忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほげーほげーほげー!
ポストに何か入ってるよ!
見覚えのある白い封筒ぅぅぅ!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


もうね、ハァハァ・・・手が震えました。
ヌオーヌオーッ!! □Σ( ̄ロ ̄lll)
寒さじゃなくて。

・・・あけると見覚えのある白いカードが!!
そして見覚えのある、きったねえ字が!(ほっとけ)
6f1d578f.jpeg
「もし、何でも一言もらえたら、私たち(日本のファン)は凄くうれしいです。
でも、もしもらえなくても全然問題ないです(´∀`)」

ってカードの表に書いてたんです。
中身は白紙。いや、我ながらずーずーしいと思ったので、かなり最後まで悩んでました。
なので、最後の最後、やっぱりダメもとで入れるか!と、郵便局で列に並んでる間に書きました。
同封してよかった・・・!!!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


危うく、もどしそうに(何を?)なりながら、あける・・・

・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
88cb6b9b.jpeg





(; ̄Д ̄)なんですと?
なんかいっぱい書いてある・・・

えーっと・・5こ・・・・?

プチ・・・(*・ω・)ン?
(←切レタ)

このあと、おそらく10分くらいギャーキャー、ふおー!と家の中を走り回ります。
ジャンプしながら、ギャーギャー言ってました(笑)
3歳児がサンタさんに会っても、こんなリアクションはとりませんよ?
はははは・・・
仲のいいお向かいさんが、どうしたことかと、家に来たくらいなので(苦笑)
はずかし・・・「David Cookで騒いでました」・・・大晦日にそんな言い訳されてもね・・


5c59a06c.jpeg大きいサイズをアップしていますので、近くで良くみたい方、左のところをクリックして下さい!








なんと!それぞれからコメントまでもらったんですよ!!
5人とも、なんて、いい人達・・なんだ!!
こんな島国の一ファンごときに・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。
うおおおおおおおおお

向かって、左の上からボブたん。
"Thanks for making me bigger than Kyle!!"
カイルより大きく作ってくれてありがとう!!

右の上がアンディ。
"Thanks for making me bigger than Monty+Kyle!"
モンティ+カイルより大きく作ってくれてありがとう!

真ん中がカイル。
"It's not the size that counts! Jaja!"
大事なのは大きさじゃないね!ハハッ(笑)!

右の下が先生。
"I look great! Just like I knew I would!"
俺、カッコイイぜ!思ってる通りだ!

左の下がクッキー。
"Thank you! Amazing work! "
ありがとう!よくできてるよ!

あー、日本語訳はまたエセですので、あしからず
そしてこれ(前撮影 後ろ撮影)が送ったやつです。前にも紹介してますけどね。

みなさん!Cookiesのみなさん!!
ちゃんと見てくれてますよ、DC&TA!!
絶対、ファンレター送るべき!!送るべき!!
今 か ら す ぐ 書 い て 下 さ い (・∀・。)

そして、完全に私的ですが、今回、このプレゼントを製作するにあたって、全面的にサポートしてくれた、ともみさん!
ともみさんがいなかったら、このメッセージはありませんでした!
本当にありがとございます!
ありがとうじゃ、この気持ちを説明しきれませんが・・・。
今回だけじゃなく、いつも仲良くしてくれてありがとうございます! 大好きです。(ドサクサにまみれて告るな)

ああ、こんなことが2009年最後の日にあるなんて・・・
もうだめだ・・・
また走り回ってきていいですか?
(っ`Д´)っ・:∴ダァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

THNAK YOU SO MUCH, DC&TA!!!
Good God, you guys have no idea how happy I am right now!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぎゃーーーーー!!!
凄い凄い凄い凄い凄い!!!!
さいこーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
KYOさんサイコーーーーー!!!大好きぃーーー!(あ)
DC&TAサイコーーーーーーーー!!!!

私感激して涙が出てきました・・・。
今年最後のマジ泣きです。しかも嬉し泣き。なんて素敵な締めくくり。もう紅白のスーザンさんどうでもよくなった(え)

心の底から嬉しい。ホントに嬉しいよ・・・・。
KYOさん、二日間貫徹のかいがありましたね。私の力なんてほとんどないようなもんです。やり遂げたKYOさんの努力と根気と愛情の賜物です!
5人全員が見てくれたなんて!!
そしてちゃんと返事をくれる心遣い。
なんて素敵な人たち!!!!!
これどこに飾ってくれてるんでしょうね^m^

ああ・・・もう・・・・嬉しい・・・・。
このエントリー永久保存だわ!キャプチャする。
ともみ 2009/12/31(Thu)18:43:37 編集
おめでと~!
すごい宝物!
KYOさんの労苦に・・・(執念に?・・ごめんなさい)応えてもらえる日がこんなに早く訪れるとは
やっぱりDC&TAステキ!
好きになってよかったですよね~
KYOさん いい年でしたね!

来年もこのまま突っ走っていきましょう!
私もヨタヨタと着いていきますので よろしくお願いしますね!
Muneko 2009/12/31(Thu)19:48:54 編集
こめんとありがとうございます!
もう本当に、なんてステキな5人なんだろー!
そればっかりです。
好きになってよかった!はい!その通り!!

でっかいバンドのくせに、こんなちっちゃい単なる一ファンに、時間と労力を割いてくれる・・・
もう、本当にどうなっちゃってるんでしょうね!?
があああああああ

そして一緒に喜んでくれて、コメントを残してくださったお二人のお陰で、さらにまた幸せな気持になれました!!ありがとうございます!!

Cookiesのみなさんに、こんな色々してもらっているので、日本のみんなにコメントもらうつもりが、一人喜ぶ結果になってしまって、力が足りずすいません!
他のCookiesさんで、返信待ちの方にも、是非、DC&TAからのプレゼントが届くことをお祈りしてます!!
キョウ 2009/12/31(Thu)22:36:43 編集
今ふと思ったんだけど
KYOさん、お向かいの家に聞こえるくらい叫んだのね(笑)
わんこはビビってなかったですか?

これ、KYO家(←?)の家宝だね・・・。
ともみ 2010/01/01(Fri)22:53:33 編集
そうなの!
郵便あけて、ブルブルしはじめて、中にはいって、開ける前から家を走り回り、息をすって開けたら、おおおおお!これは私がいれたカードだ!
ここでます吼えがはじまりました。
「キャーーーーーーーっ」って。
それから開けて、黒いニョロニョロ(←文字のこと)がいっぱいみえて、急いで閉じて、
「ギャーーー!きゃー!クッキぃーーーー!!」と、リビングルームを走り回り、階段を上下して、もう一度、リビングルームにもどって、手に持ってたカードをもう一回あけて、バンドメンバーを確かめると、「ギャーーーー!みんなー!みんなだーーーーー!!ギャーふざけんなー!」とかいいながら、ギャーギャーギャー家中をはしりまわってました。そして上にいって、自分のベットにダイビングして、ジタバタ!(ギャーギャーいってます)
そしてもういっかいみて、だれがだれだか確かめて、またギャー!ニニニニニニーーーーーール!・・・・これを×5回、そしてそれをまた×数回・・・あ~らら。
大晦日の夕方で、静まり返った辺りに、相当響き渡っていたようです(苦笑)
キャー クッキー! どすどす!
キャー ニールー! だんだん!
キャー アンディー! どどどど!
キャー カイルー! ばんばん!
キャー ボブたーん!! ギシギシ!
がぁぁぁぁぁ! どんどん!
キャーーー
 
いや、えらいこっちゃですよ。ははは
最初は携帯に電話かけてきて、どうしたのか聞こうと思ってくれたらしいのですが、私、ポケットに携帯が入ってましたが、全然気がつかなかった(笑)
まー、私がCook好きっていうのを知ってる人なので、よかったよかった。
なんせ、Lの世界?(FOXかなにかでやってるドラマ)のねーちゃんが好きで、空港に見に行ったひとなので(かつネットで集まったファンで、リアルに会合とかもしてる)、私の興奮は、とりあえず理解して頂けました。
まあ、ひかれたのは間違いない・・・
キョウ 2010/01/01(Fri)23:22:23 編集
あははははは!!!
凄いよ、半端ない騒ぎ方だよ!!(爆笑)
私直接見たかった。聞きたかった
初見では5人からだって分からなかったのね?

ちらっ
ぎゃーーーーーーー!!
ちらりっ
もぎゃーーーーーーーー!!!うらあ!!

あはははははははは!

次KYOさんが悲鳴を上げても、もし本当に何かあっても
「きっとまたDavid Cookで騒いでいるのね」
って心配してくれないかもしれない(笑)

クッキーは字がきれいだな~。
文章はKYOさんがタイプしてくれたおかげで分かるけど、サインだけだったら誰が誰だか分からん
全員のコメント付きってかなり珍しいんじゃないかなー!!
サインだけってのはツアー中に結構貰った人いるだろうけど。それもプレゼントについてよ!?しかも仲良し度が分かるのよ!?カードでまでイチャコラしてるわよ!
世界中でたった一つだよー(感涙)

ふぅ~~~。もっかい見よう。拡大して。
ともみ 2010/01/01(Fri)23:48:09 編集
今頃だけど
きゃーーーー(これがいいたかった(笑))
ほんとよかったです!!!日ごろの頑張りが報われて
自分のことのようにうれしいです
5人全員が見てくれたんですよね
ちゃんとコメントも書いてくれてメンバー全員がファンを大切に思ってくれてるってことよね!
いい人たちだ…
あ、ボブたんのサインがもらえたのは今後どうなるかでとても貴重なものになるかも
メンバーのサイン自体が貴重ですけどね
Toshiko 2010/01/03(Sun)21:47:34 編集
まだまだ
キャーーーーー!!
いやー、Toshikoさんも一緒にキャーしてくれて嬉しいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとにいい人たち!
ファンを大事にしてくれるメンバー!!
最高ッッッ!!

ちらっ
ぎゃーーーーーーー!!
ちらりっ
もぎゃーーーーーーーー!!!うらあ!!
↑実際、本当にこんなんでしたね。まんまです。

彼らは一体なんなんでしょうね。降参!
がぁぁ!LOVE THEM!

誰が誰だかわからないっていうのは、最初私もわからなかったし、確信ありませんでした。
コメントのお陰で、誰が誰だか判明しましたけど(笑)。
ニールとカイルとアンディの右側がこんなにも似てるとは、思いませんでしたねぇ。

どんなに自分に都合のいい妄想をしてたとしても、ここまでは到底考え付かなかったです。
どこまでも、想像を絶する彼らです♪

返信封筒を入れて送った他のCookiesさんにも是非、それが返ってくるといいな、と思います。
ポストを開けたときに、見慣れた封筒が入ってる時の、あの感覚。
血の気が下がった直後に、物凄い沸点に到達する、あのゾクゾク感・・・感じで欲しいなーと思います!

ロシア人形のやつは、本体を買った時は、ジョーイだったし、ともみさんには、ジョーイデザインもしてもらってて・・・脱退だのでポシャって、もういいやー、と長い間放置になってたのを、ここで皆さんと話しているうちに、もう一度、やろう!と力が沸いて、作成にとりかかることができたんです。
やっぱり、他のCookiesさんから受ける刺激やサポートは、持続・継続・きっかけ・・・そういうものの後押しをしてくれるので、本当に皆さんに感謝です。おそらくこのブログをしていなかったら、プレゼントは「ま、また次回に・・」とか言って、あきらめてた気がしますから・・・。
皆様、本当にありがとうございました!
キョウ 2010/01/04(Mon)01:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]