忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずABMB・・・



アーチィが加わったという(涙)、ADAM!



アーチィアングル・・・↓



クッキーーーーーーーーーーッ!!
アーチィーーーーーーーッ!!

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

PR
本日午前9時から始まったサウンドチェックの様子をどうぞ!(あんまし関係ないかな??)

あ、あ、あ!!
Munekoさんが、8月21日のコンサートに参戦するそうです!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ すごーーーーい!!
天にも昇る気持ちとはこのこと!!うひゃー!
おめでとうございます!!
めざせ、ハグげっと! ニールサンドイッチ! 
←気が早いよ・・・

ライブの進行状況:Make me→Avalanche→Little lies→CBTM→LO・・・

CBTM



Make Me



こちら、サウンドチェックに入ってきたときのクッキー

一緒にいる人に、軽く触ってますよ。うらやましい。
今、コンサート真っ最中ですね!(日本時間11時15分ごろ)
ABMBをバンドでやってくれてるーーー!!!

映像が楽しみ・・・

音はわりにいいですよー。やっほい。初めてこのCellcast?ってやつを聴いてます。
1,2回、アイドルライブで試したことがありましたが、あまりよくなかったんですよね。
でも今日はいい・・・。

今は、KOTNをやってます。それからSA! そしてMake me!
まだやってる(11時半の時点)ので、聴きたい人は、ここでどうぞ!


それじゃエントリー!

クッキー、フィナーレに出演決定
まあ、皆様絶対出演だと思ってたと思うのですが、こうして公式に出るのはやっぱり嬉しいものですね。

クッキー出演!そしてキャリーも。
すてき!そのままゴールデンコンビになっちゃって!やっほい。

キャリーはパフォーマンスの夜に出演して、TOP2と一緒にパフォする?みたい。
すごいな、今年。なんでもありだな。

Lionel Richie
Carlos Santana
Cyndi Lauper
Queen Latifah
Black Eyed Peas
Keith Urban
↑こちら出演者の一角。 

リッチーがクッキーにハグしたらどうしよ・・・(何の心配だ)
Helloをデュエットしたらどうしよ・・・(それは心配だ・・・(,,#゚Д゚))

ちなみにクッキーはラジオインタビューで、もうすぐアイドルタイトルを渡すことについてはどうか?ってしつもんに(1ヶ月前くらいのインタビューかな??)、早く渡して、グッドラック!って言って、とっととどくよ(Get out of the way!)!って言ってました(笑)

あまり面白くない記事のあつまりなので、折り込んじゃいます(あ)


 

Daveconference03.jpgこちらはシンガポールの人とのテレビ電話会談をしてるところの写真。
・・・・ぷぷ。カメラのセッティングが近すぎやしませんか?
指名手配みたいよ・・・( ̄m ̄*)


これはクッキーとアーチィがそろって記者会見したときの写真
ピンボケ気味です。

あとはリンクをベタ貼りしてます

すべてのCOOKIESの皆さんへ!!ABMB!



ビバ☆フィリピンファンの皆様!
皆さんのおかげでABMBがもう一度聞けました!
本当にありがとうございます!!!

しかも・・・NEALと!!!
しかもゲロカワイイ・・・至福・・・・

そして最後にTOSHIKOさん、教えてくれてありがとうございます!
もうね、話をきいた瞬間からパニックになることがわかっていたような、ショッピング・クッキー。
ホントに買い物を実行したのはすごいな・・・。

IMG_1135.jpg
 ショッピングするクッキーの様子を写真にどこにいるか・・・クッキーを探せ!

ということでショッピングの様子を説明してくれてるファンの話をかいつまんでお伝えします。
こちらモトネタ。


まず集まった人たちの年齢層・・・全年齢層だけど、10代がメイン。男性も。
クッキーの周りの警備員の数・・・50人以上。すごいね。ハリウッドスターも真っ青だよ。
映像をみるとわかるのですが、この警備員が手をつないで、クッキーの道を確保しながらの移動ですね。後ろからもついてこれないようにもしてるし。すごいです。

内容はこのエントリーの最後の右側の折込のリンクからどうぞ!
(ちなみに映像は、私がショッピングしている様子を説明してくれるのを元に、このことかなーと思っているのを貼ってるので、もしかすると全然関係ないときのものを貼っつけてる可能性も大です。)
って公言しちゃいましたよ!フィリピンで!!
じゃ、日本で交際宣言して。

フィリピンの女の子たちをどう思う~?ヒヒヒヒ、とかちょっとオヤジモードの入った司会者の質問の仕方に、こっちが恥ずかしくなってしまいましたが。
熱烈な歓迎をしてくれたフィリピンファンには、拍手を送りたいです!

このファン交流のハイライトは、なんといってもおそろいタトゥ。

どっかのファンスレッドで読んで(ファンの誰かがツアー先のファン交流かなんかで質問してた)、ヒィッ!なにおー!!
って思ってたのですが、まさか本人からこんな場所で公言してもらえるとは!!

 
2:37~
僕のギターリストとの内輪のジョークなんだよね。
彼も同じタトゥがあるよ。


タトゥ同じってすごくね?すごくね?
あまりに興奮に、浮かれてました。
そりゃー、何度も再生しましたよ。質問されて、DCがへへへへへって笑うとことから。
ウッキウキ。 ・・・アホだ。

ニールと同じのだよってクッキーが言ったあと、カメラを回してる子かはわかならいのですが、女の子の声で、にーる!?にーる!?ってあわてて&興奮気味に入ってるのがほほえましかったです(*´∀`*)

洋服脱ぎだす女の子もいたり。楽しそうだ。
そして、クッキーの口からじかに「I'll Come Back!」ってもう一度来る公約までしてもらってたし・・・
いいなー。いいなー・・・。

あのビデオ会議を聞いてみたのですが(約30分)、音がかなり頻繁に飛んでいたり、質問者の英語の発音がちょっと慣れていないのでわかりづらいのでお勧めしません。
誰か文字で起こしてくれるといいな、と思います。
また、英文にしてくれたファンの方の英文も、DCの言葉まんまってこともないので(意味が違うってわけじゃないのですが、使ってる単語とかも違いましたし、細かい部分なのですが)、それが更に私のエセ訳で崩れてしまっているよで、おっそろしいです。

一応お伝えしますね。心に留めておいて下さい。


 こちら、向こう(シンガポール)でのCM。いいね!(*´∀`*) 
CD買ったら、二人のコンサートにいけるかもよ!っていうヤツ・・・。



DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]