忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういう経緯でこれがあがってきたのか知りませんが、どうやらベトナムでの写真のようです。

DCとお友達!
vietnam.jpg
たのしそう。
(人´∀`).☆.。.:*・






写真っていうわけじゃないのですが、もうひとつおまけで・・・・
DCやモンティのトレーナーの方いらっしゃいますよね?Marco氏です。
この方が、このたび本を出版することになったようです。
その本の裏表紙のカバー部分にDCの写真と、コメントが掲載されてるようです。
こちら、ご本人が、もうすぐ出版だよ、ってカバー画像をアップしてくれました。

頑張って読みましたよ・・・
「Marco's GetbeyondFit 3+1 plan helped me increase my stamina on stage, reduce my overall stress level and lean out while improving my overall strength.」 -David Cook  Singer

Marco氏は「Getbeyondfit 1+3」っていう独自のプランをあみだして、それが売りなんですね。
DCもそのおかげで、ステージ上のスタミナアップ、ストレスレベルがダウン、全体の筋力増加と並行して脂肪率の低い身体へ・・・とばっちり宣伝してます(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うお
すごい血管・・・

KYOさん、この小さい文字をよくぞ!!アリガト!!
フルサイズにしても目が痛くなっちゃったよヘ(´д`ヘ)
ちょっとくらい脂肪を残しておいてもいいのよ?くっきー。

ベトナムでの写真、あ、いつものポーズだ(笑)
ホーチミン?
ともみ 2011/07/31(Sun)09:00:24 編集
ははははは
目を細めながら読んだよ。
我ながらアホみたいだ(笑)

ねー、ぽにょってていいのにな・・・
確か、ともみさんは夢で、ポコのお腹に乗ったとかなんとか…

ベトナムの写真、みんな楽しそうですよねー。
ユニフォームみたいにみんな恰好が似てて笑える。ニールは同伴の先生みたいだ。プ

場所はここみたいだねー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%B3%E5%BB%9F
キョウ 2011/08/01(Mon)00:25:46 編集
チョトマテキョーサン
さすがに乗ってはいない(と思う)よ!
KYOさんの中で私は一体どんな生物に(笑)

あはははは
ともみ 2011/08/03(Wed)08:48:38 編集
えー・・・
肩車だったっけか?
それかお腹に向かって話してたとか?
なんかお腹にからんで、度肝を抜かれたことがあるのよねー、ともみさんには(笑)。

手押し車とか、今思い出して、また噴いちゃった!ははははは
キョウ 2011/08/04(Thu)23:03:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]