忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニラ入りの時の映像をもうちょっと。

DCとアーチィが実際にあったところとかの映像もあったのですが、暗くてよくわからなかったので紹介はやめました。
一緒にご飯たべたみたいですねー。DAVIDSとごはん・・・なんてうらやましい関係者たちだ!

さ、↓を見て、日本に来たときのシュミレーションをやりますか・・・(ムナシ)


ということでたいしたことないインフォでした。
気になったのが、こっちのアクセサリー。初めてマジマジ見たですよ。
11may09-3.jpgいつからつけてるのかな?ピストルのやつ・・・よくみると 

WE××
NOT
USE

って書いてありますよね?WEの横が光っててよく見えない・・・なんて書いてあるんでしょう?何も書いてないのかな?

 

PR
なぜかシンガポール・・・まあいい。

昨日、あとで紹介しますと言っていた質問をエセ訳してみました(*^m^*)
参考にして頂ければと思います。いつものように、コメント欄にて、間違いをご指摘いただけると助かります!
※こちら私はまだ聞いていないのですが、この会議の音源ダウンロードらしいです。

バンドは今日、マニラに向けて発ったとか??ここの文章を読むとすでにマニラ入りしてるのかと思ってましたが。

さて、合計で8人の人が、各自10問用意してビデオ会議(全員の入ったテレビ電話と思っていただければ)開始。
最終的には一人8問質問できたようです。
すごいな、64問も質問がとびかったんだ?

1)もし世界中の曲の中で、ひとつだけこの曲はオリジナルアーティストの代わりに自分が作って歌ってたらなと思う曲は何?

D.C:
え?wow. たくさんあるからなぁ・・・ああ、わかった。”HAPPY BIRTHDAY”かな。 (ボケはいいから)

インタビュー(以後A):ははっ。なぜ?

D.C: そこが儲けどころだからね・・・ *
ニタニタ笑* わかったよ、えっと真面目に・・・そうだな、”Live and Let Die by Paul McCartney”を選ばないわけにはいかないかな。  (またポールなんだ?ポール・・・相手したって!お願い!)
 

続きは折りたたみました。長くなるので・・。読んで下さる方は右下のリンクからどうぞ!

ちょびっとの英語が出てた(というかクッキーの名前とアメリカンアイドルの優勝者ってことろだけ英語?)のですが、すぐ、理解不明な言葉になってしまいました。
これから続々と映像、インタビューと出てくることでしょう・・・アーチィも一緒に!!
期待して待ってましょ!


 
あのクッキーのすぐ横を歩いているひとが、マネージャーさんですよね???違います?
いいな~・・・・・・いっつも一緒っ

さてクッキーの滞在期間の予定についてですが・・・DOCからの不確かなインフォっ(笑)ってことで拾ってくれてた人がいたので、それを紹介します。
オフィシャルでないので、又聞きの又聞きの又聞きのそのまた又聞き・・・という感じなので信じないのが懸命でしょうが、一応。

12日: 午後到着。到着後、おそらくプレスがあるようです。ビデオ会議のようなものが6:30PMから予定されているようです。
たしかどこかのUSクッキーブログ常連ファンの一人が、その資格をゲットしたとかなんとか聞きました。この会議に参加できるラッキーな人は4人いるってどっかで読んだんですよね。

14日:うわさだと、午後にMagic 89.9で1時間の長いインタビュー。(この1時間自体もうわさらしい) 4PMにはモール(でっかいデパートと思ってくれれば)に出現するらしい?SM North Edsaを買い物してブラブラ・・・する?(パニックになるぜよ) そして新しい建物である Sky Garden Amphitheaterでファン交流があるとか。ここでパフォするかは不明。

15日:Eat Bulagaっていうお昼の番組にゲスト出演。パフォ予定らしい。番組自体は12時から2時半まであるらしいので、クッキーの出番は後半とか。

16日:午前中はMall of Asiaでファン交流をするらしい。そしてコンサートが8PMから。

そうじゃなくて。マニアは私。

クッキーがマニラ入りするのは今日らしいですよ。
12日の午前に・・・ってことは、現地時間ですよね!?
今頃空港で・・・?!

うふふふふふふふふふふ・・・・

過去に一番近い時間差に(マニラは日本マイナス1時間)にクッキーがちょろちょろしてるかと思うと興奮しますよね?!ね?
一緒に興奮してくれたあなた!立派なクッキーファンですがな。

結構早めに入ってるんですね。コンサート以外にも、いろんなメディアに出るのかな?ウホッ


記事はアーチイのインタビューメインです・・・興味あるかたはどうぞ!
(USも含めても、初めての二人のコンサートっていってるけど、フォードのはカウントされないのかな?)
"I’m a music freak." そう答えるアーチィにときめいてしまった・・・・。
いやー、もう、ほんとアーチィはアメリカどころか、世界中でもっともスィートな存在ですね。
久しぶりのDAVIDS・・・ウキウキ。ウキウキウキウキッ

それじゃDAVIDSの写真をべたべたやっちゃいますか・・

これはあのTOP7の名場面♪

あたしだってアーチィ大好きなんだから!と思わず張り合いたくなったクッキーのアーチィへのラブ視線

アーチィに涙が出るほど笑わせてもらったLarry kingの出演の時

これがベストDAVIDSかな・・・!?

フィナーレの時の(多分)白い二人

I MISS BOYS・・・・!  そしてブライアン様にナレナレしくしてるクッキーの証拠写真(笑)

フィナーレ終了後の二人

アイドルライブまで入れると、写真の量がとんでもなくなるので我慢しました。

さて、みなさま!DAVIDS熱あがってきました!?
DAVIDS週の幕開けっすよ!!

ウオーーーッ!!!


あ、これも忘れちゃだめ!
アーチィに完敗した逆立ち・・・( *´艸`)ププ・・・
hand-stand.jpg
 





 

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]