忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた新旧そろっとります(汗)

※DaytonDailyNews
クラシックコンサートをしている時に、つれてきたお子さんが泣き出して、それが続いたので曲を止めて、会場からお子さんが席をはずすように指示を出した・・・その一連の状況やらなんやらが書かれている記事です。
なんでこれがDCと関係してるの?って思われるかもしれませんが(私も実際に読む前に思ったし)割とへえええな内容でした。
今回ここで紹介している問題(というかなんというか)と同じ会場で、DCもコンサートを行ったそうです。
その時にオーケストラセクションの最前列に子供を抱えたお客さんがいて(子供なのかベイビーなのかはわからないです)、それにDCが気がつき、DCのツアーマネージャーに、コンサートの爆音がその子に与えてしまう影響を心配し、会場から子供をはずすしてもらうよう指示した・・・そうです。
ああああ
そういえば、確かマーシャル君も、ライブに来る時は、耳を保護するヘッドフォンをつけてますよね。
DC部分のコピペ:“David Cook of ‘American Idol’ was here for a rock concert,” he says. “He noticed a patron holding a child in the first rows of the orchestra section and notified his road manager from the stage that
he was concerned about the child because of the loud volume and asked that the child be taken out.”


※MIX 94.1 ギャラリー
mix94.1.jpgアイドルチャンプのギャラリーらしいです。
なぜラジオステーションのサイトにそんなギャラリーが出来たのかはわからんです(笑)。
客(サイトヒット)の呼び込みかしら。
DCの写真は16-18までの3枚。こんなのーってことで貼っつけちゃった。秘密でお願いシマス。


※newsday.com
もしも歴代チャンプをランキングしたら・・・っていう記事です。
DCは3位。曲のアレンジにかけては天下一品アイドルっていう感じかな。(随分いい加減な訳…)
DC部分のコピペ:David Cook He's the most inventive "Idol," by far, in terms of arranging and rearranging songs for his radio-friendly voice.
ちなみに、このサイトが並べた順位は・・・
1位:ケリー、2位:キャリー、3位:DC、4位:ファンテジア、5位:ジョーダン、6位:スコッティ、7位:ルーベン、8位:クリス、9位:テイラー・ヒックス、10位:リー でした。


※OK magazine
各優勝者のベストパフォを選んで掲載してみた・・・っていう記事。
DCはBJが選ばれてます。このパフォは誰も忘れることはないだろうって紹介です。
DCのBJパフォ映像がこのサイトに貼りつけてありますが、あまり画質良くないんですよ。
いい映像を一つ前のエントリーでアップしたばかりなので、そちらでご堪能あれ。


※billboard
billboad.jpgアイドルの今昔ってことでDCの写真も掲載されてます。
アイドル達だけじゃなく、ジャッジとホストも。
みんなそんなかわってない。
ライアンは別だけど(笑)。
あれかな、トレンドに乗ってる人だから時代が色濃く出ちゃうのかな。
ジェニファーも何か時代を感じたし。



※Celebuzz  
celebuzz.jpg有名celebuzz2.jpgになる前の写真(小さい頃の写真の方が多い)・・・私、彼の小さい時の写真を既に見てるからあれですけど、知らない状態で、幼少写真からDCを当てろって言われたら多分ダメだったはず。
ジェイムス君は結構大きいからあれだけど、後のアイドル達もああ、あの人だ―って、写真でなんとなくわかりますよね。面影あるから。
クリス(S8チャンプ)なんて、ベイビー時代なのに誰だかわかる(笑)。
子供の頃と似てないと思うんだけどなー、DCって。
年を重ねていくごとに、顔かたちがつくりあげられてって、すっかりイイ男になっちゃった・・・そんな感じですかね。<どうした?

※dose.ca カナダのサイトみたい  
canada.jpgこのサイトは聞いたことないですけど。
彼らは今・・・っていうテーマで、アイドルチャンプ達が対象です。
DC部分のコメント:David Cook (2008) Cook's Season 7 victory started the parade of male winners that continues to this day. Following his platinum-selling debut, Cool, he released his second major label album, This Loud Morning, in June of 2011.
シーズン7で優勝して、ファーストアルバムでミリオンセールス達成、2011年6月にメジャー2枚目のアルバムだしたよ、って紹介してますね。


※MTV
もうアイドル始まっちゃってますが、シーズン11ではこんなふうにやったらいいんじゃない?っていう提案一覧記事です。
その中の一つに、出場者全員が同じ歌を歌って競う、っていうのがあるのですが、そこでDCの名前がでてきます。DC以降、それぞれがどう曲を変えて、アーティスト性を出してくるかっていうのが重要視されてきた・・・っていうところですね。 いや、普通に同じ歌を歌わせるっていうのは、ちょっと面白いなーって思ったりしましたが。どうでしょうねぇ・・・現実にはならなさげ。
DC部分:"In the post-David Cook era, with its emphasis on artistry and transformation of songs, it would be great to see a side-by-side comparison [of the contestants' styles] to see their strengths and weaknesses."
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アイドル今昔
一部オエっとなったり笑ったり。
ピックラーちゃんなんか、化粧しない方が可愛いと思うんだけどなあ。もったいないなあ。

クッキーの子供の頃の写真、うんうん。
本人なのに似てないよね!
オデコが広い所くらいかな!
ともみ 2012/02/03(Fri)10:02:48 編集
で・・・
オエっとなったのは、誰ですか?(笑
こっそり教えて。

ピックラーちゃん、お化粧変わったよね。
前はもうちょっとナチュラルメイクだった気がするんだけど・・・まあアダルティな女性になったということでしょうか。<違います

>オデコが広い所くらいかな!
爆裂笑。
ひどいね。ひどすぎるね。
でも愛は感じるよ(笑)
キョウ 2012/02/06(Mon)11:50:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]