忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや、リンクだけ持ってて、アップする機会をやりすごしてきたものを含めた、いろんな記事をアップ。

※TVLine 第二回戦:DCのABMBへ投票を!
いくつかのカテゴリーに分けて、そのブロックごとにトーナメント形式で勝ちぬいて、最終的にそのブロックの代表同士が、さらにトーナメントでぶつかりあう、超・歴代最高パフォーマンス決戦。
その第二回戦の火ぶたが切って落とされました!

tvline3.jpgDCは二回戦に進出してますよ!
なぜなら、1回戦は本人同士の対戦だったからです(笑)。
文字通り、勝っても負けても、貴方は勝者よ、ってね。ははは。

はい、第二回戦の対戦相手は・・・・S9、ケイシー!
うっひょー、S9の私のアイドルじゃんかー。

ま、一瞬だけひるみましたが、迷わずDCのABMBにぽちり。
今のところ、大幅にリードしていますが、ぜひとも一票を!
←この図は、私が投票した(たった今。5/8 2:00AM)時点での結果です


※POPWATCH モモモモモロにS10のネタばれ記事。
リスクの話しをしていて、その流れから、過去にそういったリスクを背負ったパフォーマンスをして、それが非常にいい評価を得た具体例を並べてるのですが、そこにDCの名前が。どどーんと!

DC部分のコピペ:Sad, considering without risk-taking, we wouldn’t have Kris Allen’s “Heartless,” Adam Lambert’s “Mad World,” Blake Lewis’ “You Give Love a Bad Name,” Bo Bice’s “In A Dream,” and pretty much any performance from David Cook.

(・・・略)残念ながら、リスクを背負わずして、クリスアレンの“Heartless”、アダムランバートの“Mad World”、ブレイクルイスの“You Give Love a Bad Name”、ボーバイスの“In A Dream”、そしてDavid Cookの殆どのパフォーマンスは存在しなかった・・・と言ってくれてます。
おーい・・・そこまで言ってくれるとは・・・嬉しい。嬉しい。握手させて下さい。


※SONYのMYPlay newsletter
DCのThis Loud Morningがどどーんとトップで紹介されてます。
アルバムの内容やら、曲作りとかそういう情報ではなく、TLMのファンパックや、どんな特典があるのか、どのエディションにどんな内容が盛り込まれているのとか、そういう情報になりますね。

上のリンクから見れない方は、こちらのスクリーンキャプチャ画像をどうぞ。


※Justjared Buzznet  
この記事でアップされて写真がDCOのRFHエントリーで紹介されてます。

本来なら、チャリティ関係のカテゴリーに入れるべきなのでしょうが、これ一つポツーン状態なので、ここで紹介しちゃいます。
RFHの記事ですね。DCが参加したこと、2ミリオンもの寄付を募れたことなど書いてます。
最新シングル TLGのリリースについても一応言及してくれてますし、アルバムのタイトル+リリース日も書いてくれてます。
あとは、写真が10枚以上アップされてるようです。(ページの下の方にあります)
どの写真も、クリックするとかなりな大きさまで拡大できますよ(*^-^*)

また、←ここでアップしてる画像の赤で囲った「GET THE LOOK」のところにマウスを置くと、DCが着用してたものがアイテム化されて一覧として出てきます。すごい。
あとは、各写真をクリックして、その写真の上にマウスを置いても、アイテム一覧出ています。
ちょっと邪魔・・・・? ぁ

んとね・・・写真を数枚、ハイ。
舌が妙な具合に曲がるDC。 アイドルの時のパフォーマンスの後は結構これがパフォーマンス終了直後に出ることが多い気がする(もっと舌がにょきって出てきますけど)。実際に歌ってる時にこうなってるのは見たことなかったっす。

アンディがアップしてくれた、Race for hopeのコンサートの時の写真かと。M&Gですよね。これね。

おそらく同じM&Gの時かな?  こっちも同じ時の写真
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]