忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
長い間、急遽休止してまして、ご心配おかけしてすいませんでした。
コメントやメール等でメッセージを下さった方にここでお礼をさせて頂きます!ありがとうございました!
心配して下さる方がいるというのは、とてもとてもありがたいことだと思います。
あつかましい感じではありますが、また、よろしくお願いします!

ひとつ嬉しいことがあったのですが、私はDCのリストバンドをしているのですが、病院で突然、僕もアイドル好き、奥さんと見てる、みたいに声をかけてもらって、私最初なんのことかわからなくて、は??と思ってたら私のリストバンドを指して「David Cook」って言ってくれたんですよー。
私、日本で初めて(世界でも初めて(笑))David CookのバンドでDavid Cookと気がついてもらえました!!!
すごーい!!おどろいた!!!嬉しかった!!!
あ、ちなみにDavid Cookファンではなさげでしたな・・・・(ぁ)

最近のDCつぶやき:
Working on finalizing tour dates! Oh so close to being able to announce. Can't wait to get back on the road!
ツアー日程の最終調整をしているんだ!あとホンの少しで公表できるよ。ツアーに戻るのが待ちきれない!


ツアー発表までもうすぐですね!楽しみ!!!!

まずは、前回はあっというまに消されてしまったTLGのMV撮影時の写真、パート2。
浜辺での写真となります。
残念ながらしりもちDaveはありませんでした・・・・プ

リンク先のアドレスを見ると、フォトグラファーが2日目として用意した写真みたいですね。
おそらく、初日が削除されているので、こちらの写真をエントリーで見ることはなさげ???
完全に消されてしまう前に、ダッシュでリンク先に飛んで、保存するのがベストかと!

こちらリンク先一覧

Brazilian Word Nerdsさんが教えてくれています。
やたら写真やリンクをベタベタ貼って、また削除にされてもいやなので、リンク一覧が張ってあるページをリンクしました。
今すぐ GO! 消える前に保存ですよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おかえりなさい^^
待ってましたよ‼
3日過ぎた時は流石に心配しましたが…
無事に戻ってこられてなによりです^^
まだまだ暑い日が続きますからくれぐれも無理のないようにね。

ツアーの発表がもうすぐのようですね!
今回はどれだけのライブが観れるのか楽しみです
Toshiko 2011/08/16(Tue)09:51:43 編集
お帰りなさい☆
よかったです。 
ご無事で・・安心しました^^
引き続き(残暑のみぎり)ご自愛専一のほど。

DCのリストバンド
病院で それを「ご存じ」の方と。。 これは嬉しい(すごい)出来事ですね!
kyoさんがされてるのは、リンジーちゃんもしてる(Do Whatcha Gotta Do 文字入)
バンドでしょか  or 「David Cook」の文字入りの?
michelle 2011/08/16(Tue)17:04:07 編集
ただいまでございます(照)
お帰りなさいといわれるのって、くすぐったいですね。(キモ)
ありがたい限りです!
すいません長いこと消えて(苦笑)
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

いやー、でっかいことが発表されちゃわなくてよかったです。
そのときは、一緒に喜びたいですからね!!!

あ、私のバンドはDavid Cookバンドです。オレンジと灰色の2本してます。
完全になじんでしまって本人はもう意識しなくなりました(笑)。
よく自分の腕を枕にするので、顔にDavid Cookって跡がつきますよ。ははは。
キョウ 2011/08/16(Tue)23:58:48 編集
無題
あ~~キョウさんだ~(*´∀`*) 
 
俺も不安になってツイッターとかまで覗いちゃいましたよ(笑) 
余計に不安になっただけでしたけど…(´Д`;) 
  
なんか、自分の中の大きな物が終わったようながしてました… 
 
本当に無理しないようにしてくださいね☆ 
そして、みなさんで一緒にツアーを楽しみましょーねっ!! 
 
 

 
  

 
 
 
youtubeで……(´ε`;)
 
 
B 2011/08/17(Wed)01:06:53 編集
ぎゅっ
シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
ともみ 2011/08/17(Wed)20:50:12 編集
びびびびびびびびっびびびび(Bさん宛)
ちょっとちょっとちょっとちょっとっちょっとーーーーーーーーーーっ
今、ブログを覗かせてもらったら、何かすごいニュースがあああああああああ
細かいところは全然わかりませんが、すっごい興奮してます!
すごい嬉しい!嬉しい!嬉しい!!ですよ!!!
正式に決定したときは、ぜひぜひ教えて下さいね!!!(そしてここでも紹介させてもらいたい←切実)
今まで、投げられるチャンスを打ち損じしないために沢山の努力+活動をされてきたと思うので、間違いないと信じてますけど、どっちに転んでもポジティブな姿勢が素敵です!
微力ながらも応援してます!!!

そして将来は、BさんがDCを日本に呼んで下さい(笑)。
もうこの際、やさしくしてもらったサイーシャのことは忘れて・・・。ぁ

あと、申し遅れましたが、ご心配頂きまして、すいません+ありがとうございます。
ツイッター苦手なBさんにツイッター界を覗かせたことを心の糧にさせてもらいます(笑)。
キョウ 2011/08/20(Sat)11:11:51 編集
シュキシュキビーム


絵文字だけで返信したかったのに、それやったら英語だけ(?)のエントリーは受付しないって言われた…
キョウ 2011/08/20(Sat)11:22:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]