忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり面白くない記事のあつまりなので、折り込んじゃいます(あ)


 

GMAニュースの記事 
なぜ、こんな質問が出たのかわかんないのですが、サイモンがクッキーの結婚式のベストマンにはならないだろうって・・・(つかよ・・・なんだこれ?)

 
皮肉だわ・・すっかりサイモンに対してアタシの気持ちが盛り下がってるときにクッキーがサイモンを自分が一番好きなジャッジって、再度公言してくれてます。
「サイモンは今も一番好きなジャッジだね。もしサイモンがいい評価をした時は、自分が正しいことをしたんだなってわかるから。」

久々にキムさんの名前が。去年54000ドルの2カラットダイヤの指輪を購入したとうわさになった、とか書かれてました。何も今頃こんなの記事にせんでも・・・(,,#゚Д゚)

サイモンをはじめ、今は誰が番組を去る、とか去らないとかやってますが、「みんなそのまま続けるといいけど」ということで閉め。
このインタビューはなんだったんだろう、と思わずにいられない記事でした(苦笑)
 
ローカル記事
いかに必死に働きかけて、今回のフィリピンへのDAVIDSの訪問が実現されたか言ってます。
あとはDAVIDSが毎日体温を測って、それを報告するようにPhilippine health officialsからいわれたそうです・・・。

DAVIDSと8人・・・この8人ってだれだろう。二人のバンドらしいのですが。
アーチィも4人バンドを抱えてるのかな?
 
あまり読んでも意味ない記事ですね。
興味のあるかただけどうぞ。
 
 
こっちは更に詳しい健康管理ねた
健康管理は、二人の健康状態ってよりも、DAVIDSが及ぼす健康被害についてが論点だった?
二人が例のインフルエンザを持ってるかどうかのほうが焦点だったみたいですね・・・。

二人がホテルについてから、the quarantine bureau,のトップである人が来て、二人が健康チェックをうけなければ、コンサートをキャンセルする、とか逮捕するかもよ、って言ったそうで。
この人は、それに加えて、DAVIDSがの要求をのむのに3時間かかって、しかも弁護士を巻き込んでのことになったとかベラベラお話しになっているようで。
うーん・・・・。そういうのって事前に話し合ってるもんじゃないのかな???
どこまで信憑性あるのかなー、この記事。

最終的に検査はパス。そしてDAIVDSが日に二回、体温を測って報告することで同意したらしい・・・。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
この色は チカチカしてすごく見にくいのですが・・・
今の気持ちを表現してくれる色なので おゆるしくださいね。
8月21日 サクラメントでのコンサートに 行けることになりました。
ロック・コンサートなんて初めてだし、ましてやアメリカ!
みなさんのお知恵を拝借して、快適に楽しみたいので よろしくお願いします。


Muneko 2009/05/16(Sat)14:40:17 編集
とにかく
おめでとうございます!!
すーごーいーーーっ

わーい!わーーーーいっ

こうふーーんっ
すごい!すごい!すごい!!

あの・・・・あのクッキーが見れるんですね・・・
ニールも!アンディも!ジョーイも!カイルも!!
あの音が聞けるんですね!!


うううわーーーーーーー
ドキドキしてきました!!
ステキな幸せを分けてくれてありがとうございます~!!!!!
フガッ

ドキドキしてきた・・・(気が早すぎ)
キョウ 2009/05/16(Sat)19:35:06 編集
うわー
アメリカに行かれるなんて凄いです!
おめでとうございます!

あの声を演奏をメンバーを直に体感できるなんてほんと素晴らしい!

私もドキドキしてきた^^;
Toshiko 2009/05/16(Sat)20:45:44 編集
ばんざい!
良かったですね~~~~~~っ!!
サクラメントがどこでどんな所か調べたので、私も気分はすっかりサクラメントです♪
一緒に行く気分になって楽しませて頂きますね^^
Rosie 2009/05/17(Sun)00:23:40 編集
遅ればせながら
Munekoさんおめでとうございます
いや~~~~ん、羨ましい~~~~!!!
アメリカ行きを決めるまでの経緯が知りたい!というのはワガママですか??(汗)娘さんとご一緒ですか?あああああああ、いいなあああああ!!
Munekoさん、もしお時間があればお聞きしたいです

今日は早速行ったつもりになりました(どこまで想像力が逞しいんだ)
ライブにバナーとか持ってちゃったりして、クッキーにステージ上から声かけて貰ったりとか・・・。
それで日本からわざわざ来たファンに感動して、来日を決めてくれちゃったりなんかして
ともみ 2009/05/17(Sun)21:01:33 編集
ありがとう
みなさんにも一緒に喜んでいただいて ホントに心強いわ!

娘が サンフランシスコに留学中で この夏は高校生の息子のスケジュールに合わせて 遊びに行こうと計画してたんです。
カリフォルニアでのライブの予定がほとんどないから 諦めてたんですが みなさんからの情報で 8月21日!~みーつけた!・・・これは運命!

ところが このライブの翌日に帰ったら
息子は学校を2日程休まなくてはならないみたい・・・息子よりクッキーを愛してる?私は 
「お母さんは コンサートに行くけど 学校を休みたくなければ 一人で帰ってね。休んでもかまわないなら 一緒に行こう!」
と 丸投げ!
本人の意思で 行くことになりました。

前日の20日には ランカスターでもあるので(車で5時間半かかると 娘が調べてくれました。)連チャンも提案したのですが 却下!されてしまった(泣)

5月15日に発売のチケットを 先日申し込んでもらいました。ばんざ~い

ところで バナーって言うんですか?あのプラカードみたいなの
娘の家に到着したら作るんですが(私だけその気になってる) 日本に来てね~! とか 日本でみんな待ってるよ~!とか 何か目に留めてもらえるような言葉を教えてください。

ともみさんの あのクッキーちゃん!使わせてもらってもいいですか?
Muneko 2009/05/18(Mon)13:55:49 編集
Munekoさん!!
うわーーーん!!!!(涙)なんて嬉しい事を言って下さるの・・・・!!!私マジ泣しましたよ!
いや、新しく描きますよ!!今見るとホントあのクッキーちゃん下手くそで・・・。リンジーちゃんのリストバンドも付けます
リクエストありますか???(調子に乗るな)
あ、でもデザインの邪魔になるなら無理に入れなくても・・・。なんか私が1人で興奮しまくってプレッシャーを与えてるような気がしてきました(汗)

それと、行くことになった経緯も教えて下さってありがとうございます!!お忙しい中すみません。
でも息子さんが・・・ぷぷぷ。クッキーは一生に一度会えるかですからね、我慢してもらいましょう、当然です

バナー(でいいんだっけ?←自分で言ったくせに)に書く言葉、皆に案を求めて下さるのも素敵。
だってそれを使って貰ったら、日本のクッキーズもMunekoさんと一緒にサクラメントに行った気持になれますよね??
あ~~~、もうまた大興奮!!!きえーーーー!!!
今の私はアダムっちよりも超音波が出せるよ!!

よ~~しMunekoさん応援態勢に入るわよ←暴走し始めた
サイズとかどの位がいいんでしょうね?
文字量もどの位だとちょうどいいかしら?
ともみ 2009/05/18(Mon)23:49:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]