忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※VH1 TOP20 カウントダウン TLGが1位!!!
すごーい!ついにTLGのビデオが1位!ついに1位!!!!
ヤッタ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。゚----!!
投票をしてくれた方、自分をイイコイイコしましょう!<ぇ
是非ともこのまま1位をキープするために、今週も勝って兜の緒をしめよ・・・・そんな精神で投票を続けて欲しいと思います。
いや、ファンのみんなのパワーは凄い。感心ですヽ(*´∀`)ノ



こちらラジオのランキング
※Rick Dee's Top 40 Hot Adult Edition
Top 40 Hot Adult  29位!
これはね、早送りとか出来ないのかな・・・聴き始めると、Trainからなのですが、29位のDCまで聴くのはちょっと厳しいので、実際にリンク先を全部聴いてないです。
確か前に、これからランクイン間違いなしの曲として、TLGを紹介してくれてたと思うのですよ、このRick Deeのカウントダウン。(参考エントリー探してみました)
それがついに実際にランクイン!ヽ(・∀・)ノ うわーい!!
実は、このRick DeeのHot Adult TOP40チャートはDCがもと常連さんなのね・・・
2009年の年間 Hot Adult TOP40チャートでは、3曲ランクインしてるんだ!参考エントリー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
とうとう
TLG No1☆彡やりましたね~ᐠ(ס≦)
DC&TA...Congratulations!!!
&続投・・  Way to GO GO
ファンパワーの凄さ&素晴らしさ・‥((感))((幸))
michelle 2011/07/24(Sun)00:48:19 編集
とうとうですね!!
すごい!すごいですよー!
いやー、ドキドキしました。
おめでとう、DC&TA!!!そしてファンのみんなにもおめでとう!!です!!
ファン頑張ってますね~。そのファンのDCサポートパワーの一部に自分達も入ってるっていうのは嬉しいです、ハイ(*^-^*)
michelleさんも、毎日お疲れさまでした!!
GREAT JOB!! (・∀・)b

バンドメンバーのアンディやモンティは、先週の2位への急上昇の時もそうですが、今週も早速ありがとうコメントしてくれてて、心がほかほかしてきました(≧∇≦)ノ彡
アンディはちゃんと投票までしてくれてるし(笑) みんならぶり!
キョウ 2011/07/24(Sun)01:34:25 編集
やったー!!
やっと1位になりましたね!
本当に嬉しいです^^
1位が当り前でなくできることをって思う気持ちの表れがこうやって結果となったことが尚更喜びが増します。
そうですね、兜の緒をしめよ…私も頑張ります!
Toshiko 2011/07/24(Sun)21:49:15 編集
こつこつ
積み重ね積み重ね。
10週くらい1位をキープしたいね!
・・・大きく出過ぎか?
ともみ 2011/07/25(Mon)08:56:18 編集
頑張る~
10週もキープ!?(笑)
( ´∀`)ヵヵヵ
夢は大きいほどいいよね!

でもこのTLG…爆発する気配がないのは気のせいか!?
きゃああああ なんてことを!
でもな、かといってセカンドシングルで大爆発しそうな曲選べっていわれても、よくわかんないしな…

あ、VH1、VH1!!
こうやって、やったことが目にみえて出ると凄く嬉しいですよね。
励みになりますし!
これって何週か連続でランクインをすると、引退しませんでしたっけ??
忘れちゃいましたがが…
目指す時は勢いがありますが、維持ってさらに難しいと思うので、ここはさらに強気で投票を続けないといけないですよね~。
おし!がんばるぞーっ
キョウ 2011/07/26(Tue)02:45:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]