忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Harleyっていうバイク屋さんに出没したそうで。
クリスマス前だったかな??コストコとか、ベストバイだったか、ターゲットだったのか・・・・3つあったんですけどね(いつもなんですが、忘れました・・・)、庶民派のお店で目撃されてましたね。ツイッター上で飛び交ってたような。
今は、ぴょこぴょこ歩くとあっという間に広まっちゃいますねー。
有名人の皆さんは大変です。

で、これはお店の人が写真アップしてるし、紹介しちゃいます。
Gail's Harley-Davidson ミズーリにあるお店・Gail's Harley
そこのFBでアップされてます。
395024_10150545244875676_75949105675_10865809_1311452538_n.jpg404211_10150545244090676_75949105675_10865801_624067694_n.jpg








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Davidson・・・
名前がまたいいですね!
ん ネーム縁☆を含んで・・そこにいるの?
バイクとDC・・想像したことありませんでした。
    と書く私は(いま乗ったら 即あの世ゆきの)ペーパーライダー
michelle 2011/12/26(Mon)18:19:33 編集
ほあっΣ(゚Д゚;o)
うおーうおー
気がつかなかったですよ!
なぜか、「デビジョンDivision」と思いこんでました。指摘してもらえてよかったです(笑)
私もDCとバイクって想像したことなかったです。
・・・あれ、髪の毛(+ヒゲ)伸ばし続けてますね。
後ろで結べるくらいにするんだろうか…
なぜ負けちゃったの、Jimさん… ぁ

すごーい、michelleさん、バイクのれるんすか!
かっちょいい。
でも危険なので、そのままペーパーライダーでいて下さいヽ(*´∀`)ノ フシュー
キョウ 2011/12/27(Tue)01:59:14 編集
にほんでは
ハーレーダビッドソン と言う(書く)みたいですね。
~デヴィッドソンにしてほしくなりました 笑

中型までの免許です(ハーレーには乗れません)
・・て 原付の動かし方?も忘却の彼方へ^^; かっちょわるすぎ;

>後ろで結べるくらいに
まだ伸ばす気でいるのかなぁ;  =ヒゲ剃ったら OK(笑)
michelle 2011/12/27(Tue)11:24:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]