアーに挑むっていってるDCですね。Tシャツだけのスーツケース、ジーンズだけのスーツケース、靴下と下着だけのスーツケースを持っていくそうです。
そのわりには毎日同じ衣装(?)と骨ホネロックパーカー着てますけどね・・・ (シーーーッ)


※95.5WPLJ
すっかり脱線してしまいましたので、ここでまたFIMのMVの紹介記事をどどーん!
まだDCとGDGのライブをチェックアウトしてないなら、このニューシングルMVをみれば、そのライブがどんな感じか良く解るよ、って紹介してくれてます(*´∀`*)
素敵!素敵紹介だわ!!
このMVがSt.Louisで撮影されて、実際のライブ映像や、バックステージの映像をとりいれて編集されてるよーと、これまた素敵紹介。
あれですよ、バンドで集まって掛け声っていうか、ライブの前にやる「おきまり」のやつ。
あれを実際に見れたのは嬉しかった・・・・・・

はっ 私の感想はいいとして・・・

記事の最後は、FIMがTLMのセカンドシングルであること、そしてGDG氏とのツアーが12月9日までやるってことまで書いてくれました。ありがてえ・・・ありがたい95.5です。


※Ainow.org
あらま・・・Ainowって新装したのかな?こんなイメージじゃなかったんだけど。
そんなことはどうでもいいですね。ハイ。

ということで、FIMのビデオ紹介。FIMビデオを貼りつけてあります♪
ビデオの内容を説明するDCのコメントが載ってます。
ビデオでは、DCたちがライブでどんな感じかって言うのを見て欲しかった、っていうのがゴールだったようで。
バリっと決めて、髪を整えて、甘々なストーリーラインをたてて撮影するのは簡単だし、FIMっていう曲はそれにばっちり当てはまるだろうけど、今回は飾りたてたり、芝居がかったようななものじゃなく、日常のヒトコマ・・・っていうのにしたかったとか。

・・・しびれた。びびびびびびびび ぇ


※Play98.7
もういっちょ!
この記事を書いてくれた人はどうやらDCファン?
個人的に、一番好きなアメリカンアイドル優勝者のDavid Cookと言ってくれてます(笑)。
そんなお気に入りDCの最新MV、Fade Into Me!と紹介。
そして、髭面とサングラスルックがめっちゃいけてる、って・・・(○´∀`○)ハハ 
・・・こんなめっさ個人的感想記事はありですか?ははは
ここで使われるDC写真の方がむしろカッチョイイと思うんだけどな・・・
でも、そうか、あれ(ひげづら+グラサン)は、普通の人にとってはホットなのよね。
言い続ければつるりん呪縛から逃れられるかも。
ホット、ホット、ホット・・HOT, HOT,HOT・・・・・    




無理だから!ヾ(。`Д´。)ノ彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうか!
どんどん再生したほうがいいのね!!
分かったわ!PC開いてる間はリピートしまくるわ!!

そうよね、なんだかとってもこっそりと公開されちゃった感じよね
ちょっと悪い方向に考えちゃったけど(悪い癖)^^;
今回のMVはDCのアイディアだったのかしら?
でもとっても好評のように感じたけどどう?

ひげづら+グラサンってHOTなんだね
へ~そうなんだ~私も無理だから!

Toshiko 2011/11/04(Fri)00:29:52 編集
うほっ!
これと、AOLのストリーム数はカウントされるって言ってたような…
なので、私もこの映像は何度もみてます!
そして、飽きずに何度も見れるMVでありがとう!って感じでした(*^-^*)
ライブ部分は、何度みてもいい~
今日見ながら、あの階段のヘリ?みたいなところを歩いてるのは、案外高いのでコロリっていったらやばかったな・・・と。
Toshikoさん、感動したところあったんですよね?どこですか???
教えて欲しいですー!!

MVのコンセプトには、ちゃんとかかわっていたみたいですよね。こういうふうにしたいっていうビジョンがしっかりあった感じを、インタビューから受けました。
これからもMVをはじめ、いろんなプロジェクトに自らいろいろと関わって、手を加えていってほしいです!

>へ~そうなんだ~私も無理だから!
↑爆笑しました。 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
キョウ 2011/11/05(Sat)01:42:01 編集
よーし
頑張って再生する!エンドレスだ!!

バンドで掛け声のとこ、私も見れて嬉しかったよー。思わずニヤリ。

一か月分の・・・・
洗わない下着・・・嫌だな・・・Σ( ̄ロ ̄ll)
スーツケースを開けるの恐怖じゃない?(笑)
ともみ 2011/11/06(Sun)23:31:08 編集
はははははは
1カ月前の下着から何か湧くとでも!?
はははははは

使い捨てちゃうのかな。
ロックスターだから。
10枚5.99ドルとかのパンツをね。<あくまで庶民派 ぇ

バンドの掛け声のとこ、ニヤリだよねー!
下からカメラ小僧したいわ。←間違いなく却下される
キョウ 2011/11/07(Mon)00:58:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]