忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に始まって、あっという間に終わってしまいそうなこの企画なんですが・・・。

お返し切り番プレゼント企画:
ここに来て下さる何人もの方が、DC関連製品はおろか、まったく関係ないものまで、私のブログやサイトを通して購入してくれています。
そのたびに、アマゾンから私のアカウントに紹介料が入ります。どうもどうもありがとうございます。
そんなやさしい日本のDCファンのみなさんに、頂いた分だけでもお返ししたいと思ってやってる企画です。
かなり前から、今回の分は保留していて、アルバムがリリースされたらプレゼントとしてお返ししようと思っていたのが、やっと出来ます!
忘れていたわけじゃないんですよ!!ヽ(;´Д`)ノ

色々考えたのですが、今回は切番ゲットされた方に、好きなものを選択肢から一つ、選んでいただく形にしました!
当たった人がほしいと思うものが一つでもあればいいのですが・・・もし何もなくてパスしたい場合は、その旨を教えて下さい。
もう一度、切番をセットして、選んでくれる方が出てくるまで続けますので。
申し訳ないのですが、今回は住所必須のプレゼントばかりになります・・・・管理人に住所教えてもOKな方のみになってしまいます。(送料は当方負担ですので、ご安心を)

ヒント:今回の切番は、ぴったりの数にはセットしませんでした。
USのリリース日・28日(日本だと29日)に発生するような数を選んだつもりですが・・・どうなることやら。
セットした切番を踏むと、その旨のメッセージが出てきますので、そこから管理人宛に返信ください。

選択肢:
・Broken record雑誌(カバーDC+8ページに渡る特集) 
ただし、こちらはまだ手元にないので、入手次第の発送になります

・This Loud Morning  DVD付きバージョン  
こちらは入手済みですので、いつでも発送出来ます

・This Loud Morning 通常盤
ただし、こちらはまだ手元にないので、入手次第の発送になります

・This Loud Morning + アコースティックEP
ただし、こちらはまだ手元にないので、入手次第の発送になります

・This Loud Morning レコード
こちらは入手済みですので、いつでも発送出来ます

・肩たたき券 ←?
何か管理人が出来る範囲ことでやってほしいことがあればそれをそれをやらせてもらう。(DC関連限定)
例:●●の記事を取り上げて欲しい ●●がわからないから調べて欲しい ●●訳して 1日モンティ仕様のブログにして など
唯一、住所を教えることなしで出来るプレゼントとなります・・・


他に何かご意見・ご希望があれば、コメントで教えて下さいね(*´д`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
えっとね
私は肩たたき券で(違うから)
とても充実した内容ですねー!!
どれが1番人気かな?
おっと、私が切り番踏まないように気をつけないとね
しかしこんなに親切な管理人さんはあまり見たことないな~
DCファンは幸せですよ
Toshiko 2011/06/27(Mon)22:19:39 編集
ねー
自分のために使っちゃっていいのに。
一人占めしない所がKYOさんだよ。らぶ
あ、私のとこは紹介料が発生してないだけで、一人占めしてるわけじゃないよ!!(笑)
ともみ 2011/06/29(Wed)07:37:37 編集
これだけ貢献してくださるお二人に・・
切番とってくれるかなーと思ってしまうのが個人的な感情ですが(笑)
こうね、DC人気に木枯らしを吹いてる時も(年中とかいうのはなし)、人が全然寄り付かない時も、ずーっとコメント残して、ひとりぼっちにしないでいてくれたお二人ですからね。(*´д`*)

そしてお二人ともまたまた暖かいお言葉ありがとうございますーっ
そしてそれを言うなら、お二人じゃないですか!
お二人が、あのDC関連じゃないものまで、ここで購入してくれてるメインの方たちですよね!?
どうも、どうもありがとうございます!!

ともみさん、誰もそんなこと(独り占め)思ってないよ!(笑)ははははは
キョウ 2011/07/01(Fri)10:16:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]