忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※MIX94.1 もっともセクシな男は!?第一回戦
Sexiest Man Top 16: David Cook vs Ryan Star

94.1.jpg第一回戦なのに、すでにTOP16!
どっかの地方県大会予選みたいだぞ!<ぇ

つか、これ、たったの23時間しか投票時間がないんですね!
紹介するのが遅すぎたかな・・多分、もう数時間しかない・・・(ノд`@)アイター
そしてこれは無限投票OKです。どんどんどうぞ!

このラジオ局ってすごく面白くて、ツイッターでDCファンにこの投票をお知らせしてくれたのはいんだけど、地元をヒューストンと記載しちゃったり、ライアンを優勝表記にしちゃったりしてらしい。
それをDCファンに指摘されたら、ツイッター上で、「いま、インターンを首にしたから!」とか答えてました。
ははは。

豆知識もゲット出来るこのエントリー。
ライアンの「Star」はミドルネームなんだーって。
そしてライアンの曲がビルボードのHOT 100 に入ったことないのにびっくり。

さ、こんなエントリーをダラダラ書いてるうちに、結果発表されちゃいますな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
セクシといえば
私はライアンのほうだと思うけどな(笑)
DCにはセクシーとかあまり思わないのよね(私はファンです)
そう言いながらもDCに1票入れたけど^^
Toshiko 2011/07/23(Sat)01:57:40 編集
ステージに乗せたら、あら不思議
ポコたん(久々使った呼び名)は、ステージに立たせると、どっからそのせくしーを持って来やがったんだ、オマイは!!というほどの、とんでもないせくし閃光を放ちますね。
そのかわり、その辺にのばなしでいるときは、私もセクシって全然思わないです。
そのギャップがまたせくし。←つける薬ナシ。
キョウ 2011/07/23(Sat)02:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]