忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり長い間ためていたので、それこそ1カ月前にリンク先とか保存してるようなのもあるかもしれません+繰り返しアップをしちゃってるものもあるかも。

そこは被写体DAVEってことで流して下さい(*^-^*)


※Nick D'Amoto / The Brooklyn Arts Center
予告してたNickさんの写真です。

※Shookbycook / Boone NC
11月11日の会場です。

※Shookbycook / テニスイベント
カッコよくとれてます。魔法がかかったようにカッコイイ。<失礼

※A Teen View / Arizona State Fair
あいたた(古いので)の10月23日のライブです。紹介したのかも覚えてないッス・・・
カイル君のドラムのプリントは、かなりはっきり・くっきり印刷されてるんだなーと思いました。

※Taft Theatreがアップしてくれた写真
11月7日のライブ会場です。

※誰かの、「私のDCのお気に入り写真」です。
DCマニアでも、1枚か2枚くらいみたことない写真があるかもしれませんよ?

※VIPチケットでもらえるポスター(多分)
VIPでもらえる?ポスター。
写真家の方が、写真は使われたみたいだけど、ポスターの出来上がりをみてないから、持ってる人は写真撮ってみせてーって呼び掛けたらいっぱい出てきてました(笑)
このポスター欲しい~。 
ちなみに、VIPパスみたいなやつでつかわれてるDCの写真もこの方のですね。

※カイル君もドラムキット
カイル君が通ってた教会のドラムセットのようです。
これ、見覚えあるかい?って、ツイッターで声をかけられてました(*^-^*)
懐かしい思い出いっぱいな一品ですね。
カイル君のファンサイトを作ろうと思ってる方には保存して欲しい1枚ですな。(何

※ Roxybella / Penn State York
11月5日の会場

※モンティのファンクラブパーカー
バッチはおろか、パーカーまで!トレードマークの帽子がまたキュート。
それを持ってる人もまたキュート。(おっと本音が)
いろいろ考えますねよね、ファンも。ハハ。最近は、ついったー上で、Devinファンクラブタグをみかけます。
そのうちパーカー発売かも。ハッ

※ちょっとだけよ   
えりあしがキュート。人の襟足をキュートと思ったのは君が初めてかもしれんよ・・・
あまり見えない角度の写真なんで。レア度高めということでアップしました。

※ハンサム君にジェラシー視線?
まちがってない(笑) 会場はHUSTON。
M&G写真はいろんなものの宝庫です。

※ファンも凝ってきましたよ!
M&Gでいろんな小物を持参するかた激増です!
これは、わたしやりたいなーと思ってたけど(私はTシャツに書こうと思ってたけど)もうダメダ。←そんな機会がないくせに
そして、この噴出しカワイイー。つか、みんな凄く似合い過ぎるんですけど。違和感一切なし。ハハハ。

※▲
ニールがやってたのを思い出しました。 ・・・これを覚えてる自分が気持ち悪いですが、なんで覚えてたか思い出して、ちょっと安心しました。
なんかこう、これって、有名なジェスチャー?なんですかね。
こう・・・タケシさんの「コマネチ!」とか、そういう。(古くてすいません・・・・実際にタケシさんがコマネチってやって笑いをとってた頃ってよく知らないし・・・ぁ)
それか、中指たてるのと同じような隠れ意味があるとか?まあ、好きなだけ二人でやってるといいよ。(*^-^*)

※ツアーピック
カイル君の息子さんが書いてくれたお手製です。かわいい。猛烈に欲しい。

※DCの水ペットボトルと新しいピック(DC&TA)
クリスティンさんがもらったそうです。
DC&TAピックもうらましいし、DCが飲んでた水のぺットボトルももらえちゃうんですか。凄いですね。
まあ万が一にゲットできても、一体どうしたらいいものか。
そのあとエヘエヘいいながら飲むのは、犯罪な気がする(気のせい)。
拝むか・・・・ ぇ

※メイクオーバー
使用前使用後っていうのかな。 そこまで劇的な変化でもない感じですが。(特にアーチィは)
テーマは、マフラー→タイかしら? いや、なんとなく。
これが記事だったのか、雑誌の一部だったのか、覚えてないのですが、とりあえず。


※テニスイベントでギャランドゥ
「ギャランドゥ」って単語の使い方には自信ありませんけど( ´д`)ぇ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
楽しい
素敵だなぁ  これみたみた❤ 
せくしね   ウクククw  私もそれほしい~
一枚一枚、また楽しくみていきました。
さいごの「ギャランドゥ」・・  あははははは
声だして笑ってしまう;

単語・・ 合いすぎてもう(_)ノ
michelle 2011/11/24(Thu)00:32:21 編集
ホッ
ギャランドゥの使い方間違ってなくてホッとしました。(*´∀`*)
ライアンにむしられないように気をつけて欲しいものです(笑)。
キョウ 2011/11/24(Thu)23:28:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]