忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った(ファンにとって)Ryan StarのニューアルバムがUS時間 8月3日に発売になりました!
DCのつぶやき:Just a reminder that @RyanStar has a great record out TODAY!!! http://www.rstar.net/news/1159-is-here/ 何度PRしてるのかしら。スィート(*^-^*)
DCをはじめ、いろんなミュージシャン仲間、そしてファンが一斉にライアンおめでとー!買ったよー!よかったよー!みんなも買えよー!のつぶやきの嵐が起こってましたよ。
素敵(*^-^*)

一応DC&TAのことではないので、折込の中での紹介、ということにします!
日本ではとりあえずアマゾンと itunesすかね・・・




んで、DC&TAといえば、ライアンアルバムリリース日イブの8月2日もせっせとスタジオでレコーディングをしていたようです!
アンディがつぶやいてくれました。いつもありがとう、アンディ!!!
Andy:Heading up to the studio to make some Monday Magic....


もしよければ、嬉しそうな古Daveをどうぞ! あああああ かわいい。
あのつぶらな目の輝きなんですか?
えくぼっぽく見えるのはなんですか?
私がえくぼと八重歯に異常なほどメロリンなのを知っての狼藉か!?<違っ
そして綺麗な歯並び。きいっ 
ヾ(。`Д´。)ノ彡 箱詰めにしてやる!
PR

Hodges氏がリリースした歌で、DCが前回アップしてくれたスタジオ映像の中に登場した "Hard to Believe" ですが、それについてDCファンからHodges氏にコメントが寄せられたようです。
それに対しての、Hodges氏の反応(*^-^*)。

Thanks to all @thedavidcook fans for the kind words about Hard to Believe. DC makes that song sound like a million bucks...in my pocket! :)
David Cookファンのみんな、Hard to Believeに嬉しいコメントありがとう。DCはあの曲を百万ドルの響きにするよなぁ・・・・・・僕の懐のね(笑)!

思わず笑った。はははは。
やはり最後は軽くDCをつまずかせておかないと。( *´艸`)

ということで、"Hard to Believe"の歌詞を折込の中へ入れておきます。

まだ確実なものではないのですが、限りなく高い可能性ということで・・・・

クッキーがキャリー・ウェディングにお呼ばれしたとか?(土曜日だったらしい) 

週末はキャリーのウエディングよ!/OVER THE LIMITとかいうサイト
"・・・(略)Tim McGraw, Faith Hill, Paula Abdul, and David Cook"

参列者の一人として名前があがってます。私が他に見た記事では、アイドルのジャッジ(サイモン、ランディ、ポーラ)が全員名をあげてましたが、ここではポーラだけ挙がってます。

MJさんとこの記事
いろんなアップデータがあって参考に最適かな?

クッキーにボブたんが同伴してるかも?っていう噂をききました。
キャリーの結婚式にも参加した、キャリーのバンドの方・Jeffers氏がツイッターでボブたんと一緒に過ごしたことを「楽しかったよ!」って言ってます・・・
"Great hanging with you!! @montyanderson @ashleymonroe @BrandonHeath "
ボブたんは、ここ2回のチャリティイベントもDCに同伴してますよね。公式行事にはボブたん・・・TAの広告塔(違っ)?? でも、少なくともボブたんは楽しかったようですね!(*^-^*)yes!

***************************************
クッキー移動中???のころ?メンバーはレコーディングを続けてるのかな?
ちょっとタイムラインがよくわからないのですが・・・
アンディがさらにスタジオの様子を激写!ヽ(・∀・)ノ
アンディつぶやき:Endorsement?? @Corona_beer...what do you say?
 

そしてクッキーはこんなものを帰ってきて真っ先に撮影+アップする、と(笑)。
czqs.jpg最初は忍者タートルのピザかと思って、アホかーーーって言っちゃった・・・

・・・25周年かなんかのコレクターズエディションってなってる・・・
そうかーそうかー・・・
そんなことより、君のファーストツアーDVDのコレクターエディションを出して頂戴。があああ

でもアメリカのツイッター上の皆さんにはいろんな意味で大反響でした。はは。

Philのライブ・・・アンディ、モンティが一緒にステージに立ったやつですね!
会場は、思い出のViper Room!! YES!

本日主役Phil!!  "FREE"
この日じゃないけどいい映像なので・・・バックヤードコンサートだって!(*^-^*)イイネ!

ステージ上のアンディ1 ぎゃーカッコイイ! アンディ2 

オーディエンス:
Cookブラザーズ(DCそっぽ向き) @breadmom1さん
DC1 DC2 @glengirl4dcさん
アンドリュー @glengirl4dcさん
ボブたーーん @glengirl4dcさん ステージにいるときの写真じゃないのでこっちに置きました
 

Philって誰だっけ・・・という方! Gloriousってバンド名でPhilと一緒にFreeやってましたよ。
思い出をペタッ!!(*´∀`*) バンドアングルw


新しいアクセサリーっつうことでこちら。 @PriscilaRCさん
125991041.jpg

・・・・あまりアクセサリー類にホギャー!って興奮しないので、特にコメントナシ・・・。
これもプレゼントですかね??


 

さて、Crash Kingsのライブに行ったのは紹介しましたが…カイル君いたーっっっ
100548876.jpg 
Kyle---ッッッ!! ヾ(`Д´*)ノ
久々にみたけど・・・めっちゃ可愛い。
元気そう!!充実してそう!!!
うおおおおお!!!

DaveのTシャツ焼けがまた可愛いしさ。
しかもTonyへの視線が熱い!腰に手を回してもらってよかったね!!
あたしが嬉しいよ。(なぜ)
クッキーの目・・ハートマークになってません?飛ばしてるんでしょ、をよ!

DCのライブ感想(ツイッターより):
"Eye. Fuggin. Lurve. @crashkings. Great show tonight, boys!"
よっぽど好きなんだな、クッキー・・・( *´艸`)
先生もウキウキだったのか、めったにしない写真をアップ

上のKyle君が入った写真をアップしてくれた方のツイッターでの写真一覧・・・
ステキです。RFHでのCOOKブラザースハグとかもあり。

あとは、↓こんな写真とかありますよ(*^-^*)ライブには関係ないですが
95938613.jpg
帽子のロゴ?みたいなやつが読めます。

そしてこの後ろ姿。
があ。

・・・・なんでこんなキュートなんですか。
勘弁しろや。Σ(゚Д゚;o)



折込の中に、会場にいた方のプログをコピペさせてもらいましたので、興味のあるかた、どうぞ。(折込内の一番した)
一応、面白いと思ったことを下に書き出してみます。

・会場は真っ暗で、白色が発光するライトだったので、DCの帽子が暗闇で光って、一人目立ってたそうです(笑)
・VIPセクションにバンドメンバーとアンドリューといたらしい。
・かなり小さい+ステージ近い+ステージ低い会場
・セレブがぱらぱらいた(Zach Braff + scrubsの共演者、Courtney Cox、ICarly子など・・)あたしはC.Cしか知らんわ・・・
・他のバンドメンバーはライブを楽しんでいたのに対して、DCはかなり真剣な様子でパフォーマンスをじーっと凝視してたらしい。
※LA times Idol Tracker
マイケルがやったと思ったら、ブルックだ!
いやー、マイケルがクッキーを伝説って言ってくれてから、立て続けにLA timesからブルックやカーリーのコメントが出た。ブルックに至っては、マイケルと同じようにVTRで登場。
 
"David Cook was the smartest contestant I have ever met. His whole approach was dead on. I absolutely can see why he was the winner." (リスニングで書き出したので間違ってる可能性高し)
David Cookは、私が会ったコンテスタントの中で、最も賢明よ。彼のアプローチはドンピシャだったもの。
彼がなぜ優勝したのか、よくわかるわ。(エセ訳)

 
アーチィがすばらしい人だとほめちぎっているので、アーチィが好きなら、アーチィ部分を見るのはオススメ。

あ、こちら、Jason君のみつけたので。
最後に、ジャッジ+S7優勝・準優勝者について一言出てます。
 
David Cook! シーズン7のアメリカンアイドル!フフッ・・・  
・・フフって・・・Jason!!!!!!それで終了!?!?(爆笑)
つか、このフフ音?フとヘの真ん中のような音。最高に彼らしくて好き。ずっと聞いてたい。
着信音にしたい。電話かかってきたら、フフッフフッフフッフフッフフッフフッって。うわ、シュールでいい!
んじゃま、続きは折込です。

他にも映像が出てきたので、それらをアップしておきます。
うーむ、何度聞いてもこのアレンジはいまいちピンとこないぃ~。
でも、曲のまんまのお仲間が楽しそうにステージで、音を出してるのは、ステキ! 自然と顔がほころぶというか。
微笑ましいミンナですね!

ステージアングルなので、ばっちりみんなが見れます。ヽ(・∀・)ノ
アンディやモンティもばっちりですね。  
せんせーがどこにいるのか、わかりません・・・愛が足りないのでしょうか。がびーん。Σ(゚Д゚;o)

Toshikoさんに教えてもらった、クッキーファンでおなじみのjohn_socalさんのビデオ
いい位置だなぁー。

アイビームを放つクッキー。 こちら、写真館です
4586292579_aebf8b22f5.jpg
キラー★視線炸裂。どがーん!

やけるー
こげるー

コワイーッ
ギャーーーッ (うるさい)

日本のCOOKIESの皆さまは、ライブ禁断症状をどうごまかしてます?
今、目の前にライブをぶら下げられたら、文字通り、猛烈に走り回る馬車馬のようになりそうです。
ライブ! ライブッッ!ライブ! ライブッッ! o(゚д゚o≡o゚д゚)o ライブ! ライブッッ! ライブ! ライブッッ! ガア

そんなライブ渇望症が出ている方に、痛み止めを・・・ということで、GROのライブに乱入DCをどうぞ。
ステージには人があふれかえり、しかもクッキーはタンバリンでキャピキャピしてる程度ですが、ステージではしゃぐDCを見れるだけでも嬉しいわ。

ということで、こちら!!

最近、ビートルズカバーへの遭遇率が猛烈に高い(笑)。 
でも、残念ながら、このアレンジは、そんなに好きじゃないかもしれない・・・
ビートルズの曲を聴きにYoutubeをうろうろしちゃいましたよ、これ見てから。おそるべしビートルズ。

クッキー本人も映像を映してくれて、しかもアップ
"his. just. happened. @ACookOfficial owning the stage with @GRO http://yfrog.us/0kffmz"
上の映像と見比べながら見るのもよし!ハハ。

折込に写真を拝借してあります。

LA TIMES Idol Tracker
 
ここで見れない方は、上のリンクから飛んでみてください。

クッキーのことを言ってるのは2か所。
その1 1:17~
Q:番組内での出来事で、ひとつだけ、記憶から無くせるとしたら、それは何?
MJ:オフカメラのことで、ひとつ、ということで、お話してくれます。門限が決まっていたアイドル達。その門限に間に合わなかったマイケルは、鍵をすべて締められてしまい、よじ登って窓から這いつくばって部屋に入ったらしいのですが、それを翌日にクッキーがみんなに言いふらしたらしく、So Annoying! といわれてました(笑)。

その2 3:35~ 写真で一言?みたいなコーナー。
*ライアン:プロフェッショナル
*ランディ:テニスコートに来させる。会うたびにテニスやろうぜ!って言ってやれてないから。駆けずりまわして、汗をかかせてやる、とかつぶやいてますけど(笑)
*サイモン:番組ではあまり好きじゃない 番組外では大大ファン。NICEST GUY
*ポーラ:LOVE HER。アイドルで一番好きだった部分のひとつ。
mj.png*クッキー:あああぁぁあああ(手で視界を覆う)うそだよ。
COOK。伝説。LOVE HIM。
 
マイケルさん・・・伝説すか?ププッ ( ̄m ̄*) !!


*アーチィ:アーチィのまねしてた・・

それ以外で面白かったこと・・・
・ドリーパートンと会ったときに、7歳の時に一緒に撮った写真(もちろんファンとして、ドリーを見に行った時に一緒に撮った写真)を持参して、ドリーに見せたらしい。はは。
・結果発表のあとに、番組終了して、バックステージに行くと、精神科医が待ち受けてて、「貴方・・・これからも大丈夫?」とか聞かれるらしい(笑)。
・エリオット・ヤミーンと仲良くなる。
・Bo-Bice大好き。ナッシュビルに行った時に会ったらしい。


アリソンのラジオインタビュー
こころやさしい方が、クッキーの事が話される時間に直接リンク出来るようなリンク先を紹介してくれてました。
なので、飛ぶと、すぐにクッキーの事が出てきます。
DCとデュエットしたいか?っていう質問を受けて、もちろんよ!ってところから・・・
クッキーと一緒に曲つくりたいな、それクール!すごいホットじゃない!!とかインタビュアーと盛り上がり、最後には、今すぐ電話しちゃおう!とか暴走してます。はは。
番組であったとき、とても素晴らしい人だったとも。(まあ、やなやつでよぉ、とは言えないだろうしw)
そのあと、アリソンの誕生日にクリスとクッキー、そして19の人が祝ってくれたことをちょろっと言いますね。
 
そんなことを言われている当の本人が折込に登場!<ぇ

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]