忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJクッキー。
前回やったときは、非常にナイスだったので、今回は安心して聞いてましたよ。
選曲はクッキーやったのかな・・・??
かなりの確率で知ってる&好きな曲なので、きっと選曲してないだろう。<あ

こちら、ダウンロード。いつもながら、DCOのファンはありがたい。
曲もふくめて全部入ってます。このエントリーも聴きながら現在進行形で書いてアップするつもりです。
なので、見苦しい点もあるかと思いますが・・・45分以上あるので、聴き直して、書き直す、って作業はちょっと厳しいので許して下さい。

最初は、ここ数年で最高のアドバイスをくれた人、と紹介です。
Bryan Adams Summer of '69
この曲好きだわ~。

さて、残りのたわごとは、折込の中に入れます。


えー・・・クッキーのコメント一切なしで曲がはじまった・・・
あれ~・・・David Cook in controlって言われてるのに、一切コントロールしてない感じ(笑)
Uncle Kracker Smile

曲が終わってから、ちょっとしゃべってくれた!
「スマイルだ!真面目に、スマイル!それだけだ!」・・・なんだこのテンション?(笑)

「今日の朝、シャワーを浴びながら聴いた曲なんだ」、と紹介。ほんとか。
それは想像しろってことなのか? <違う
Jimmy Eat World The Middle
この曲は知ってるな。有名どころ続いてますな。(アタシが知ってる曲が続いてるので勝手に思い込んでます)

はい、こちらも曲の前にクッキーのセリフなし。曲が終わった後なんだね、きっと。
The Fray Never Say Never
Fray・・・S8でマットンがやってた曲が好きだったな。確か、購入した気がする。
この曲もいいね。

とくにFrayの曲にはコメントナシ。曲名紹介してただけ。

さて・・・最近80年代のミュージックビデオ・管理人コレクションを流してたのですが、これ、入ってましたね。
今みると、しょうもない感じのビデオ・・・声はやっぱり今聴いてもいいんですけどねー。
凄くキャッチーなんですが、飽きるのが早かった曲ってイメージです。
クッキーが紹介のときに 「このバンドを選んだ理由は・・・・カモン!It's Freaking David Coverdale!」って言ってました。ははは。
White Snake Here I Go Again

はい、またクッキーのコメントナシ。曲が終わってから2つ続けてのコメントでしょう。
All American Rejects Gives You Hell
AARは、好きっすよ。特別な感情もないですが・・

AARには特にコメントナシ。

ジャーニー・・・この曲はもうおなかいっぱいなんだな。いい曲なんですけど。
「実は(ジャーニーの)ボーカルが、うちのギターリスト(ニール)にポークチョップを作ってあげたことがあるんだよ・・・時間がないからバックストーリーは今回は省くけどね」
まてコラーーーッ!!先生、ジャーニーにポークチョップ作らせたのかよ!(笑)
そりゃー、アルバムにクレジットいれるわな・・・(´∀`)ははは
Journey Open Arms

「Hey,I love that song!」うわー、かなり力こもってますよ。そうとう好きなんだな・・・・
最初、別の人かと思ったくらいテンション高い感じで(笑)。

曲は自分が好きなの選んでるみたい。
へえええええ。こんなにクッキーがすきだと言う曲を知ってたこと、今までにないよ。
それだけでも、ヨシ!(・∀・。)

なんか長いコマーシャルも入ってます・・・この辺。
うわー!PET SHOP BOYSだって!ライブやってるんだ!?
おどろき!なつかしーーーっ!!
CDたくさん持ってるなー。って、これ、全然クッキーと関係ないです。コマーシャル部分です。
無駄に反応してしまいました。(27:14までずっとCMなのでスキップしてOK)

とつぜんはじまる、レッチリのこの曲。
レッチリは好きな曲が数曲程度なんですが、この曲はすごくスキ。
ああ、ダイスキ。久々に聴けて嬉しかったわ・・・ありがとうクッキー。ブライアン・アダムスと同じくらい嬉しかったわぁ~。
Red Hot Chili Peppers Californication

うわ、いきなりニュース?!クッキーかと思ってたので、びっくりした。

こちらクッキーの曲名紹介だけで、曲にはいっちゃってました。
Justin Timberlake Sexy Back
ジャスティンは特に興味ないのですが、この曲はなかなかいい。
つか、どこで彼が歌ってるの?ビデオみてみましたよ。あ、歌ってるね。 
このビデオは覚えてる・・・

SEXY BACKにつていは、特に何もなく、次へ。

でた、Katy! そしてクッキーの口から、彼女のことがきけました。
彼女とは、何回か会う機会があって、素晴らしい人だと思う!って絶賛。相当お気に入り。
Katy Perry Waking Up In Vegas
Katyの曲は私も好きよ。この曲もスキだな。
日本で受けてるインタビューを見て、いい人だな、と思ったんですよ。
S8でマントをかざすまで(笑)。
Hot'n coldはシングル持ってるな。

SHIT。この曲すごいスキなんだよ。ダイスキなんだよ。
クッキーがコレを選んで泣きたいよ。こんなにどんぴしゃにあったことないからな。
歌詞もダイスキ(こちらYOUTUBEで歌詞が詳細のところに載ってます)。ラジオで流れてきたら、周りをだまらせて、ボリュームあげますからね。<迷惑
Train Drops of Jupiter
コメントしてくれ!してくれ!

コメントなかった・・・いいけどさッΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントなくて、はじまります。
この曲で、ブレイクしたんだっけ?Lady Gagaって・・・
Lady Gaga Poker Face

Lady Gagaにもとくにコメントなく終了。
いやー、ほとんどしってたよ!
こんなことないのに・・・楽しかった!これ、1週間やってくれるんですよね?
楽しみ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]