忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、暫くはPRさせて頂きます・・・
国内盤This Loud Morning 2012.01.18 発売!

どどーん!
必ずカレンダーにをしたって下さい・・・・

そういやあ、James君がラジオの Active RockチャートTOP50入りしてて驚いた。
これは凄いなーと。
ロックステーションからつまはじきにされがちのアイドル達の先駆者になって欲しいものです。(+ランクインするのは大抵バンドだから、ピンのアーティストでランクインするのは珍しいらしい。たしかになーと思いました。)
ドートリーはメインストリームロックにランクインしてたな。いいな・・・


さて、本題に入る前にもう一個、キュートな映像で和んで下さい。

M&Gに『Iアーチィ・Tシャツ』を着て来たファンに対するDCのリアクションです。(*´∀`*)

一番最後に、「来月、彼を見に行くの?」って、アーチィのクリスマスツアーに行くかどうか、おそらく彼女に訊いてるんだと思いますが・・・そんなところも( *´艸`)むふふ。

でも、この女の子は本当にアーチィのファンが気がします。DCファンが受けを狙ってわざとって感じじゃないかな、と。(嫌いではないと思いますよ。でも大ファンってわけでもない気がします。多分。だってDCを前にして全然舞い上がってないので。←自分を基準にすんな)


さて、やっと本題のラジオ・Majic 95.1に入りますか・・・
もう何度も紹介しちゃってますが、フリーアコースティックチャリティライブの前に、企画側のMajic 95.1のラジオにゲストで来てます。その時の音源が、サイトにアップされているので紹介します。
内容的に、順番が前後入れ替わった形(ライブ前にアップするべき内容)ですいません(苦笑)

Majic 95.1ライブ出演

リンク先に、→()が二つあるので、両方とも聴いて下さいね。
内容を簡単に二つに分けて下で紹介します。ご参考まで(*^-^*)

前半音源部分:
最後に野外でフリーコンサートしたのは、いつだ!?ってしつもんに・・・・・・・・・・アイドル前かな?楽しみ、っていってますが、彼しょっちゅうフリーライブしてねえか?いいんだけど。

いろんなところで毎日起きれて、先々で刺激をもらえて、ライブが出来る・・・これ以上のことはないぞーって。
前の生活に戻りたいか?っていう質問には、月々200ドルの家賃も払えなかったから、今のほうが全然いいー!!って。
お金が入って、一番最初に買った高価なものは?おうち(カンザス)、車、犬。
Dubたんの話になりますが、目新しいことは入ってないのでパス。
アイドルであった、最高に面白い話は?っていう質問に、控え室に入ったら(番組放送の日だったと思うっていってました)ら、ブルックが暇つぶしに、ギターヒーローをやってて、それがヘアースタイルのセット中の待ち時間だったようで、髪の毛はすごいことになってて、服も専用の美容院ローブみたいので、ノリノリでギターやってたのが、面白かったらしい。
あとはカーリーが超能力ならなに?っていうのに、聞こえる・・っていうやつね、あれを言ったら、シーーーーーンって。 
男性DJが必死に「俺はおもしろいと思ったよ」とフォローしてました(笑)


後半音源部分:
カンザス名物?のBBQのお話に・・・。他じゃ食べられないだろう、カンザスBBQのような絶品のは!って。
DC自ら、俺はちょっとBBQにはうるさいんだ、とか言っちゃって(笑)。LAに一つだけまあまあな所を見つけたらしいですが、基本カンザス最高ってことで。
フード繋がりで、サンクスギビングの話しへ。ツアー中で、どうするの?っていう質問に、サンクスギビングはラッキーにも毎年帰れてて、今年も帰れるから伝統的なサンクスギビング料理が食べれるよーとの事。
それじゃ、君が一番得意な料理は?って質問には、「シリアル」と答えて、笑わせてました。
そして、自分の名前は、自分の得意なものとは一致しないみたい、ってことでCOOKかけてコギャグを言ってました。ははは(こっちもしっかりうけてもらってましたよ)
そのまま、どんなシリアルが好きかっていう話をふられて、答えたシリアルに、DJのお兄さんが真剣にご意見(笑)
そのシリアルは硬い(食感)から、上あごが傷ついちゃうよとか言いだしちゃった。その辺のお兄ちゃんトークがはじまって、女性のDJのほうが、なにこれ、どんな話をしてんのよ・・・とつっこんでました(笑)。
今まで訊かれた質問で、最悪なのは、何?っていう質問に、DJ本人が、「一番好きなシリアルは何?」かな、とつっこんでました。
DCは特に思い当たらないそうで。いいこちゃんめ。キイッ(ラブ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]