忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわさのツアーを一緒にするご相手は、事実くさいにおいがプンプンしておりますが。
そのお方の記事をまずご紹介。

※95.5WPLJ
Gavin DeGraw氏が暴漢達に襲われた後にインタビューした内容が中心です。
快方にむかいつつあるとしても、まだ全快までには時間がかかりそうなDeGraw氏。
Train/Maroon5のオープナーとしてのライブもキャンセルしないといけない状況に追い込まれたりと、申し訳ないことが重なっていますね。
それでも8月24日からは戻ってこれるようで、ほんのもう少し!元気な姿がみれるはずです。

DCのことについてはこの記事の一番最後に、
Rumor has it that Gavin plans to team up with David Cook for a tour in October and November.
と出てくるだけです。
うわさで、10月から11月にかけて、DeGrawとDavid Cookが一緒にツアーするみたいだよ、って。


※AlternativeAddiction.com:  古め
David Hodgesが語るソングライティング・・・かな。
ここで、Vertical Horizon のMatt Scannell がコラボ親友みたいな感じで書かれてますが、クッキーだったらよかったなーと思うのは、ファンのエゴというもので。
これだけ曲を書いてコラボをしてるHodges氏だって、やっぱりいきなり会って、さ、曲をつくりましょ、のコラボ過程には違和感を感じることはしばしば。
曲をつくるってことは、それだけ丸裸の自分を見せないといけない+まだはっきりしないメロディやアイディアをまったくの他人と探索しないといけない・・・・ってことで。うんうん。

その他人との微妙感から生まれるものにも特別なものがって、長い間一緒にやってる人たちと気心しれた中で生まれるものなどにもコメント。
そして曲つくりは、作ったうちの10%程度しか日の目をみることがない、と厳しい現実も言及しつつ、年に一回、そういった曲たちをアコースティックでレコーディングしてリリースしたりしてるって。

興味あるかたどうぞー。


最後にボソっとですが、アルバム発売してから2ヶ月、何もないんだけど・・・
ツアーの前に、いくつかの単発ライブをしてもらえると思った私は甘かったのか・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]