忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこの猛烈情報天国+活発DC+脳みそ破裂のデラックスバージョン+レコードで、完全に前後不覚になりました。
モキャ。モキャモキャモキャ。

※This Loud Morningでも、WMSoundcheckをやってもらえるそうです!(Q&Aも)
WMSoundcheck のつぶやき:   It's true: @thedavidcook will be performing AND answering q's!!

WMSoundcheckって何??という方は・・・こちらがセルフタイトルのアルバム時のものです。

思い出して頂けたでしょうか・・・・
この時は、ほんと忙しかったんですよね。今にもぶったおれそうだと当時も思いましたが、今見ても同じことしか思えません。声も疲労困憊な感じ。
あとは、みんな若い。(笑)


※EW.com
歴代のベストパフォーマンス30!ってことで、DCも2パフォランクイン。(20と1)
ぶっちゃけ、DCファンも驚きのTWIKだと思いますね。ありがたいけど、ビクビクしてしまうのはなぜだ!?(笑)

9956cd36.jpgこちら写真の下のコメントをコピペ:いいこと言ってくれてますよ・・・涙でてきたもん(最近なみだもろすぎて参る)
1. David Cook, ''The World I Know''
Throughout season 7, David was all about transformation: He not only changed up his look, but he also molded tunes every week into entirely different songs that still showed off both his creativity and his vocal prowess. So it was surprising that for his final competitive number, he chose to sing a faithful rendition of this Collective Soul hit. Still, it was exactly this faithfulness to the hope-inspiring song that made his performance all the more powerful. This represented who David Cook was, marking a final period on his time on Idol. And seeing tears from the contestant who kept his emotions in check all season? This is what we call a moment.
DCがシーズンを通して進化することを念頭においていたってことをまず言って、それはルックスだけじゃなく、毎回毎回、曲を全く別のものにしながらも、自身のクリエイティブな面、そして優れたボーカルを見せつけることに成功していたって。そんな彼が、戦いの最後にこの曲を選んだことは驚きだったって。
そしてその曲を忠実に歌ってのけたことが、さらに彼のパフォーマンスをパワフルなものにしたと言及。
コメントの最後に、この最後のパフォーマンスが「David Cook」が誰かということを表わしていて、シーズン中、ずっと感情を抑制していた人物の涙を見て、これこそが心に残る素晴らしい瞬間だったと思うってコメント。うんうん。うんうん。

20. David Cook, ''Hello''
After two perfectly pleasant semifinal performances, the future season 7 winner selected the Lionel Richie cheesefest and cooked up a single-ready rock ballad for 1980s Week. The song marked just the beginning of David's innovative run on Idol, but it was the performance that truly introduced us to David Cook. Hello!
この曲がDCのアイドルでの革新的快進撃の最初の一歩だったけれど、このパフォーマンスがDavid Cookを本当の意味で紹介してきたものだった・・・って感じのところがウンウンって思わず同意ですね。(○´∀`○)


※PS22のオファー映像がDCOでも紹介!
前に紹介した映像ですが、DCOでもエントリー!
こりゃもう、あとはいつ見れるかの問題ですね。(*^-^*)

ということで?PS22関連をどんどん並べてみます。


※Salon.com
えーっと・・・PS22>>>David Cookと考えているライターさんなので、そのつもりで読んで下さい(苦笑)。
世界中で最も有名な小学生合唱団と彼らを称し、Youtubeで注目を集めるようになり、Lady Gaga, Passion Pit, Common, Kylie MinogueやKaty Perryなどと一緒にパフォするまでになったと紹介。
彼らだどんだけのパワーを持ってるかっていうと、アイドルチャンプのDavid Cookが一緒にやる願いを乞うくらいなんだぞ、って。
んでもって、そのあとにPS22がDCと一緒にやることでメリットはないだろ的発言に。
PS22は、「Oprah」でKaty Perryと一緒に歌い済み、ホワイトハウスに招待され済み、アカデミー賞でパフォ済み・・・・比べてDCはそのうちの何一つやってないだろーって。
まあね。ははは。
DCが一緒にやるのをお願いするのは冗談じゃなくてDCの方が、PS22のヴォイス、そして彼らが持つ、パフォをするたびに世間から「Awwwwwww」って言われる評判・知名度が必要としてるんだって。
しかも、この傾向が続くなら、スターの中でもB級なところはオファーを断ることも考えた方がいいって。んで、最終的にはThe Voice(別に歌オーディション番組)のように、レセブミュージシャンが、PS22と一緒に歌う権利をかけて戦うようになるといいって。

んまーっ
何のために歌を歌ってるのか疑問に思うこと書くなよな。
ここで教えてる先生+子供達をなんだと思ってんのか。

そしてそれに対してPS22がTwitterでちょろっとコメント。(このつぶやきの前に、PS22は、上で紹介した記事を紹介するつぶやきをしてます)
RE: Salon article: Kind of silly though to insinuate that David Cook needs PS22's help in any way, shape or form....
David CookがPS22の助けが必要ってほのめかしてるのは、おかしいでしょ、って。

わざわざバックアップしてくれるコメントくれるなんて、思いやりがあるなぁ~(*´∀`*)


※ベトナムにDC君臨!?
うお~い!!!!????
日本はアジアの一部ですから。どうかお願いしますよ。
ということで、また公式に発表されてるわけではないのですが、ベトナムでのギグにDCの名前もラインナップしてるとか。
DCのファンの一人が、FBでベトナムのファンにこのギグは実際に確定なのか?と聞いたら、そうだって。
6月16日だそうですよ。 もうすぐじゃんか・・・マジすか!?

※ベトナムでのギグについて発表されてる記事
megafun.jpgMegaFunというサイトですね。
おっけ、ベトナム語はいっさいわかりません。あはは。

←こんな感じで紹介されてた(笑)
Burkeさん(Xファクターの優勝者)のストーカーみたいだ。

怪しいよ、クッキー。(彼のせいではない)

H-Artistry っていう音楽イベントがあるみたいですね。これベトナムだけじゃなく、おそらく全世界でやってるものっぽい。

こちら紹介してるらしい映像。DCは0:23で出てきます

なんか・・・インターナショナルの域に足を踏み入れそうですね、今度のアルバム。
日本がその恩恵を受けることはあるのだろうか!?(;´Д`) うぅっ。。


※USOツアーの時の写真。
ナゼ、今!?と口走った方!
・・・・私も同じ思いですよ。(○´∀`○)
もちろん、ありがたいですけどね。
David Cook関連の事に賞味期限などない。どどーん!( ̄m ̄*)

S10ネタが入ってるのは折込にいれときますか。
ネタばれOKなかた、どうぞ。

※examiner.com
写真をもうちょっとでいい。最近のものにしてください。。゜(*`3´)ブゥ゜。
これ、アイドル付近の時期・・・

パフォーマンスが終わったあとの、ジャッジの評価コメントについて、おかしいだろ、と物言いをつける上で、こんなアイドル達もコメントしてるよ、というアイドルの一人にDCが。
一人っつうか、タイトルにも入ってるし、掲載も一番最初にもってきてもらってます。

はい、DCのコメント:"Catching up on tonight's idol. These judges are getting somewhat infuriating."

んとね、私はぶっちゃけジャッジには本格的に頭に来てたのは、数週間前までで、今は完全に聞かないようにしてます。
ばかばかしいので。全米投票の生放送の段階になるまでは、サイモン好きの私が、一切彼を懐かしがらなかったのに、今は涙でそうよ(言い過ぎ)。 
もうね、本当にね、スティーブンタイラーがなにか面白い発言するのを待つくらい。
でもある意味、感謝してるのは一人攻撃をずーーっと受けてる人は、一番成長したと思います。
私には、その人物が、今の順位まで勝ち上がってくるのはTOP24(だったっけ?ぁ)のときには考えられませんでしたから。

ちなみに、これも紹介:
@MichaelSlezakTV(マイケル氏のつぶやき): If David Cook says it, it can't be wrong. RT @thedavidcook Catching up on tonight's idol. These judges are getting somewhat infuriating.
DCのコメントをRTして、もしDavid Cookが言ってるなら、間違いなわけがない、って。
マイケル氏(+あらゆるアイドル関連のライターさん達)は、随分長いことジャッジに関して文句いってますからね。
そして、一番攻撃を受けてる子を一押ししてるんですよね、マイケル氏。なおさらお怒りのご様子。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
実は
WMSoundcheckがどんな番組なのかよく分かってないのよね(苦笑)
日本でいうとどんな番組なのかな?「僕らの音楽」?
また見れるのはうれしいです~!

私も歴代のベストパフォーマンス30にTWIKが1位だって見て凄く驚いたわ!!
好きな曲だから嬉しいけどね^^
コメントもとってもとっても嬉しい内容で
何度も頷きながら読ませていただきました!

Salon.comの記事はどうなんでしょうね
今までのクッキーの活動や言動をちゃんと把握してればこんなことを書かないと思うんですが
ましてやクッキーがそんなことを考えるわけないと思うけど
なんかこの人こそ分かってないんじゃないかって考えちゃいますが…
Toshiko 2011/05/16(Mon)21:48:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]