忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックビデオは2日間の撮影でしたが、その初日の写真です。
(ブログのタイトルからして2日目もアップしてくれると思うのですが・・・・)

MV_photoes.jpg←こんな写真がどどーんと公開中。
今すぐGOOOOO!!

現場に招集されたカメラマンのブログで、写真を紹介してるブログエントリーの最初にちょろっと文章を掲載してくれてます。
それによると、DCはおろか、アメリカンアイドルについても知らないらしいカメラマン(当たり前かな・・・)で、でもツイッターでDCについての事をつぶやいたら、沢山の入れ込んでくれてるファンがいることがわかったよ!ってコメント。
また、MVのディレクターについて(どんな作品を手掛けてきたとか)も書いてますね。
この撮影現場のモーテル、モーテルの部屋は、実在するもので、セッティングではない、とのことです(*^-^*)
だから、カビが生えて、壁紙もところどころはがれちゃってるような部屋に泊まる事になった人に同情してます(笑)

Dowlingphotography.COM

1.新聞の記事について・・・拡大してもかなり解読は困難ですが、それでも写真の一部(上の2行程度ですが)のピントはギリギリ読めるくらいには合っているので、そこを読んだ限りでは、この記事自体もちゃんと書かれてますね、コレ。でたらめな記事じゃなくて(たとえば記事の一番最初は、警察が捜査をしてて、おぼれた犠牲者はDavid Cookじゃないかって線が濃厚、みたいな感じで書いてあるクサイ)読んでみたい・・・・

4.リラックスして楽しそうなみんな。素に近いのかな。キュン太郎。

5.6. アクセサリーアップ。凄く面白かった!カッコイイ。有難い2枚。
そしてクッキーの小指の爪は、ほとんどないことが判明。キュン太郎。

7.びっくりして、即スクロール。あわてちゃった・・・
犯罪視線、ここにあり。

10.カメラの近さにびっくり。
PR

VEVO Area Codesシリーズの映像はすでに別のエントリーで紹介していますが、その中でDCが通っていたとする7th Heavenというレコードショップで撮影した時の写真が2枚ほど、7th HeavenのFacebookページにアップされてます。
写真と、ちょろっとコメントがありますね。
DCがブルースプリングスにいた当時、ここで音楽やコンサートチケットを購入してたって言ってる!、ってコメント。どうやら記事をアップしてる方は、当時にいた人ではない(笑)。
また、ストアーを撮影場所としたDC+スタッフの評価が良いだけでなく、DCはスタッフから写真をとってくれリクエストにも快く答えてくれて、そこに偶然に居合わせたお客さんの写真とらしてリクエストも快諾したそうです。(*^-^*)

こんな写真が見れますよ!GO!
263947_10150256889722948_107815487947_7369668_7263188_n.jpg284663_10150256891507948_107815487947_7369676_6424033_n.jpg一枚目の写真は、光の当たり方でしょうが、久々に髪の流れが見える1枚でした(笑)。
なんか最近の映像/写真は黒の一本筆塗りみたいな・・・こう、セル画で塗られた髪の毛みたいだったので。

2枚目の写真は、警官よりも、赤いTシャツのほうの置物が欲しいです。<違ッ

7th HeavenストアのFacebook原文コピペ:
DAVID COOK!  CAME BY ON MONDAY WITH A FILM CREW.  (THEY WERE FILMING A DOCUMENTARY ABOUT DAVID.)  THE CREW CAME TO OUR HUMBLE STORE BECAUSE MR. COOK SAID HE BOUGHT MUSIC AND CONCERT TICKETS FROM US WHEN HE LIVED IN BLUE SPRINGS! 

DAVID AND CREW WERE A PLEASURE, AND WAS GRACIOUS WHEN ASKED TO HAVE PHOTOS TAKEN WITH OUR EMPLOYEES, AND THE LUCKY PEOPLE WHO HAPPENED TO BE AT THE RIGHT PLACE AT THE RIGHT TIME!

トレーナーのMarco氏と奥様のパーティがあったらしく。(7月30日)
その時の写真がアップされてます。←一番上の写真3枚。
なんかここは・・・David Cookってタグを写真につけちゃうと、自動的にひっぱってきちゃうのかな・・・
よくわからんDavid Cookの写真もあるので(笑)。

上のリンクで見れなかった方へ。
新しくアップされているDC写真は以下の3枚です
・ 奥様(美人!)とDC
・ ゲスト女性とDC 
・ 
クックブラザース
写真への直接リンクなので、Facebookのアカウントからじゃなくても見れるような・・・多分。

この写真の出所はおそらくDavid Williams氏のFacebookです。
ここは、Facebookアカウントにログインしてないと見れないのかな??
とりあえず、奥様綺麗だから。勘弁して。<何を?



巷では、せくし選手権がラストスパートかな?多分(笑) なのでせくし映像をアップ。
せくしDave炸裂! 久々に見て白目むいたよ・・・

ランダムにツイッターであがってきた映像をアップしただけです・・・
しかしMorongoでいぶはいつみてもせくし全開。隙ナシのカッコよさ。←ファン目線


***おまけで素敵情報***
国内盤のTLMが延期になってしまってがっくりしてるのは私だけではないはず。
なんと!TLM収録曲の日本訳に手を付けてくれてるじゃありませんか! 
その有難いお方とは…このブログで相互リンクをさせてもらっているブログ、Had I known Isabelle came back to me, UtrilloVさん!!!
Circadian、そしてRight Here, With Youまでアップして下さってますよ~(*^-^*)

誰か、TLMの曲(他DC曲とか)を訳してみたー!っていう方いたら、ぜひコメント欄に書き込んでみて下さい!
なんて・・・そうは言ってもいきなりここへ書き込めとか、ちょっと難しいですよね・・・。(苦笑)
どういう経緯でこれがあがってきたのか知りませんが、どうやらベトナムでの写真のようです。

DCとお友達!
vietnam.jpg
たのしそう。
(人´∀`).☆.。.:*・






写真っていうわけじゃないのですが、もうひとつおまけで・・・・
DCやモンティのトレーナーの方いらっしゃいますよね?Marco氏です。
この方が、このたび本を出版することになったようです。
その本の裏表紙のカバー部分にDCの写真と、コメントが掲載されてるようです。
こちら、ご本人が、もうすぐ出版だよ、ってカバー画像をアップしてくれました。

頑張って読みましたよ・・・
「Marco's GetbeyondFit 3+1 plan helped me increase my stamina on stage, reduce my overall stress level and lean out while improving my overall strength.」 -David Cook  Singer

Marco氏は「Getbeyondfit 1+3」っていう独自のプランをあみだして、それが売りなんですね。
DCもそのおかげで、ステージ上のスタミナアップ、ストレスレベルがダウン、全体の筋力増加と並行して脂肪率の低い身体へ・・・とばっちり宣伝してます(笑)。
赤TシャツDCって珍しいかな。
どうだろ・・

VEVO撮影時の写真←いまいちなんのことやら・・・
ミズーリに帰って撮影したらしいですよ。

そのうち映像が出てくると思いますが・・・この赤Tデイブがちょろちょろする映像なのかしら・・・・
・・・・ふ・あ・n(略
わかりません・・なぜこんなにHQでいぶが溢れかえっているのか・・・

実物大でいぶですか!?と言いたくなるようなスケールで出回り中!キャーーーー
貴方は何枚まで耐えられるか!?

※ウォームアップ写真
これはアイドルでTLGを披露した前後らへんのときだったような。多分。
リンク先の大きな写真の下に、いくつか他の写真もはっつけてありますんで。お見逃しなく。

※celebritywonder
下手にいろんなところを押すと、どんどん意味のないPOPアップがあがってくるの気を付けて。(閉じるのが面倒なだけで、別に何か悪いわけじゃない)
でも写真はHQのオンパレード。
なので、下に、DCのHQ写真への直リンを貼りました!!保存しちゃう?

たとえばこれー。

でかっ でかいよ!

パイレーツオブカラビアンの時の・・・ カッチョイイッ

なんだか申し訳なくなってきました・・・
果てしない高画質写真に修正なしで耐えられる素敵顔のでいぶだけど、本人やだろうなーと。
でも、ごめんよ・・・続けちゃうよ・・・il||li(つд-。)il||li

瞳がよおおおおお

ミッキーの鼻おさえてるやつ。これってHQの写真ありましたっけ?

パイレーツプレミア

パイレーツ全身ショット

こっちも全身ショット(パイレーツじゃない)

くらってきたよ・・・・もだめ
なんかやっぱり目の保養っていうのはね、必要よね。←健康診断でさらに視力低下判明

前回の免許かきかえの時は、「ほら!頑張んなよ!もう一つ見えたらメガネなくても運転していいんだから!」って励まされたのに・・・結局見えなかったのだけど。(ぇ)
もうそんな頃のワシはいないんだわ・・・

※おなじみAngelangiekcさんの。

※ブッシュガーデンのでいぶもカッコよさに一分の隙もナシ。

※パンチラでいぶ
こんなタイトルでクリックしてくれる人がいるんだろうか・・・

※つるでいぶ ツルって言ったらつるでいぶ 
TLMのデラックス盤についてくるDVDで見れますよ!
未購入の方は、今すぐプレゼント企画にエントリーGO!

前回、TLGのアコースティックバージョンを流してくれたラジオを紹介しましたが、本日(USの10日)、 Mix98.5、Mix104.1、96.5 TIC、94.7 Washington,DC、Tampa 98.7、105.9 Fresh WCFSの計6ステーションが少なくともTLGのアコースティックバージョンを流してくれたらしいです。(現時点であがってきてるのがこの6ステーションらしい)
一体なんでしょうね?? いや、凄く嬉しいんですけどね。不思議だなーと。

あ、あと・・・VH1の投票を無限大に出来る方法は・・・Cookieを消すことです。(あたりまえかな)
本日ためしたら、出来ましたー。
もー、暇だし、DCの為になにかやりたい!っていう方は是非実践して下さいね。
※SWRVスタジオに立ち寄ったDC写真
プロモの一貫でしょうね。


※The Last GoodbyeのMV撮影時の写真。
髪の毛立ってるのがなんか不思議になってきたよ(笑)。
かっこよくてはらったってきましたよ。プ


※リリースライブの写真が5枚アップ 階段ステージの方
こっちはスナップ写真に近いものってことでアップされてますが、普通に素敵ですよ。
このそろったスーツ姿はいつみてもキュンたろ。


※Bestbuyのライブ写真
いや、ほらリリースライブ繋がりで・・・・(笑)
写真だよー!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  写真はいくらあっても、ありすぎない。
それがファンというものじゃないでしょうか。ギャハー

※Music Choice
This Loud Morningのプロモの一貫として、Music Choiceスタジオに立ち寄ったようで、その時の写真がそんな多くはないですが、アップされてます。色々まわってるね・・・。
そのうち、記事なり映像なりでてくるのかな??
267643_10150703640560385_372563200384_19374407_219905_n.jpg
ハイライトは、アーチィのサインを見つけて、そのすぐとなりに自分のサインをしてるクッキーかな(*^-^*) ほのぼの

←こんな感じの載ってます。



※MLB.com DCゲスト時の写真館
私なんか、MLB.comでミュージシャンを取り上げてくれることすら、今回のDCゲストまで知りませんでしたよ・・・。 これって頻繁にあるんですかね??
凄いね、こうして写真までアップしてくれるし、しかも写真の横に一言づつ、DC一口メモみたいのを書いてくれてるんですよ・・・ありがた過ぎて涙でそうです・・・(;´Д`) うぅっ。。

写真の横にある一言をここで紹介していきます。
1:David Cookはアメリカンアイドル・S7の優勝者
2:Davidが最初にギターをもらったのは13歳
3:Davidがアメリカンアイドルのオーディションをする前は、ギターリスト・Neal Teimannと一緒のバンドで演奏していた
4:Davidが歌を歌いはじめたのは2年生の時
5:Davidが初めて曲をつくったのは、15歳。曲名はRed Hot。
6:Midwest Kingsで一緒に活動したのち、Neal TiemannはDavidのバンド・The Anthemicに加入
7:ギターリスト・Neal Tiemannは、DavidのDeclaration ツアーでミュージック・ディレクターを務めた
8:アメリカンアイドル優勝後、DavidはビルボードHOT100チャートに11曲ランクインさせる記録を持つ
9:2009年、DavidはUSOツアーに参加し、7基地をまわってパフォーマンスする
10:Davidはテキサス、ヒューストンで生まれ、ミズーリ、ブルースプリングスで育つ
11:DavidはUniversity of central Missouriに在籍し、グラフィックデザインを専攻していた
12:高校時は、熱心な野球選手だった。肩を壊した後は、音楽により専念する
13:American Legion Baseball Gameで、Albert Pujolsにホームランを打たれたことがある
14:兄の追悼として、脳腫瘍研究の寄付を募る活動をしている
15:アイドルのオーディション前に、Davidは、Analog Heartというソロアルバムをセルフプロデュースしている

すごいでしょ、これ。この一言の連打!!
いや、いま、MLB.COMに感動してプルプルしてる人、沢山いるはずですよ!
それは・・・ (*´▽`)σア・ナ・タ! <オメーだ
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]