忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VH1といえば・・・・MV。私の中ではいつもイコールです。
そんなVH1から、素敵映像が!!!!
ミルベシ

今回の映像は、3つに分けていいかな、と。
パート1で、アイドル優勝~新しいアルバムが来月出る+そのMVを撮影してる+曲自体のもつ意味、パート2で、TLGのMVのコンセプト(ストーリーライン)を明かす、パート3で、アイドルにもどってパフォした時の感想です。
 
えーっと、パート1で説明してる、この曲の歌ってることについて・・・まあ、元彼女の写真もしっかり入ってるので、おわかりだと思いますが(ここだけじゃなく、結構いろんなところで、ある特定の人のことを歌ってるんじゃないかって訊かれますよね(苦笑))、特定の誰かなんじゃないの?というVH1のつっこみに、誰かのことを歌ってるわけじゃなくて、いくつかの経験をもとに・・・っていう、いままでのインタビューでも散々答えてる内容なので飛ばします。
重要なのはパート2ですね。
MVのストーリーラインは、DCが財布やジャケットを、ビーチに置きざりにする→みんなDCが失踪しちゃったと思う→だって。最終的に、DCが帰ってくるのか、DCを見つけるのか、よくわかりませんが、ボブたんがガシっと肩を抱き、カイルが失神して(?笑)、ニールが部屋に招き入れて、アンディが背中ポンポン・・・の場面は、いなくなったと思ってたクッキーを見つけた時?かな?
DCがどんな形で失踪(したと思われてただけですが)したか、どんな風にみんなのもとに現れた(または 皆が見つけてた)のかわかりませんね。
曲がアップビートだから、重苦しいビデオじゃないものにしたかったそうです。
パート3は、アイドルに帰ってパフォしたことですね。スタッフに会えたこと、出場者に会えたことは、いつもですが、今回は、(編集でそうなったのかわかりませんが)ロックファンとしては、スティーブン・タイラーに会えたのが凄く嬉しかった、って。
うむ。

ということで、私の妄想してたMVのストーリーとは全く違いましたが(笑)←あたりまえ
楽しみですねー。
でもべつにガハハ!っていうのじゃないみたい。
見どころは倒れるカイルくんか!? <ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ふふふ
最初カイルの姿がなくてあれ?って思ったけど
よく見たら後ろで倒れてるじゃん(笑)
そっか、ガハハってわけじゃないのね…
いつ見れるかな~楽しみ!
ニールちゃんと演技?してたわね(笑)
途中でいきなり見覚えのある金髪のお姉さんが^^;
そうしても出されるのね(苦笑)
Toshiko 2011/05/14(Sat)11:12:13 編集
ひそかに
倒れるカイル君をみたニールが笑ってません??
あのカイル君の失神シーン(後ろに倒れてる)はファンの中でも受けがよかった見たいですね。
私も何気にテンションあがりましたし。

で・・・みんなはあれ、私服ですか?
衣装っぽくないですよね?

金髪のお姉さんは、もう一人、別の彼女が出来れば、今ほど話に出てくる機会はないと思うんですけどね。( ´д`)
キョウ 2011/05/14(Sat)22:11:37 編集
きれいに
倒れてた(笑)何度も見ちゃったよ。

こんなにしっかりメンバーが出てるとは思わなかった!
カットされませんように。
とにかく倒れるカイルを正面から見たい。見たい見たい。
ともみ 2011/05/15(Sun)21:34:21 編集
コアじゃないDCファンからは・・・
やっぱりカイル君とアンディの人気が凄い。
ルックスって最初に人の注意を引くには、なんだかんだいっても重要なんだろうなぁ。
メンバーには一秒でも多くビデオに出てほしいですよ。ほんと。
そしてはやくバンドになれ。コラ。
キョウ 2011/05/17(Tue)11:42:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]