忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおお
たまたま目が覚めて、たまたま目に入った情報・・・
開始まであと45分程度しかないので、一体何人の方に伝えられるかわかりませんが・・・
日本時間の朝7時かと。(3PT|4MT|5CT|6ET US時間)

binglounge.jpgThe Bing Lounge ライブストリーム!

約1時間のくらいのイベントなのかな?
アコースティックミニライブ?でもあるのかしら・・

ストリームはプロ?のストリームなので質は高いとおもいますので、見れる環境にあれば是非!



8b192464.jpglive2.jpgライブ開始直後はオーディオがなかったのですが、LOの前のインタビュー?部分からオーディオが入ってきました。
CBTM、LO、FIM の3曲をやったのかな??
まだ具合は100%じゃないみたいですね。
早く良くなりますように。
カイルくんだけはいませんでした。
そしてDevin氏のサウンドがじっくり聴けたのでハッピーでした~。

1時間ってことでしたが、30分やったところで、あとはバックステージでオーディエンスが一緒に写真をとる・・・っていうので移動になりました。この企画自体が1時間で、DC&バンドのライブが1時間っていうわけじゃなかったんですねー。
いいものを聴かせてもらいました。
(オーディオが出てきた直後は、アイドルオーディションの話をしてました。ジャッジの前に行くまでのところをつっこんで話してくれたのは面白かったです。(最初はアンドリューのつきそい・・・ってところが聞こえてきて、またかよ!とプリっと思ったのは秘密) まだプロデューサー関係の人の前でのオーディションの時に、凄く音響のいい部屋でやって、壁に自分の声が跳ね返っているのを聞きながら、「いい感じだ、イエー」ってなフィーリングで歌い終えたら、ギター弾くのか?って訊かれて、弾くって答えたら、「わかるよ。歌いながらずっと片手でコード弾いてたからさ」と言われて、そのあと、欲しいのは君みたいのじゃない、みたいに言われて、でもパスさせてあげるよ、って感じだったらしい(笑)。
その次のオーディションは動かないようにないと!と思いながらやって、そしたら今度は「動きがない」とダメだしされ、その繰り返しで、実際にジャッジの前に立った時は、何を歌おう、歌詞は、とかそんなことより、「手をどうすりゃいんだ・・・」ってことばかり気になった、とかそんなこと話してました。ははは。
そのあとも "chip on shoulder" の話しとか、それが原動力になってる、っていうことを言ってたな。
FIMの前はオーディエンスのシャウト「I love you」への返事のI Love you tooから、I love Montyに(笑)。モンティには捧げないけど、FIM・・・って紹介の仕方だった気がする(笑)。
あとはサンタクロース(おじいちゃん←ベスさんのパパ)の話もしてたな、全部歌い終わった最後に。)
但しこの会話部分は私が聴いたことから書いてるので、聴き間違い発生、意味とりちがい発生は多発することをご了承ください)

見れなかった人も大丈夫!
録画して、アップロードしてくれている真っ最中のファンがいらっしゃいますんで!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]