忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/28 THIS LOUD MORNING!!!
リリース!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

みんなが待ちにまったこの日!

b081e636.jpgおそらく続々と、皆さんの手に・・・・This Loud Morningが!!
DCOはばらつきありますが、アマゾンで予約してた人は、本日到着してるんじゃないですかね?
私は本日、到着しましたー!





実際のCDじゃなくなって・・・iTunesでも!!
itunes.jpg
一時期は5位まであがってましたけど(全体で)・・・
息の長いアルバムになってくれれば。

つか、このアルバムが、一人でも多くのリスナーの耳に届け!!






せっかくですから、1曲づつ話していきましょうか!
まずは・・・Circadianとご対面!

自分が最初に聴いたときの感想メモをみてみました・・・

DEAD DEAD DEAD・・・・ ←いきなり3回ほど逝ってました。しかもでっかい文字で。(笑)
ものすごいレイヤー。凄い。凄い。はがしてもはがしても別のレイヤーが出てくる感じの仕上がり!
バームクーヘン完敗! 
 ←曲の価値を下げる発言1
そして曲を終始したから突き上げる音がたまらない。
2番まで終わって、最後のサビに行く前間奏?変化球場所?・・・わかりますかね?
そこだけでも、この曲を聴けてよかったと思えるほどぞくぞくした。
足の先から、髪の先まで、電気走りましたとも!
体中の体毛?が逆立ちました。 ←曲の価値をさげ(略
これね、私が惚れたアーティスト・David Cookを曲にしたらこんな感じってくらい、自分にとって、すごいどんぴしゃ。
この澄んだ中に潜む暗い影。もっとこい! ←?
この歌を聴きながら、思わず喉らへんを触ってる自分がいました。
聴いてるだけで、もがく寸前。 うおおお

これで、AOLのですよ!CDのクオリティには到底かなわないレベルでこんなだったんですねぇ
最初だからテクニックとかじゃなく、純粋に曲から受けた印象のみで先走っております。(笑)

いきなりここまでやられると思わなかったので、目をしばたいておりましたね、当時。
「今、何起こった!?」って。
がはは

皆さんの初対面話もきかせて下さい!(人´∀`).☆.。.:*・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]