忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッキーとは全然関係ないのですが、S9で一番のお気に入りケイシー情報がちらほら出てきて嬉しい最近ですが。
この間ラジオに出てるのを聞いたのですが、いやー良いわ、この人。ますますファンです。
やっぱりS9でこの人が一番いいわ、と思い直しました。ははは ←単純
プロモーション出来る曲がないのが残念ですが、どんなアルバム作ってくれるのか、楽しみに待ってます♪

さ、友人とのツイッターでのやりとりも色々あったのですが個人的にPCの前で「ウヒョー!!」って喚いたのを紹介します~

ツイッターでしょうもないやり取りをしてくれそうな強力なお友達発見!(笑)
なんと・・・・We Are The Fallen(カーリーのバンド)のバンドメンバー!
114twitter.JPG このしょうもないのをみよ!!( *´艸`)

@TheBenMoody氏: @thedavidcook 「THE」David Cookだって(ツイッターのユーザーネーム)?また随分と厚かましいことだな、このうぬぼれ腐れ野郎。そういえば、あのピンクのシャツ、可愛かったぜ。(ちょっと正直になってみた)

DC:俺も愛してるよ、Moody!

Moody氏:ちょうど今、俺に返事しないことでケチつけてやろうとしてたんだ。どうやらお前は本当に俺を愛してるんだな。(ブロマンス) 

はははははは! 
お前の母ちゃんでべそ期待できそうです(*^-^*)

このあと、別にやれって言ってるわけじゃないけど、これツイートしろよ、っていって、We Are The Fallenのライブポスターみたいなやつをクッキーに投げて、クッキー、ちゃんとRTしてました。
ははは!
DCと曲も一緒に作ってますよね。アルバム用とかじゃないと思いますが、どんな風な形で陽の目を見るのか、楽しみですー!!!!


WATF関連?として、こちらのDavid さんにも登場してもらいましょー!
116twitter.JPGことしはゴールデングルーブ賞をみてたらしいDC。
いろいろ話題となってる司会者についてはDCはご満悦派のようです。
日本では・・・ナイトオブミュージアムの館長さん役で知ってる人がいるかも。
今年は、Hodges氏がノミネートされてたんですよね。
キャリーへの曲で。受賞を逃してしまったけれど、こんな形でサポート。
Hodges氏の受賞スピーチがきけなくて、残念だった、って。

それに対してのお返事。
Hodges氏: Carrie & I had worked up a rap for it. キャリーと俺で受賞ラップスピーチを用意してたのにさ。

ははは。
そのうち、この3人で本当にしそうで怖いです。(≧∇≦)ノ彡ガハッ

あと、これ忘れてた!
デクスター!!!(笑)
dextertweet.JPG一人が、デクスターの俳優とDCが同一人物じゃないかって思う、っていうツイートをしたら、デクスター大好きウキウキDAVEが、「シーーーーッ だめだろ、正体をばらしたら!」とか調子に乗ってた(笑)

最期は返事をしてくれたDCに対してのお礼と、新しいアルバム楽しみにしてるからね、っていうメッセージ。

さ、こちら、デイブスターの画像です
悲しいかな、ここにくっつけられた元のDCの写真の想像がつくの・・・
PR
えっと、追記として、別のツイッターを紹介です。
本日はHodges氏+お友達と今夜はご一緒してるみたいですね。

Hodges氏のつぶやき:Had quite a nice evening dining w/ @TheBenMoody(多分この方。カーリーの所属バンドメンバー。割とアイドルと関連深くて驚いた), @MitchAllan(英語のWIKI), @Marty_OBrien(この方もカーリーのバンド・'We Are The Fallen' のメンバー。ベース。WIKIで経歴見るだけでも凄い人ってわかる。), @thedavidcook(大好き <違ッ), @MrAndrewCook, & others...


1月7日は、仲のいいお友達、Ryan Starのお誕生日でした!  
お誕生日おめでとう、Ryan! <遅い上に絶対に届かない声(苦笑)

そしてクッキーがライアンへおめでとうメッセージ。
DCのライアンへのメッセージ
:Happy birthday to the Ryan-iest Ryan i've ever had the esteemed pleasure of calling Ryan, @RyanStar. 誕生日おめでとう、Ryanの中のRyan、"Ryan"って呼べることが光栄なRyan Star。
*Ryanの中のRyanは、男の中の男、みたいな意味で私は書いてます

日本語にしたらこんがらがってしまいました(苦笑)
多分ですが、まとめると、自分が知ってるライアンの中で、ライアン(スター)が一番ライアンで(笑)、ライアンって呼べることが光栄だっていうね。素敵なメッセージじゃないですか?( *´艸`)
 ファンの一人が、ライアン・シークレストよりもライアン・スターをベストライアンに選んでエライ!!みたいなこと言ってました。ははは。そうだな、確かに。

去年は、クッキーがライアンにおめでとうっていうのは、「直に電話かけるんだもん!」ってラブラブっぷりを見せつけてくれたけど(そのあと、マリリンモンローがJFKに歌ったよりも素敵だってライアンが言ってたけど。ププ)、こんなメッセージもステキ。ヽ(・∀・)ノ
完全フリーライブの時のですね。
ホリデーシーズンだし?Hallelujahを貼りつけます。

興味ある方は、続きを折込で。
今週はどんどんどん、と3連弾でフレンドライブが。
いつがいつだかわかんなくなっちゃたわ、って言う人(私とか)に再度一覧です(*´∀`*)

12月16日:9時半~
Nick Gibson とNeal Tiemannでアコースティック・ディオ
会場:Crow Creek Tavern (Tulsa, OK)  フリーライブ

phil.png12月17/18日:10時~
Phil MarshallとTo Have Heroesでライブ:ゲストミュージシャン→ニール、カイル、モンティ
会場:Tree House (Tulsa)


以上です。
ちなみにニールが前にツイッターで、12月はMWKのライブはない、ということは明言してます。

あ、おまけのつけたし。
ニックがこんなものみつけちゃった!ってツイッターでつぶやいてます
うわ、アンディ、めちゃ小学生だよ!!! な写真です。ははは
Tulsa祭りが起こる予感で、今年も終わろうとしていますが。

Nick Gibson & Neal Tiemannの、アコースティックライブですよ!
場所:Crow Creek Tavern (Tulsa, OK)
ちなみに、フリーライブ!(*´∀`*)
来た人から、どんどん入って楽しんで・・・そんなアバウトなライブ!!

あ、それと、3/2がオリジナル曲で、3/1がカバー曲となるらしいです。


・・・いーきーたーいーーーーーーー!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡
日時:12月17日、18日
会場:Tree House (Tulsa)
ミュージシャン:Phil Marshall / To Have Heroes(Andy Skib)
845651.jpg

←詳細はここで

バンドとして、 TAやMWKでもおなじみのMonty, Kyle, Neal も参加!!

12ドルだって・・・たったの12ドルでこのミュージシャンの演奏を生で聴けるなんて。
いいな・・・・いいなーっ

上のリンクからPhilのページに行くと、お買いものもできます。
チケットと、メンバー全員のサイン入り・セットリストのオリジナル(10名限定)と、そのコピーも購入できるようです。

もうすぐテニスイベントのわけですが・・・それに備えて?ついに・・・ついにクッキー始動!
なんと!!! 練習につきあってくれるのがアンディ(とトレーナー)!!!!
しかも、午後からエクササイズ・ニール!?
すごいメンバーが勢ぞろい!!! はははははは (訳はあやふやです)

tenisslessen.png(練習前日)
アンディ :ハードな明日に備えて、十分な水分補給。楽しみだけどね。

(当日) 

クッキーアンディとMarco(いつものトレーナー)とテニス、それからランチ、それからさらにトレーニング、その後はスタジオに備えて十分に休む。楽しい月曜日。

<一方ニールはアンディとクッキーがテニス頑張ってる間に模様替え(多分。改造も含まれてるのかな?)に出してたギターが出来上がったきたのを、ツイッターで公開>

 クッキー:午後のトレーニングの時間。ニールがアンディと俺と合流するんだ。とんでもなく笑えることが起こるか、起こらないか。俺は「起こる」方に賭けるね。


続きを・・・・続きを何か、誰か、何でもいいからアップしてえええええええ
それかテニス・アンディでいぶ・・・見せろーーッ

つかスタジオ!? これはランダムレコーディング?
レコーディング再開ですか!? (まだ公式に終了ってなってないですよね!?)
やっとアルバム製作終了ってなる日も近い!?

うおおおおおおおおおおおお <落ち着け
ま・・・MWKかもしれないしな・・・
いやいやいや・・・
でも・・・再開ってわけじゃないさげだし
いやいやいや・・・
でも・・・いやいやいや・・・・(以下連続再生)

ということで、早く目安を下さいまし。お願い。

最初はマイケル・ジョーンズの誕生日を、お祝いしたクッキー。
b477463f.pngDCのつぶやき:オージー(オーストラリア人)、オージー、オージ、オイ、オイ、オイ。 (なんだか日本語にするとめちゃくちゃだ(苦笑)) 誕生日おめおめでとう。マイケル、マイケル ジョーンズ。 ごめん、韻を踏みきれなかったよ。



そのあと、どうやらDaniel氏のお誕生日会がDCハウスで開かれたようです。
その楽しそうな様子は・・・折込で!
David Cookの地元だから、いつも以上に特別なコンサートに!

つうことで、こちらがそのシャウトアウトの映像です。
再生したら、「how are you doing tonight?」のあと、その部分がすぐ始まります!
“I got a text earlier today from David Cook telling me to make it an extra special show for his hometown. So, since he’s a friend and all, we’re just going to have to make it an extra special show.”
今日ね、David Cookからメールで、彼の地元だから、いつも以上に特別なコンサートにしてよ、っていわれたのよ。で、彼は友達だし、いつも以上に特別なものにしないといけないわよね


ってことで、Wasted へ。
GO CARRIE!!!

あと、ある会場に行った人からは(この会場ではないと思いますが)、Light onを2回、Declarationを1回、計3曲をキャリーライブ中に聴いたそうです。2回も同じ曲を流してくれたことに感激。がああああ


ここで、キャリー小話。これもしかしたら既出かもしれませんが、いい機会なのでアップです。

キャリーの最新アルバム・Play onのライナーノートに、クッキーの名前が出ているのは、前にみんなで喜んだわけですが、その内訳?というか、いかに凄いところに入れてもらっているのかというのを本日紹介。

“Thank you friends! Ashlee, Jordan, Ashley, Erin, Trevor, Ivey, Cookie and Matt, you are all so wonderful! I am truly blessed! Thank you for being the family that i choose and thank you for choosing me!”
これがキャリーの個人的な友達に向けての「ありがとう」シャウトアウト部分。
ここにクッキーの名前が入ってて、そりゃー嬉しかったわけですが、このお友達の親密度の内訳っていうのが凄いんですよ。

・この中の3人は、結婚式で花嫁介添人をした人達。
・この中の2人は、キャリーの大学時代からの親友。
・この中でTrevor氏は、Mike(キャリーの旦那様)の幼少からの友人で、キャリーとMikeを引き合わせた人。
・この中のCookie氏は、結婚式でガーターゲットしちゃった人(笑)

こういった人達と平行してクッキーの名前が挙げられてるってことは、凄く凄く仲がいいんだと思います。
つうか、すごくないですか!?
おおおおおお

おおおおおおおおおおお <落ち着け
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]