忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年の21歳になって、お酒のめるぜこのやろう!パーティじゃなかったけ。
ちがったっけ?

アンドリューBD1  アンドリューBD2
上品なピンクタイですよ・・・

このアンドリューパーティといえば、当時の彼女と会場で、めちゃめちゃいちゃつきまくってたとかいう記事を読んだことをよく覚えてます。
んまっ
どうしてこう、いらんことを覚えているのだろうか。があ

↑これしか写真の内容がなかったので、折込にペタ。
出所みんな忘れてしまってます・・
PR

ただいま8月8日のライブページを書いてますが・・写真がありえない程キュートで。
げへげへしながら見てるのですが、その中で古いGMAの写真に遭遇。

久々もあって、ウギャー 声が出た。
ツアーページではさすがにGMAの写真の紹介なんてできないので、ここで。はい。

あの、これ既出写真(Reallycookingさん)です。GMAの時の写真はどれも素敵ですが(BGもそう)、この人のはひときわよかったのを覚えてる。

でも久々にみるとですね、前髪やら、ぽにょり下限、ああもうさいこう。
ぜひとも他の人にも ホギャー!と叫んで頂きたいので、

きゅるん?

じっ・・・・

きゅるり! もうこの辺であまりに素敵さに内臓でてきた

シャーー

ぎゅう 目を閉じるとせくしなので、一生寝てろ。 ぁ

つぶら・・・

ぎゃふん

ぽにょり背中オンパレード
リスたん「何、この人ちょーかわいい」 <そんなこと言ってねえ

S8チャンプに励まされるS7チャンプ <アタシの希望

ぷにゅり ボブたんも髭ない方がいいような・・・・

こんな寄り道ばっかりしててツアーページが仕上げられるのかな~(ノд`@)

元はThe Pinoysのところみたいなのですが、なぜにフィリピンはこんなにDC情報に溢れているんだろう。
同じ条件なはずなのに・・・ 情報に溢れているというよりは、アクティブなんだよね、ファン層が。
同じアジアとは思えないよー うらやましいよーっ

ということで、こちら、おそらくSkechersの広告撮りをした時のものだろう写真です。
え?Skechers忘れちゃった?あらま・・

そんな人へSkechers講座を・・・ 受講料:600クック
Skechers.png
こういうやつ、覚えてません?

でも、今回Skechers写真ということでPionoysで出てきた写真は別の広告撮影の時のものです。(同じ時かもしれない。衣装が違うだけで)






2rqf6ae.pngこの時のですね。

キラリと笑う、ウソ臭い笑顔がまた・・・

←この顔より、今回上がってきた写真の方が素敵なんだけど・・・もがっ






dc300skechers.jpg2gt1da0.jpgこんな風にポスターが使われたのよ、の画像

時計のバックグラウンドにもなってたのよ、の画像。


こんなの日本で見た日には、いらないのに購入しそうだよ、クッキー。←腕時計が壊れてしまったというのもある ぁ



S4チャンプのも貼りつけてみました(*^-^*)
newsketchers2.jpgnormal_cu_skechers_picture2028229.jpg
犬っすよ・・・無敵の動物と一緒構図っすよ・・









CHORVA! Skechers関連の記事を紹介します!
こちら、フィリピンでDavidsコンサートが開かれた期間なのですが、Skechersのイベント?みたいなもので一人選らばられたラッキーな人がDavidsに会える権利?みたいのをもらえたらしく。
その選ばれた人とかも含めたフィリピンでの記事(Skechersの Katrina Ong という方の記事のようです。)の中で、二人を前にして、女の子が、「私のおばあちゃんが、貴方の大ファンなの!」とクッキーに言うと、アーチィが後ろで笑ってた、というキュートなお話も載ってます♪
記事の中には、等身大カードボードクッキーと一緒に写真をとるファンの姿が。
あれ欲しい。あれくれ、あれ。

いいなー いいなー 日本で(略
000c266b.jpgがるるるる・・・

かなり前だけど、美人さんはいつものこと。
おし、ファン丸出しコメントしてみました。


それと、the Pinoysにアップしてあったらしいメガネクッキーの写真を折込に入れておきます。
髪の毛も長いし、最近のものではないですが、レア写真ですよね。
かわい。眼鏡もいい。この緑のシャツ、好きなんだよなー。緑が似合う。

あと一度ツイッターでも紹介したのですが、DC&TAファンにはおなじみのAngelangiekcさんが、ツアー中に録った写真(全部で1100枚だったらしい)をまとめてツアーフォトブック作成!!
おそらくご本人が参戦した会場で撮影した写真で、ツアー日でわけたフォトブックです。
みたのですがスゴイステキな仕上がり!DC率高いですが、バンドメンバーの写真もあります。
購入するのは、135.95ドルと高額ですが、見るのは自由なので、是非!
もうね、これフルスクリーンでも見れるじゃないですか??それでみちゃうと、ギャフンDAVEのオンパレードでオーバーロードかオーバーヒートかオーバーキル←怪しくなってきた ですよ。なんかもう、どうとでもして!
ふざけんな、Dave!!!!と。ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ  
なんでそんな顔しとるんだー 
目をしとるんだー 
表情しとるんだー 
しぐさしとるんだー 
があああああとなります。
お気をつけて。
↓フォトブックはこんな感じの仕上がりのようです。WOW。*。(*´Д`)。*°

↑このリンクをクリックすると、注文過程に入れます。

購入ステップは、途中までやってみたのですが、(注文寸前=クレジットカード情報を入れるまで)日本まで発送してくれますし、購入しようと思えば日本からも出来ます。
私は発送方法(3つある)のプライオリティ(3-5日)を選んでみましたが、送料こみで168.91ドルでした。
購入しようと思っている方で、やり方がよくわからない人がいらっしゃったら、お手伝い出来る部分はさせてもらいますので、お気軽に言って下さい!
コメント欄か、メールでも、なんでも結構です(*^-^*)
ともみさんのところで感化されたのか、写真の旅に・・・

興味のあるかたは、折込に突入お願いします(*^-^*)

ということで、Twitterでは既に紹介したのですが、一応ブログでもご紹介です(*^-^*)

ランニングDave
準備体操?Dave

写真の出所はいまいちわからんです・・・・

※※※※おまけ※※※※
そしてもしあなたがDCだったら、こんな顔で先生が見つめてくれるのよ写真
久々にみてドキューン。この間のスタジオ映像といい勝負。(≧∇≦)ノ彡

壁掛けDavid Cook
If I Can Dream(家中にカメラがセットしてあるやつ。Dave,Neal,Andyがゲスト出演)で、アレックス君が19のトップと会ったみたい。すごいなー。
そんで、その時のバックグラウンドにどんぐりーーーーヽ(・∀・)ノ
093427da.jpgこのリンク先には3種類の額縁がかかってるわけですが。
←そのうちの二つは見覚えがあったんだけど・・。
リンク先の3枚目って、あれはLight Onのかな?
見たような、見たことないような。
見たことないような・・・(どっちよ)

アイドルのがいろいろかかってる~
そしてドートリーの最近プラチナ行った2枚目のアルバムのらしき額縁が床に・・
はやく壁にかけたって!(笑)


ラスベガスの写真
Davekris.jpgUFC116の時の写真みたいだけど、服が会場のと違うような???よくわかりませんが、写真のところのコメントにはUFC116を観戦するのに、MGMグランドについたとこってなってます。
なんか・・・ポコ?でも数日前にはほっそりしてたもん。
無駄にウキウキして騙されないんだから!

リンク先に一番上には、リスたんが、ツアーバスを紹介する映像がくっついてマス♪
ETぬいぐるみに「今夜をどう思う?」とか聞いて、返事させてる様子とかみれちゃいますよ。
ETより可愛いリスたんもご堪能あれ(笑)
あとは、ツアーバスのトイレを紹介するのに、便座があがってるのに、ああ、男ばっかりね、と思ったり。ははは。

あ、一枚関係ない写真が紛れ込んでいるのは、私の趣味です ぁ
キュートハグ(人´∀`).☆.。.:*・
Stuidobandpic-1.jpg今日は、@emblemmusicから素敵写真プレゼント!
今まではクッキーが写真撮影なり、ビデオ撮影していたので、クッキー抜きのものが主でしたが、今回はぱっちりど真ん中で。

目がピカーン★と。<シーッ

カイル君、ますますキュート。まいりました。

あ、@emblemmusicは、プロデューサーである Serletic氏の率いてるミュージックカンパニーがやってくれてるツイッターアカウントです。


これ一枚じゃさびしいじゃーん・・・ということで、写真の旅にふらり・・・と。
もう大概のDave写真を見尽くしたと思うのですが・・・いやいや、初めて!!の写真が出る出る。
自分が忘れて、2度にわたって「これ初めて!」って喜んで見てる可能性が高いですが、とりあえず折込にペタペタと、旅のお土産を貼ってみました。
興味あるかたどうぞー。

新しい写真! (撮影されたのは昔)
一気にいくべしいくべし!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

こちら、おそらくキャリー特番で、曲がクリアーにならなかったおかげでお蔵入りとなってしまったDC&キャリーデュエットの時?
000b0p9e.jpg
あの・・・このデュエットが見たい気持ちがいきなりMAXになっただけですよ。
欲求不満を呼ぶ写真と名付けるよ?いいわね?<ダメ

もうそろそろ結婚?なキャリーですが・・・昔は・・ちょっと二人がラブっとなることを願ったことがないと言ったらウソになる・・・





あたし、これ・・・完全に見逃してたわ・・・おそらくアーチィの故郷であるソルトレイクに行った時の空港・・・
@RawAnthemさんがアップしてくれました♪
AMDN.jpgADN.jpg←こっちはモンティがもぐっちゃてるけど。
先生がウキウキしてるのはアーチィにあったから?<違う

クッキーはリュックサックじゃないのね。
もう、それが残念ですよ。まったく。ぇ





これもペタリ。
000azdtc.jpg

これは見たことあるような、ないような・・・
雑誌で使われてなかった写真撮影の1枚??


おめめがキレイ・・・・



こちらはアンドリューのBDディナーの時。
写真は全てクッキーとリーです(*´∀`*) どっちかいったらリーメインぽい?
これも@RawAnthemさんがアップしてくれました♪
dclee2.jpgdclee.jpgdclee3.jpg









dclee4.jpgdclee5.jpg






 

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]