忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の仕事っていうのは個人的に憂鬱なんですが、こんな職場ならいいなぁ。

ということでAndyリポーターからの写真アップ!
ciwj.jpg
Andyのつぶやき:"Hard days a workin'. Happy Monday"
なんか、久々にクッキーを見たような・・・だからなのか、ドキドキしましたが?どうなってんだ。
顔なんてしっかり写ってもないのに。

時計がなんか・・・・(・ε・`*) ... 。
違和感なのかな。普段しないから?よくわかんない。ま、私の好き嫌いはほっておいて・・
AndyもMontyもDaveも非常にキュートに写ってますね(´∀`)


クッキーもアップしてくれましたー。(アンディキュート!ヒゲだけど。髪が短いからか?ちょっとMWK時代を思い出しました(´∀`))
ixcz.jpg
DCのつぶやき:"Yep. Those are scissors."
そう。あれはハサミだよ。


あれですか・・・・いまはピックのかわりに色んなものを使って色んなサウンドを試すのが流行ってるんですか・・・・???

写真じゃわかりにくいと思ったのが、映像もアップしてくれたクッキー
その映像をアップしてくれたつぶやきがこちら。
"He certainly is a cut above the rest. - @nealfingtiemann"
先生語録を引用したつぶやき。
今日はクッキーとアンディが二人でリツイートしあったり、そんな部分でも嬉しい日でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
多分なんですけど、みんなよりイカシテル(a cut above the rest)と、ハサミで切るcutとかけたんだと思うのですが・・・実際のところわからんです・・・

ちょっとでもスタジオでのサウンドが聴けて、またもやヤホーッッo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
これだけの、ちょびっとだけの音でも聴けるとウキウキするし、楽しみの度合いが増すというか・・・
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  すでにこんなだし
これから実際の発売までに、どんだけ期待度を抑えていくかが大きな鍵になりそうです←???

だってほら・・・またDC&TAが世界征服するとか言い始めるから・・・(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アンディ
髪を切ったアンディ素敵
これなら髭も素敵に見えるわ^^
最近のクッキーは白キャップがお好きなのね
クッキー、めげずに?アップしてくれて嬉しいわ!
やっぱね、音が聞けるって凄く楽しい!!!
しかしハサミでどんな効果音が出るのでしょうか…
できることならこの部分がハサミの音だよと教えてもらいたい
Toshiko 2010/07/14(Wed)22:39:27 編集
きゅるりんアンディ
短髪かわいいですねーっ
かわいいっ アンディは短くすると凄く幼くなって、可愛いッ きゅるん・・・

これ、弦のはじき方みると、とても弾いてるようおには見えない・・ 響かない(?表現が出来ない・・)ダッっていう、詰まった(また表現が出来ない)音が出てるだけのような・・
実際には音は出してても、音を弾こうとはしてないんですかね?左手も全然動いてないしなー。

何に一番驚いたって、この物凄い縦長の映像に驚きました。
そんな長くとれる機械もってんの?クッキー。
ちょこざいな… <コラーーーッ!!
キョウ 2010/07/15(Thu)23:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]