忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら番組をダウンロードできます。 IceQueenさんのご好意です。

DJクッキー炸裂! 第二日目
いやー、もうこれはね、DJクッキーは忘れて、音楽を楽しんでほしくなる企画になってきました。(ここ、クックブログ!)

この曲がダイスキだというクッキー。完璧なバイヴなんだって・・・
1. You Found Me - The Fray
ああ、ホントこの曲好きだわ。マットンのついつい買っちゃったんだよな。
曲がいいっていう部分が大きかったんだよなぁ。
確か、画伯も好きだって言ってた気がする・・・

よし、Youtubeで歌詞を調べてきましょ
ん~・・・1番はすごくいいかな。

続きは長いので折込へ!


いやー、また私のダイスキなアーティストだわ。
コメントしろ!コメントしろって!
一度、彼女のパフォをナマで見てるはずなんだよな。この曲の。
あの時のPINKの感想聴きたい・・
2. Sober - Pink
・・・またコメントして欲しい人のコメントしてくんねかった。ブー

一番最初のコンサート(高校の時のタレントショーの時)でマネしたバンド、と紹介。
やったのはこの曲じゃないけど、このバンドのカバーをした・・・って。
3. Sweet Child Of Mine - Guns & Roses
ガンズは・・・特に思い入れナイッス。

え~・・と知らない曲。クッキーの紹介も曲のはじまる前にはナシ。
4. She Is Love - Parachute
あー・・・うん、そう、クッキーはこの曲が好きなのね。
・・・キライじゃないけど・・・特にウオーってのもないなー。
えー、曲終わっても、特にコメントナシでした。今日はコメントないほうが多くなっちゃうのかな。
チエッ。DJのコメントきかせろや!
アーティスト名は、パラシュートなのね・・・パラチュテって読んでた自分が恥ずかしいです・・・・

今、最高に面白いツイッターをする人の一人・・・?まてよ、DJ!
そんな紹介でいいんですか・・・?(笑)
5. Lonely No More - Rob Thomas
曲は・・・どうだろう・・・(・ε・`*) ...

2日連続でLady Gagaもスカ。
6. Just Dance - Lady GaGa
Lady GaGaは、曲はつかんでこないんですよねぇ。
今の彼女へのハイポについていってない一人です。
・・・また、何のコメントもなしでした。

TOM PETTYがこの曲を選んだ理由・・・そうですか、DJ様(笑)。
7. Free Falling - Tom Petty And The Heartbreakers
この曲を知った頃・・・若かったな・・・(つっこめねえよ)

ケリーの最新シングルだよね?これだっけ・・・ビヨンセの曲と同じとか言われてたの・・・
聞き比べたら、ちょっと否定するには苦しいほど似てたっけ。
8. Already Gone - Kelly Clarkson
コメントナシ・・・
えー、もうちょっとDJのコメントいれてよー!いれてよー!

かなり長いCM&ニュース・・・39:01までスキップしましょう!

この曲は、イントロ好きだな。最初少しだけ聴いて、凄くよさげな予感がしたので、歌詞つきのビデオをYoutubeに探しにいきました。
SHIT。この曲すごく好きだわ。スキスキスキスキ。
サビを知ってるのは、クッキーが前に紹介したからかしら?
どっちにしろ、この曲を流してくれてありがとう、クッキー。思わずゲットしちゃったわよ。
9. Blurry - Puddle of Mudd
あらま、またコメントナシっすか。

ああ、この名前を聞くと、もう一人のジェイソンに頑張って!って言いたくなるんだよなあー。
関係ないのでしょうが。
DJさんからのコメントなく、曲が始まりました。
10. I'm Yours - Jason Mraz
私は特に・・・

クッキーの現時点で、今までに聞いた曲の中でベストソングだそうで・・・
この曲には相応の評価がされていないと思うから、俺が流してやるってことで、プレイ。
そんなにいい曲なの?楽しみ。
11. Breathe (2 AM) - Anna Nalick
曲もいいですが、何より歌詞が凄くいいっすね・・・。曲とのフィット感が絶妙。
彼女のライブを見ましたが素晴らしかった。
知らないだけで、いいアーティストっていっぱいいるんだな~と。


また明日、同じ時間に!ってことで・・・
明日はもうちょっとしゃべってくれ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よく覚えてるな~。
The Fray~言った言った。好きな曲って。

P!nkもAMAで見て気に入って買っちまったし!!

Lady Ga Ga~私も付いていけてない1人です。
歳かしら・・・。AIで初めてみたんだけど、「合わない」って思っちゃったんですよね・・。

このラジオ、ダウンロードするべきかどうか悩んでます→聴いても何言ってるか分かんないから
このエントリーのKYOさんの訳と、Youtubeでいいかな(o´∀`o)えへ。
ともみ 2009/09/26(Sat)08:58:26 編集
確かにこれは
聴く価値ないかもしれません。45分くらい時間をとられ、かつ、クッキーが話してるのは、おそらく合計でも2~3分あればいいくらい??
曲をざーっと見て、聴きたいのがあれば聴くくらいでいいかなーと思いますね(苦笑)
特に2日目は、クッキーのコメントがかなり減った感じですし、3日目とかリストみただけですが、同じ曲をリピートしてる??
クッキー・・・もー・・。

>The Fray~言った言った
ほら、アタシ、ストー○ーの1歩手前だから・・・
キャー逃げないでーッ

>P!nkもAMAで見て気に入って買っちまったし!!
マジすかー!!
私も好きなんですよー。特にライブの彼女がスキッす。もっと評価を受けていいアーティストだと思うんですけどね。特に日本で・・・。
キョウ 2009/09/26(Sat)13:08:30 編集
逃げないヨ~
むしろ向かっていくね!!(←?)
ともみ 2009/09/27(Sun)12:37:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]