忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2297]  [2296]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああ 遅れちゃった・・・!

ということで、22日はNealの誕生日!
Dr.!誕生日おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ

さっきまでこのエントリーをしてたら消えちゃった。
二回目のおめでとうは、なんだか・・・気持ちも中途半端。
あああ 前にあった自動一時保存機能が復活してくれないかな・・・

ということで、一人Neal祭りをして、Youtubeで漂っていたのですが。
もう、いくつも貼りつけたのに、全部どっかにいっちゃった。(;´Д`) うぅっ。。
・・・・・・がびん。

またNealとDCが一緒にライブするのを楽しみしてます、ほんと*。(*´Д`)。*°

とりあえず・・・えい!

晩飯は!?
































最近の先生。HoHのライブの時です。
見覚えのある水玉ギター!



Nealアレンジだったのよね、コレ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
にーるも29
おめっとおめっと(ノ´д`)ノ

「つづきを読む」
をクリックして、スクロールしてもしても出て来る動画に「KYOさん、どれだけニール祭りしてたんだ!!(笑)」と一人ツッコミしちゃったよO(o´∀`o)O
ともみ 2011/12/24(Sat)11:17:02 編集
にーるー
29!おめでとう~o(≥≤)
祝 ワッショイ ワッショイ!
 Kyoさんセレクトの14☆楽しませていただきました^^ 
 私も昨晩は ニールを見れる動画をいくつか、、
(2008年のMan In The BoxやHappy Christmasのとか♪)
michelle 2011/12/24(Sat)19:36:06 編集
ニールはキャプテン
先生のYoutube村に入ると、色々ありすぎてもう出てこれません。そりゃそうなんですよねー。
あらゆるパフォを一緒にやってますからね、DC&NTは。アコースティックとかもぜーんぶ先生いたしね…
ニールの映像をみてると、自分がどんなふうに当時、興奮したか鮮明に蘇ってきましたよ(笑)。
さすがドクター。私のカンフル剤。<違っ

Man In The Boxいいですよねーー!
みてまわっている時、あまり音がいいのにあたらなかったのですが、MITBはイイです!ウホッ

私の中でDC&TAは一つのチームで、ポコたんは花形(←死語?)エースとすると、ニールはDC&TAのキャプテンだったんですよ。
だからツアー参加しないってなったときは衝撃で。落胆。落胆、らくたんたん。(;´Д`) うぅっ。。
そんなチームに、メジャーリーグから引き抜かれてきたDevin選手投入…みたいな?(この場合DC&TAチームは日本チームになってますが気にせんで下さい)

私のバンド愛はもう何度も言ってるので省略しますが、チームってものが好きなんですよね。完全に好みの問題なんですけど(苦笑)。
来年のスケジュールは全然知りませんが、これからどうなるんでしょう。
ツアーのたびにツアーバンド編成っていうのは・・・・。

つか、ニールのお誕生日おめでとう!エントリーだったのに、なぜに私はこんなに悩んでいるんでしょう(苦笑)(*´Д`)=з
キョウ 2011/12/27(Tue)01:47:58 編集
ぁぁあぁぁ
Man In The Box ・・DCの横で
ギターをマンドリンのように奏でる彼・・素敵すぎます。
でもホント 私も、、憂悶を解けないまま・・ ニール29おめでとう(≥ロ≤)

はじめてニールをみたときはチュー*ッカで、、DCより5~8つ位年上で・・爆
~だんだん ガニ足ポーズもかっくいい「船長」になっていきました。笑
michelle 2011/12/27(Tue)23:03:09 編集
ぁぁあぁああ2
チュー*ッカ…シューマッハと見えてしまった私の目は腐ってます(かけ離れすぎ)。
あの・・・伏字を教えて下さい<アホ丸出し

私も最初はニールはどっちかっていうと苦手だったような。
アンディ、カイル君はキュート君達だったので、すぐにホギャー!って飛びついた気が・・・。(単細胞)

ほんとですよねー。
いつのまにかあのガニ股に、「はあああ」とか、すっかりうっとりしちゃってて。(笑)
船長、船長。はい、そんな感じです!
個人的に私の印象を的確に示してくれた、どんぴしゃの例えです~(*´∀`*)

あ、みてて、こりわー!こりわー!と思うような映像あったらリンク貼って教えて下さいねー。
私も、こりわー!こりわー!って興奮するので。( *´艸`)
キョウ 2011/12/28(Wed)00:29:14 編集
・・です^^; ユルシテ先生; あとから・・ハンソロと重なっていきました。
http://www.youtube.com/watch?v=ZZ2vmeQ3VWI

Man In The Box 2:46から出てくるドクターにメロってしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=ChKGjqIvyLU
michelle 2011/12/28(Wed)01:53:53 編集
催促しちゃった??
ドクター映像を催促するつもりはなかったのですが、結果そうなっちゃったですよね。( ´д`)スイマセン
でもおかげで素敵映像みれたので、嬉しいです!

私、スター・ウォーズのめっちゃファンっていうわけじゃないので、ぱっと思い浮かびませんでしたが(たわけ)、バと言ってもらえて、ああ!とわかりました(苦笑)。
一応、全編みてるのに、パッと思いつきませんでした。(*´Д`)=з
わざわざ映像まで貼りつけてくれてありがとうございます~ ははは。

アコースティックMITB!
あああああああ
あああああああああああ <うるさい
この曲はアコースティックは…とか思ってたのをふっとばされたのもなつかしい…

いいものみたぁ・・素敵(○´∀`○)
キョウ 2011/12/30(Fri)01:32:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]