忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディングの様子を、何らかの形で、ほぼ毎日、誰かが知らせてくれるこの幸せ。
それにはツイッターというものが、どれだけ大きな役割をしてくれてるか・・・
ツイッター万歳!!

今日は、先日、ちょろっとしたサウンド&先生の素敵笑顔をアップして場外ホームランをかっとばしたDC監督(ぐっじょぶ!)以外のみんなが、色々アップしてくれてます(*´∀`*)

slmz.jpgまずはアンディ: I get to play a 100 year old piano today...pretty damn cool. http://yfrog.com/5nslmzj
100年前につくられたピアノを弾いたらしいアンディ。ナイス・・・・ニューアルバムを聴いて、ピアノが出てきたら100年の重みを感じて下さい・・<違う

ピアノは積極的に使いたいって言ってましたからね。どんなふうに使われるのかな。楽しみ。


e8ye.jpgもいっちょアンディ: Is Peek pissed? No that's just the face he makes when he hears gold and platinum coming out of the speakers. http://yfrog.com/j8e8yej

カイル君のしかめっ面に、怒ってるわけじゃなくて、スピーカーから "ゴールド" や "プラチナ" が聞こえてくると、こういう顔をするんだよ、って。ははは。

アンディは戯言の名人なんでね(笑)
しかしKyle君アップは嬉しい~。もっとお願い、アンディ助教授。


1cyz.jpgそして珍しくNEALがアップ!
ご指名はアンディ助教授ー!!

Shhh... 「シー・・・・・」 って・・・先生・・・

人差し指を唇に押し当ててるのかぁああ!?
・・・そうじゃなくて他になんか言うことねえのか?



127437062.jpgプロデューサー側のツイッター(@emblemmusic)では・・
Let it be known that @thedavidcook's band eats all the good candy and leaves us with this:
http://twitpic.com/23vf2e. Scoundrels.

言っちゃうけどさ、DCバンドはウマイお菓子みんな食っちまうんだ。そんで残ったのはこんだけ。悪党どもめ。

大笑い!!(≧∇≦)ノ彡
クッキーは、きっと何人ものファンに、ジムトレーナーにチクられたに違いない(笑)
なんか、お店のレジのところにある小さいかごに入ったアメにたかる困った少年達を思い描きました。
はははは。塩まいといた方がいいわよ!<こら

こんな調子で、いい具合に着々とレコーディングが進んでます♪
(人´∀`).☆.。.:*・ ウイーッス!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
これを見ちゃうと
どうしても映像が見たくなるのよ^^;
先生ので味をしめたらしい
100年もののピアノの音がアルバムの中で聴けるのかしら
ちょろちょろでいいから聴かせてーーDCさんアップして(わがまま)
カイルはほんと少ないですね。本人はあまり出たがらない?
わたしね、先生がアップしたアンディの写真が好きなんですよ!
レコーディングしてるよーって感じが好き
映像だったらもっと好き(まだ言ってる)
お願いですから特典にスタジオの様子の映像を付けてください
Toshiko 2010/07/12(Mon)00:10:48 編集
DC&TA
ホントお菓子好きな野郎どもだな!
カワイイじゃないか!

カイル写真、貴重ですよねー。
腕もりもり。
こんな顔した本当の理由は何かな?
ともみ 2010/07/12(Mon)01:25:08 編集
冗談じゃなくて
あれ、本当にたべちゃってそうですよね(笑)
まったく…

カイル君は、やっぱりドラムを叩く時はタンクトップなのね・・・
アンディはカイル君写真を結構たくさんアップしてくれるので、ありがたい♪
ソルトレイクだか、どっか他のライブでもバックステージのカイル君を2枚くらいアップしてくれたのを覚えてます(*^-^*)

私もNealのやつので味をしめてしまって、ちょっと物足りなく思ってしまう・・・垣間見させてもらえるだけで、ありがたいことなのに…困ったものです(苦笑)

Toshikoさんとともみさんに絶不評だったU&Iのピアノですが(笑)どう来ますかね!?セカンドアルバムでどんな役割をピアノがしてくれるのか・・・楽しみ!!

ともみさん…筋肉好きね(笑)。とりあえずそこは抑えておかないといけないのね。( *´艸`)ププ
ファンの人かクッキーの腕筋肉(すごくきれいにモリモリ写ってた)をみて、「木に登るみたいに、David Cookに登りてぇええええ」みたいなこと叫ばれてて爆笑しました。
確かに登りたくなるムキムキ加減でした・・・・ははは。

バックステージの特典DVD欲しいですねー。
いいなー。欲しいなぁ~
キョウ 2010/07/12(Mon)02:32:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]