忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o(゚д゚o≡o゚д゚)o What T F!?

from_dc.jpg
DCのつぶやき その2:Clarification: I have a busy week AHEAD of mixing and working on something special... which should surface the week after. :)

DCのつぶやき その1:Hey hey! Busy week! Mixing :) and recording an extra treat that you may get to hear on your TV next week. :D

その1のつぶやきで、忙しい1週間だ!ってことで、ミクシング(これはセカンドアルバム用のかと)と、来週テレビで聴けるだろうある「特別なお楽しみ」のレコーディングをその理由に挙げてます・・・モギャッ!
そのあと、日程を再確認のためかもう一度ツイート。
今週がミクシングと「特別な何か」のレコーディングで忙しい週で、その結果が翌週(20日の週)に公開される・・・一体なんなのでしょうか!?(再来週ってツイッターではつぶやいたのですが、あれはUSの土曜日での意味だったので、現時点では来週(20日の週。多分)です)

このDCのツイートは、MJさんところでも単独スレッド立ってました!ので、DCOでの予想合戦と平行して参考にしてはいかが?


ってことで、以下が今のところあがってる主要の推測です:

・アイドルの脱落者が出たときに流れるグッバイソング ←個人的にS8から希望し続けてるので是非実現して欲しい
ただ、今レコーディングしてるってことはアルバムの曲じゃなくて、キャリーみたい( “Home Sweet Home” カバー)なEXITソング扱いかな?カバーはやだけど贅沢言っていられない・・・
ただし、通常はTOP10とかから流れるようなので、時期的に早すぎ・・・・でも、今年から色々と変更点があるので、可能かも?
いまだに、どんな仕組みでUS生放送時にもちこまれるのかわかんない・・・

ちなみに、S6からのEXITソングは19関係から出てるらしいのでDCの可能性は他のランダムアーティストより高め・・・とか。
S6:Daughtry  S7:Ruben  S8:Carrie  S9:Will Young S10:??? デビク来い

通常のEXITソングじゃなくても、ハリウッド週のグッバイソングかも・・・ということで、今回はベガスエピソードがハリウッドウイークの一環としてあるらしく、ここでのグッバイソングになるんじゃないかって。
カーリーがLAリポーター/サポーターで出てるかもしれない→カーリーのツイートなんじゃないか・・・と。


※カーリー チャリティソング
DCのツイートのあとにカーリーが「それが何かは、私が知ってることかしら??:)」ってつぶやいてるところからの予想です。(カーリーのつぶやき:@thedavidcook Do I know what it is ?? ;-}
カーリーとベン(WATFのメンバーBen Moody )が一緒にかいたチャリティー曲があるらしく、それをアイドル友が参加して歌ってるそうで。そのアイドル友メンバーの一人がDCだからだろうっていうことですね。


・NBAオールスター関連 
(NBA以外にも、NASCARが始まるとか等、スポーツイベント関係のものじゃないか予想)
レコーディングなので、実際に会場で歌うのとかではなくて、ハイライトVTRとか映像の一部のBGM(Heroesのような感じ)として使われる曲じゃないか推測。
DCの場合、ESPN用に‘One Second to Change Your Life’ をいきなりレコーディングしてきた前科もあるし・・・ってことで。←これは野球のハイライトモンテージに使われてた


・まったくランダムで声優とか、コマーシャルとか・・・だって。
これはやってくれるなら、なんつうプレゼントになることか。
DCのスピーチコンテスト(学生時)あたりの記事を最近読んで、ますますDCの演技を見たくなってる今日この頃です。
かといって、この可能性が高いとは言い難い・・・

 

他にも何か予想があるかた、是非私にも教えて下さ~い!!
ナニナニ o(゚д゚o≡o゚д゚)o ナンナノヨ---ッ!!

久々のニュースにもう何も手につきませんよっ 
何か聴かせてくれーっ
耳がぁ 耳がぁああああ  飢え。飢えまくり。飢えぇえええええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
What T F!?
What T F!?←これってどういう意味?

なになに??いったいどこで披露してくれるのかしら?
私も希望としては、グッバイソングなんだけど
久々だから期待しちゃってその反動が怖いわ^^;
ついでに?発売日も言ってちょうだい
あ~早く歌聴きたい、声(歌声)聴きたい
Toshiko 2011/02/14(Mon)19:58:43 編集
あははは
そわそわKYOさんだ!o(゚д゚o≡o゚д゚)o←コレの事よ!
あまり期待するとがっかりしかねないから、ほどほどにしておくよ。
ほら、そうすれば結果が良かった時に嬉しさ倍増だし。後ろ向きすぎるかしら・・・。
ともみ 2011/02/16(Wed)00:31:34 編集
What T F
あ~・・これはWHAT THE FU**って書くのがまずいかなー(今更)ってことで略語にしました。
ははは。わかりにくくてすいません!
いったいぜんたい何なんだ、あああ!?っていう私の驚きを表現したかっただけなのです。

本当に楽しみですよね~
私も期待はしてはいけないと思いつつ、きっとあっちだったらがっくりしちゃう。ダメ人間。

はやく何か音をくれ!音ぉおおお!!
キョウ 2011/02/16(Wed)03:02:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]